岩塩風呂☆ 

April 06 [Sun], 2008, 22:03
去年のクリスマスに友人からもらった岩塩
久々にお風呂に入れてはいりましたぁ
めちゃA、体がぽっかぽかです
お風呂でまったり
なんか幸せ〜
明日からまた頑張ろ〜

☆春☆ 

April 05 [Sat], 2008, 11:31
春です。
別れ…そして出会いの季節です。
3月31日に退職者を見送り、次の日には新入社員を向かえるって…
なんだか不思議な感じですねっ。。。
でも、部長を始め退職者のみなさんには本当にお世話になりましたぁ
新採で何もわからないめろこに暖かい(おやじギャグ?)お声をかけていただき
うれしかったゎ〜☆
しっかし、ある部長の最後のお言葉が
「めろこ〜!!早く嫁さ行けよ〜!!!」って…。
車の窓開けて、叫ばないで下さいっ(笑)

めろこも就職してから1年。
初の後輩ができましたが…
お局様と言われないよ―に頑張りマッス

自分へのご褒美☆ 

March 30 [Sun], 2008, 11:03
またA、お久しぶりです!!
めろこデッス
最近、バタAしてて久々のブログです。
先日、Mちゃんから「めろこのブログ見てるんだから書き込んでねっ」
という内容のメールをいただき再び、始めましたぁ(笑)

就職してから1年が過ぎようとしています。
ホントあっという間の一年でした。
良き上司、そして良き先輩に恵まれなんとか頑張ってこれました
いつも怒られてばかりのめろこですが、皆様の愛を感じながら(笑)これからも
全力疾走で頑張ってまいりまっす

そんな自分へのご褒美として昨日は久々にフェイシャルエステをしに行ってきましたぁ
今日もツルAで化粧のりばっちりです(笑)



最近のあたし・・・。 

March 03 [Mon], 2008, 21:23
最近、中村うさぎさんにはまっているめろこです
昼休み、ちょこAと読んでいるのですが・・・
まぢでおもしろいっ
今日も笑いが堪え切れず・・・
あの静か〜な昼休みに大爆笑してしまいましたぁ(笑)
明日も一人で大爆笑しますよぉ

では・・・今日もお風呂で東野圭吾「変身」読みます☆イヒ

どーも☆ 

February 24 [Sun], 2008, 12:55
お久しぶりです!!
久々に自分のブログ開きました・・・。
書き込みをしてくれたのに、返信してなくてごめんなさい。
シンガポール&マレーシアからは無事に帰ってきましたよ☆

昨日は職場の人達とボードに行ってきましたぁ!!
吹雪の中
でも本当に楽しかったぁ〜
集合時間に遅れたり(集合時間が過ぎてから起床した人がいたり)
先輩が行方不明になってしまい
男性陣による捜索活動があったりと
パプニングづくしでしたぁ!!
捜索活動中、女性陣はしっかりご飯食べてたけどねっ(笑)
「この薄情者〜!!」って言われたあたし(笑)
それにしても・・・・
あたしって、そんなに運動音痴に見えますかぁ〜
普通に滑ってただけなのに
本当にビックリされたし・・・
明日の朝礼で「ちゃんと滑れます!!」ってことを
しっかり報告して下さいねっ
Kazuさん

そして今日はこれから、張り切ってバーゲンに行ってきまっす☆


あっ!! 

February 02 [Sat], 2008, 21:47
お久しぶりです。
最近、なんだか疲れやすいめろこです
気がつけばもぅ、2月・・・
6日から元親友のN海と海外へ逃亡します(笑)
行き先は、シンガポール及びジョホールバル
オプションを2つつけてみましたが
自由行動の際、どこへ行くかも決まっておらず
準備も全く出来ていない二人です
そして危険な二人なので、無事に帰って来れるか不安・・・
明日はさすがに準備しねっきゃ


☆再会☆ 

January 20 [Sun], 2008, 22:35
昨日は、研修で一緒だった人たちとの飲み会でしたぁ
一ヶ月ぶりなのに、なんだかすごく懐かしい感じだったぁ
始めは、いつものメンバー(4人)で飲も〜って話だったんだけど
どんA、広がり14人集まりましたぁ
以前から行ってみたかった「壽屋」に予約を入れたのはいいけど・・・
正直、思っていたよりも人数が集まり、部屋がギュ―Aになってしまい
襖が、3回くらい外れた(笑)
ごめんなさいっ
そして二次会は、「初」という多国籍料理が楽しめるお店へ
雰囲気も良くて、豆腐がおいしかったぁ〜
今日、T君がパチンコで儲けたらしく(1,000円が17万円になったよう)
ほぼ、T君のおごりでしたぁ
ラッキー
いい人だぁ〜
そーいえば、駅の改札口で待ち合わせだったのだけど
知ってる人がいっぱいいた
みんな飲み会だったのねぇ〜

そして・・・今日は小学校時代の同級生のこけんの働いている美容室で
髪を切ってきましたぁ
こけんは、吉本でお笑いやってた人(オリラジと同期らしい)で
とにかく口がうまい
危うく・・・50万円で美容器具?を売りつけられそうになったぁ(笑)
こわいっA
(実際には売ってないけどねっ)

3連休最終日・・・。 

January 14 [Mon], 2008, 21:28

友人から大量の韓国のおみやげ(韓国のり)と梅佳代の写真集をもらっちゃいましたぁ〜
以前、友人に「梅 佳代」の写真集、めちゃAおもしろいよ〜って
話をしたことがあって・・・
でも、お金がなく本屋さんで立ち見してるっていうあたしのために
プレゼントしてくれましたぁ
すごーく、おもしろいです
とても自然な感じで、思わず笑ってしまうような写真ばかりです
そして、表紙の写真が撮られたのは
なんと・・・2004.8.22
あたしの誕生日じゃん
この偶然にビックリしつつ・・・
これをくれたKちゃん知っててくれたのかしら
韓国のりはもっといっぱいあったのだけど・・・
あまりのおいしさにすごい勢いで食べてしまいましたよ(笑)

そして・・・あたしの3連休というと
「部屋の掃除したから遊びにおいで〜」というMの家へ久々に行ってきましたぁ
そして、おっさんも交えて飲み食べましたぁ
またA、梅酒(笑)
ビール、ウイスキー好きだったMがさくらんぼのお酒を飲んでたのに
ホントびっくりしたぁ〜
かわいくなっちゃって
Mも今年、めでたくゴールインだって〜
2008年、結婚ラッシュです

新潟旅行はもう少し、暖かくなったらいこうぜぃ
佐渡にも行きたいぞぉ〜あかねさ〜ん

そして・・・今、本田家は断水中です


・・・。 

January 13 [Sun], 2008, 12:00
昨日、約一ヶ月ぶりにあったU山さんに
「ちょっと太った〜?」と言われた・・・
確かに・・
最近、忘年会や新年会等で食べて・・・飲んでの日々
おとといも部の新年会で飲んだし
あっそーいえば・・・
なんだかんだで、一番楽しみにしてた鍋、全く手をつけないで帰ってきてしまった〜
後悔中・・・
ずっと、疲れぱなしだし
歳だなぁ〜
そして、不健康なあたし

☆THE お初☆ 

January 06 [Sun], 2008, 20:34

今シーズン初のボード、行ってきましたぁ
場所は、裏磐梯のデコ
雪質は、バッチリ
あたし好みでした(笑)
久々のボードで、滑り方を忘れてしまっているのでは・・・
と思いつつ、なんとか滑れたのでよかったA
そして、思ってたより人は少なかったので、のびA滑れたぁ〜
ただ・・・体がホント痛く、とにかく眠い
帰りの車の中、コタツで寝て・・・
布団に入ってから起きるまでも11時間経過してましたぁ
結局、何時間寝てんだぁ〜あたし
今日も一日中、眠く・・・新年早々、車ぶつけてしまいましたよ
バンパー、ずれてます(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachie0822
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kazu
» 岩塩風呂☆ (2011年07月28日)
アイコン画像kazu
» 岩塩風呂☆ (2008年12月31日)
アイコン画像kazu
» 岩塩風呂☆ (2008年07月23日)
アイコン画像あかね
» 岩塩風呂☆ (2008年04月08日)
アイコン画像kazu
» 岩塩風呂☆ (2008年04月07日)
アイコン画像あかねへ
» ☆春☆ (2008年04月06日)
アイコン画像あかね
» ☆春☆ (2008年04月05日)
アイコン画像めろこ
» 自分へのご褒美☆ (2008年04月05日)
アイコン画像kazu
» 自分へのご褒美☆ (2008年03月31日)
アイコン画像あかね
» 自分へのご褒美☆ (2008年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる