SETSTOCK'06 

May 29 [Mon], 2006, 23:49
いや〜〜〜それにしても久しぶりすぎる更新だな・・・

ってかっ信じて待っていたぞ〜〜

    SETSTOCK'06
   HY 出演決定

嬉しいね〜〜テンション上がるね〜〜〜

もう5月・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 18:22
4月27日に山口の周南市まで行ってきました〜行きはJRでガタゴト2時間・・・
なぜなら〜〜〜


HY

WATTA SHINKER V06 TOUR

~mu-ruiinchu~

ライブは・・・もう・・・最高っ!!!!

HY最高っ!!次は6月・・・まだまだ遠いよ・・・


大声で歌ってジャンプしまくって最高に楽しかったさ〜〜
しんちゃんがかっこよくて、マジで落ちました前から落ちていたので、もうどんぞごに落ちました

好きな眺め☆ 

April 21 [Fri], 2006, 21:45

ベットから見える景色寝たままだと、こうやって空が見えて気持ちがいい
黄砂で少しぼやけとるけど、好きなのですこの眺めが

まつ毛パーマ☆ 

April 20 [Thu], 2006, 18:13
今日ついに念願だったまつ毛パーマをしてきたのだっだっだ〜ん
これで2ヶ月ちょいももたんかな〜・・・はビューラーいらず
けど、あたし直毛なんよね〜。そしてたら美容師さんに直毛の人は持ちが悪いんですよ〜って言われてちょっとショック
けど、いいさっめげやしないさっ

帰りにお迎えを待つ間寒くて死にそうだったけぇ、近くのミスドへ・・・☆そしたら〜
全品100円・120円しとって、ラッキーガールっ家族の分と、お昼にマミーと食べようと思ってカフェオレもtake outおいちかった〜〜〜

pino 

April 20 [Thu], 2006, 18:06
期間限定の抹茶のpinoが大好きなあたし今まで何回か食べたけど、願いが叶う★星★のpinoにはめぐりあえず・・・

けど、今日ついにっ!!



いっきに3つも・・・・いっきに3つも入っとったらありがたみゼロですわ〜〜〜

王!!! 

April 15 [Sat], 2006, 20:15

昨日安佐ZOOに行ったんだけど・・・丸太で作ったライオンとかトラとかあったわけさ〜。
んで・・・トラなのに・・・って・・・オデコに・・・筋肉マンじゃないんじゃけ〜さ〜しかも、耳が片方とれとるし(笑)百獣の王はライオンですよね〜けどにくめんヤツ

HY Confidence 

April 11 [Tue], 2006, 22:53


 Confidence


はいさいHYバカです今回も通常版、限定版、両方ともゲット今聞いとるんだけど、ほとんど歌えるね〜〜これも先行視聴出来たおかげですね〜やっぱりHYはいいわ〜〜〜
Yahooライブトークもマジでしんちゃん萌え〜〜だったしライブが楽しみじゃ〜〜〜

雨模様 

April 10 [Mon], 2006, 20:30
先日、石垣に登って撮った桜が先週末満開に















←ここに登って撮ったんよ〜

けど、今週は雨らしくて、もう桜の木の下には花びらが。。。風に吹かれて散る姿が見たいのにな〜〜〜



こっちは菜の花畑
この菜の花畑、もう少ししたらお水が入れられて水田になるんだけど、それまでに何度も耕されて、何ヶ月もお水が入った状態が続いてお米が収穫されて、また春になると黄色に染まる・・・自然ってすごいよね〜ってしみじみ思いました☆










スウィートセブンティーン 

April 05 [Wed], 2006, 19:02

むむむ・・・なんか画像悪いけど・・・うちのご近所さんの桜がようやく七部咲きくらいになりやした
石垣に登って危険な思いをして撮ったのにうまく撮れてないし・・・
チーン
なんかすごい田舎でしょ・・・


右中央に見える黄色は菜の花畑なのです今度は菜の花畑だけ撮りに行こうかな夕方撮ったけぇ、今度は晴れた日の昼間に撮りたいにゃ〜〜〜




昨日から久しぶりにYUKIのアルバムjoy聞きよんだけど、いいわ〜
スウィートだったかわからんけど、とっくの昔にセブンティーンなんて終わっとるけど・・・スウィートセブンティーンこの曲聞くと今日はなんだかテンションが上がるな〜〜

今日から・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 22:30
4月っっっ!!って言ってもな〜んにもないんだけど〜〜〜
朝から晩まで働いて、時折、元職場の年次更新うまく出来たんかな〜。大丈夫かな〜〜。な〜んて心配してみたり・・・誰にも嘘をつくことなく平和に、平凡に終わりそうだな・・・。
この年になるとあんまり出会いとか別れの春じゃなくなってくるよね〜〜。な〜んてフト思ったり。
わけわからんつまらん日記だこと・・・
P R
■プロフィール■
■お名前■サチエ
■年齢■22歳
■好き■HY大好き☆YUKI大好き☆aiko大好き☆ その他いろんな歌手&バンドが好き♪音楽大好きです♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっぽこ
» もう5月・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像サチエ
» 好きな眺め☆ (2006年05月01日)
アイコン画像みっぽこ
» 好きな眺め☆ (2006年04月24日)
アイコン画像きょーへー
» 好きな眺め☆ (2006年04月23日)
アイコン画像サチエ
» 好きな眺め☆ (2006年04月22日)
アイコン画像みっぽこ
» 好きな眺め☆ (2006年04月21日)
アイコン画像サチエ
» スウィートセブンティーン (2006年04月10日)
アイコン画像massya
» スウィートセブンティーン (2006年04月08日)
アイコン画像サチエ
» スウィートセブンティーン (2006年04月06日)
アイコン画像みっぽこ
» スウィートセブンティーン (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachie-chibie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる