ごめんね、ありがとう

February 25 [Thu], 2010, 2:02


ないないって思ってたけど、いつの間にか

あるかも・・・

↓↓↓↓

ある

↓↓↓↓

なきゃだめ。。

になってしまっていた、あの人。

傷つけて本当にごめんね。

最後に会いたかったけど
きっとこれでよかったんだよね。

楽しい思い出をありがとう。

満たされないところがすっぽり埋まる幸せを教えてくれてありがとう。

あなたにしか呼ばれない名前で呼ばれるのがとっても好きでした。

ずっと忘れないよ。




仙台、しばらく行けないなぁ。







このブログも今日で終了。

大学から今までありがとう。ばいばい

晴れて!!

January 19 [Tue], 2010, 9:51
北区民になりました〜!!

家賃はかなり上がっちゃったし、部屋も狭くなったけど、足立区から抜け出せて本当に幸せです。。

図書館もめちゃ近いし、0時まで開いてるスーパーもあるし、田端駅も結構栄えてるし、やっぱり引っ越して良かったなぁ〜☆

キッチン狭いのと近くに100均がないのが玉に瑕だけど。

まぁ何とかなる( ´∀`)

更新料も全くないし、気の済むまでここに住みます。

次は文京区入れたらいいな〜

引っ越しましたハガキ買ってきたからみんなに送らなきゃ

てか前の更新から1ヶ月以上経ってたなんて早くネット使えるようにして溜まってるのアップしよー(・∀・)

ウィンターネイル

December 10 [Thu], 2009, 10:18
クリスマス大好きな私。

ワンピとコートはゲットしたので、あとは自分のメンテナンス!

とゆーことで、ネイルを冬バージョンに変えてきました♪♪

白のラメグラデにホワイトオーロラのホロとクリスタルのストーンに雪の結晶

ポイントで左右一粒ずつピンクのストーン入れてもらいました

かわいいー!

ここ何回かお気に入りがなかったけど、今回はちょー気に入ってる

やっぱりホワイト系のネイルはかわいいわぁ〜

あとは美容室いって、やせるだけ!

けどこの時期のダイエットはキツいのよね〜(T^T)

今年初!

December 02 [Wed], 2009, 0:49


ROPE
リップルティペット付ノーカラーコート


仙台に行ったときに見つけてしまって心から頭から離れなくて・・・買っちゃった

今年初のコートです

やっぱりコレ!って思った服を買ったときって本当にうれしいなぁ〜超テンション上がるっ

自分で稼いだお金で買ったものって大切にしようーって思います。

ノーカラーコートずっと欲しかったけど、とうとう思い切りましたしかもこれ、ティペット付!


ふわふわが大きくて普通にティペットだけでも使える!!けどグレーって使えるかな?笑

本当はキャメルかミルクティーのコートが欲しかったんだけど、この形に一目ぼれしてしまって

しかも、ROPEの店員さんが仙台でも東京でもすーごくいいお姉さんに接客してもらったから。

やっぱり自分が接客業だと、見てしまう。提案が上手な人とか、丁寧に説明してくれる人とか、そこの商品を好きな人に接客してもらいたい。

意外と少ないんだよねー。

ROPEの店員さんは私好みの人が多いから、つい入っちゃうんだよね。

あの値段であのサービスはすごーいと思いますってちょー上から目線。笑

あまぁーい

November 22 [Sun], 2009, 0:45


CAFE DE PARIS
サクランボフレーバー


久々に懸賞が当たったよ〜

たけると一緒にまったり飲んだけど、甘くて・・・

全部飲めなかった。笑

食前酒でちょっととかならおいしいと思うよぉ〜

お酒あんまり飲めない子とかクリスマスによさそうでーす

僕の初恋をキミに捧ぐ

November 11 [Wed], 2009, 0:36
僕の初恋をキミに捧ぐ
8歳の頃出会った逞と繭。2人は互いに恋心を抱き結婚の約束をするが、逞は心臓に重い病気を患っており、二十歳まで生きられない身体だった。そして時は経ち、2人は高校生に。繭は今も一途に逞を愛し続けていた。しかし逞はそんな繭をいずれ訪れる別れで悲しませないために、自分から遠ざけようとする。それでも繭に思いを寄せる同級生の昴や逞と同じ病気で床に伏せる照との出会いの中で、彼の心は揺れ動いていくのだった……。
(goo映画より)

もーーーーーーーーーー
ちょーキューーーーーーーーーーーーーーーーン

まぁくんかっこよすぎ、まおちゃんかわいすぎ

ラブラブなとこがさわやかすぎてキュンキュンしすぎて、本当に胸が苦しくなって死にそうになる、23歳ひとり。。。

超ニヤニヤしちゃったじゃん。

だ、大丈夫か?笑

高校生のときに彼氏と見たかった・・・

妄想女子、絶対見るべし!!!!

貧乏ダイエット

October 29 [Thu], 2009, 23:49
節約とダイエットのために自炊、お弁当生活をしています。

思えば、広島のときは毎日ほぼその生活でやせていったんだよな・・・

と、反省。

でも会いたいと思ったときに会える状況は本当に心が満たされます。皆様ありがとう。

だーりーん



鶏むね肉とタケノコのシャキシャキ炒め


クックパッドで調べて作ったんだけど、より手抜きでw

オイスターソースなんか一人暮らしの家にはないわーーーい。

たしかに、シャキシャキ甘辛でおいしいよ

ん〜

October 29 [Thu], 2009, 1:05
職場のスタッフが大きく変わります。

ここ数ヶ月お店の中の雰囲気が良くなくて。

変わることは決定なんだけど、なんだか心がもやもや・・・
私にはどうすることもできないんだけど、これでいいんだろうか考えちゃう。

私職場で怒られ役みたいになってて、私自身は思いつめてなかったんだけど、周りの人がすっごく気遣ってくれて。

私のことだけじゃないけど、いろいろとその人に話して。

悪者にしちゃってる感じがものすごく嫌だな。今の状況が良いとは全く思わないけど、改善できるならその方がいいし、その人に感謝してるところもかなりあるし。

後味悪いなぁ。

でももう決定してることだし、私は私で頑張るしかない!

まだ・・・辞めないよ。






余談ですが。

この話を彼にしたんだけど、やっぱり言わなきゃ良かったって思っちゃった。

今までも話そうとしてやめて、話そうとしてやめて・・・

う〜ん。

話聞いて、自分はこう思うって言って欲しかったんだけどな。

そんなに求めちゃいけないか。

なんか比べちゃいけないとは分かってるけど、けど。



心が弱ってるな。

沈まぬ太陽

October 28 [Wed], 2009, 0:46
ちょっと仕事があったので、銀座行くけど、水曜日だし映画でも見ようかな〜と思って今大注目っぽいこの映画を見てきました。

本当は「僕の初恋を君に捧ぐ」を見たかったんだけどね〜。銀座界隈じゃやってなかったのよ。
来週西新井に見に行こうかなw

昭和30年代。巨大企業・国民航空社員の恩地元は、労働組合委員長を務めた結果、会社から10年におよぶ僻地での海外勤務を命じられた。かつて共に闘った同期の行天四郎が組合を抜けてエリートコースを歩みはじめる一方で、恩地は家族との長年にわたる離れ離れの生活で焦燥感と孤独に追いつめられ、本社への復帰を果たすも不遇な日々は続くのだった。そんな中、航空史上最大のジャンボ機墜落事故が起こり…。(画像と文章はgoo映画よりお借りしました。)

すごい見ごたえのある映画でした。
長かったけど、退屈には感じなかったよ。

中身はというと・・・

なんだか「お金かけて作ってますけど、どや!」感が満載。
良い人・悪い人が完全にわけて作ってあるのが、どうなんこれは。まぁ、悪い人側にもいろいろと事情はあるんだろうとお察ししますが。お察しできるように作ってありますが。

主役級の俳優さんがたくさん出てるから、それぞれ個性があってそっちも気になっちゃったけど、世界のワタナベケンががっつり主役!って感じがわかりやすくてよかった。

信念を持って仕事をしてるのに、左遷されたり家族につらい思いをさせたり。大企業ならではのいろんな闇があったり。世の中の理不尽さはいかばかりか・・・

でもやっぱり命をかけて働く男はかっこいい。これは間違いないと思いました。プライベートと仕事のバランスが・・・とか言っちゃう男子はやだな

まぁ某○めさんにしか見えなかったけれども(笑)

デート映画でも良いんじゃないかな?

1000円にしては見応え十分!

渡辺謙の情熱と木村多江の演技がとってもすごかったなー

御巣鷹山の事故が描かれてるし、気軽には見れないけど見るなら映画館で見る映画だと思います!

前髪切りました。

October 23 [Fri], 2009, 0:30
久しぶりに美容室へ行って、チリチリだった毛先をリペアしてもらいました。

前髪は悩んでたんだけど、「切ろうかどうしようか・・・」みたいな感じで言ったら、「いーと思う!ストパーかけて切るね!」ってあれー!?

まだ気持ち固まってなかったんだがー!?

ってまた流されました(笑)


夜は愛さんと神楽坂デート春馬オススメのイタリアンは混んでて入れず、一応探しておいた別のイタリアンに行ってきました。



早い時間からだったから、2軒目どこいくかーってとりあえず六本木いってゆたかさんを探してみたけど、いないし。

そしたらワイン飲み放題の文字を見つけて「ここで!」って。笑

有川、元気だったのはここまで・・・

東京のど真ん中でグッバイ

本気でありがとう愛さんたち

おかげで元気に出勤、働けました。ご迷惑おかけしてしまったけど、やっぱりたらふく飲むのはたのしーーー!!

って全然懲りてない
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像kamei
» ごめんね、ありがとう (2010年08月17日)
アイコン画像つん→ai
» 晴れて!! (2010年02月25日)
アイコン画像またまた あい
» 晴れて!! (2010年01月22日)
アイコン画像あい
» 晴れて!! (2010年01月22日)
アイコン画像つん→ai
» 前髪切りました。 (2009年11月02日)
アイコン画像つん→ai
» 沈まぬ太陽 (2009年11月02日)
アイコン画像つん→ai
» ん〜 (2009年11月02日)
アイコン画像つん→ai
» 貧乏ダイエット (2009年11月02日)
アイコン画像あい
» 前髪切りました。 (2009年11月01日)
アイコン画像ai
» 沈まぬ太陽 (2009年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる