おさぼりぼりぼりぼり・・・?! 

2006年10月05日(木) 20時45分
昨日までテストだったたたたたったぁー
世界史帰ってきたぁぁぁぁ〜
2点だけ前回より上がったぁー
今日から勉強がんばろうとおもったぁー
たたたたたてゃははははははぁー

うつ病 

2006年10月02日(月) 17時45分
顔から火がでる恥ずかしい出来事が・・・

なんと・・・






お腹が・・・ お腹さんが・・・ お腹様がぁ〜


やばい大きな音でしかも長く気持ち悪い音で・・・





ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   っっっっとね、

なっちゃった・・・ ああぁぁぁぁ なんて、恥ずかしいことをしたの。。。



はぁぁぁぁ;; なんてこった。

明日からまた学校。 

2006年10月01日(日) 21時26分
できるときに更新しとかなきゃね☆★
ってことで、本日2回目★
こんなにペースをとばして後が続くのかしら?

前とは、一転!!シンプルにがモットーーー
どうせ頑張りすぎると続かないのだから。。

おひさしぶりっす・・・ 

2006年10月01日(日) 13時48分
みなさん!!
10月になり、なんとなく帰ってきました!!!
忙しい高校生活。。。
休みのない部活。。。。
あさってに迫ったテスト。。。。。
脱力系でいきま〜〜〜〜〜すっっ
ゆいち(ユイチ)(yuichi)
1月20日生まれの水瓶座
B型の茨城県在住
高校1年生のバスケ部
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachie0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる