結婚しましたぁ!

April 19 [Sat], 2014, 23:33
こんばんわ。

かなりご無沙汰していました。

報告遅れましたが、私は、1月に結婚しまして、今は東京に住んでおります。

一月に注文した指輪も出来上がり、受け取りにいきました。

指輪が出来上がると嬉しいものですね。

少しずつ、夫婦ということを実感します。

今回、選んだブランドは、京都のブランドで、「俄(にわか)」というところです。

私たちが出会ったのは、京都でもあったので、縁を感じてここに決めました。

指輪にはデザイン一つ一つに名前がついていて、私たちが選んだ指輪は、

「無限」という名前です(笑)

ちょっと人に言いにくい照れくさいネーミングですが(笑)

横から見ると、形も∞(無限)の形をしています。

結婚式は、11月に控えています。

これから二人で頑張っていこうかと思っております。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachie-nikki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ジブリ映画舞台地とか
    ・クッキング-クッキングとラーメン食べ歩き
    ・アート-書道
読者になる
最新コメント
アイコン画像がんこ
» 結婚しましたぁ! (2014年04月23日)
アイコン画像ayukari mama
» 日光の紅葉 (2013年11月08日)
アイコン画像がんこ
» 勉強不足だなぁ。 (2013年11月07日)
アイコン画像さちえー
» 勉強不足だなぁ。 (2013年10月30日)
アイコン画像ayukarimama
» 勉強不足だなぁ。 (2013年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる