2006年03月03日(金) 22時17分
仮免合格できた〜!








・・・ってまるで免許取れたみたいな喜び・・・w

卒業ふぉぅ! 

2006年03月02日(木) 20時33分

卒業おめでとう、おりちゃん、私。

仮免がんばれ!私!

フォー 

2006年02月26日(日) 12時42分
そろそろblogも閉めようかなぁ。
と思ってきたYO

まだ迷い中

無線 

2006年02月24日(金) 13時14分
今日は無線。
所内を1人で運転しました。

誰にも何も言われずに自由に運転できるのかと思ってたら
「あんまり幅寄せしないでねー」
どこからとも無く声が聞こえて
・・・こんなところに無線が!(ギアの上当たり)
それで「無線」っちゅーんかいな!!
知らなんだわ・・・

今日は検定車が多くて30kは出せませんでした。畜生(こら

S字は苦手だけどクランクは結構上手いかも♪

足袋 

2006年02月20日(月) 10時40分
行ってきました スッキー!
というか丸3日間スノボやって体イタイイタイですけどw



ナイターはしてないけどキレイでした ゚◇


楽しかったデス

ヒョ〜 

2006年02月15日(水) 16時58分

タイトルどおり日常の話してるけどまぁ取り留めの無い話を聴いてちょ

今日の2時からに予約入れたのに昨日になってたし・・・
しかも?

反則金2000円の請求書が挟まってますけどー!(原簿に)

もちろん却下してもらいましたけどね、結局今日のキャンセルはないし
無駄足でしたよ。

帰りに明日のおやつ買ってきたっぁあああああああああ

うへぇ 

2006年02月13日(月) 18時30分
今日久々に技能行ったら結構ボロボロだった〜

交差点って結構忙しい・・・特に右折!



今日は練習とはいえ3年ぶりの合唱(?)だったので結構楽しかった♪

山が・・・ 

2006年02月07日(火) 21時06分
今日から三時間。テスト返しのためだけって感じでした。
で、肝心のテストですが・・・
信じられない事に今日帰ってきたテストは普通に良かった。

だってね、オーラルとか風邪真っ只中だっただけに就寝1時間前しかやってないよ・・・
なのにね、結構普通だったんだよ、否むしろ良かったんだよ・・・
自慢じゃないんです、だって単語を訳すのとかね、
勘で独立記念日って書いたり・・・
穴埋めは勘でtoを2.3個入れてみたり・・・
勘で開発者って書いたり(これは間違ってたw)

あぁーまだまだ捨てたもんじゃないな我記憶力(´Д`。)

でも今日はシスアドと現代社会とオーラルだけだったから・・・








数学・・・っ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月06日(月) 11時45分
プログラミング受かったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ウレシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長い)

人生最後のテスト日いい事イッパイ・・・

おのぼりさん 

2006年02月05日(日) 18時46分
今日は栄へ入社式のスーツを買いに出かけました。
松坂屋でリクルートフェアをやっていたので結構種類がありました。
買った後だけどコーナーも見つけたし

いろいろみて、4店舗目ぐらいにたま〜たま見た店で、
2つボタンの黒いスーツというご希望通のものがありまして
とーっても高かったので試着するだけのつもりだったんですが
あまりにピッタリ着たので買ってしまいました。試着後3分で即決。
自分で言うのもあれですが、店員さんがすごくサイズがピッタリと言っていまして。
さすが商売人!ヤルネ!
店員さん曰く、普通は丈を詰めたり、何かしらしなきゃいけないんですが
全く手をつけなくて着られるとのこと。ラッキー♪
制服とか絶対似合った事無いんですよ、私。
小学校の卒業式のスーツっぽいのから始まって中学高校、全くニアワネェ☆
やっと似合うのに出会えた・・・
しかも私ちょっと肩幅広いんで合うもの中々なさそう・・・
(現に今までそうだったorz)
って思ってたんですがまさかいきなり見つかるとは。
冠婚葬祭全ていけるデザインなので結構使えます b


就職活動用と思われてたらしいので入社式用ですと誤解を解いておいたb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像おりちょ
»  (2006年03月12日)
アイコン画像karem
»  (2006年03月04日)
アイコン画像おりちょ
»  (2006年03月04日)
アイコン画像karem
» 卒業ふぉぅ! (2006年03月03日)
アイコン画像おりちょ
» 卒業ふぉぅ! (2006年03月03日)
アイコン画像zetiros
» 卒業ふぉぅ! (2006年03月03日)
アイコン画像Karem
» フォー (2006年03月02日)
アイコン画像おりちょ
» 無線 (2006年02月27日)
アイコン画像おりちょ
» フォー (2006年02月27日)
アイコン画像zetiros
» フォー (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachidesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる