今夜が山田 

December 18 [Tue], 2007, 22:00
おひさしぶりです

どうも闇病みのさっちゃんです。

本当に今夜がやまだ、山田やまだ
わたしの人生明日できまります、まぢで。
留年か進級かだよねー!!笑
もうどうにでもなってしまえ♪

ふざけんな!!!

まぢあの先生嫌い;

いろんなプレッシャーにわたしの胃も後何年元気でいられるのやら。

クリスマスも再試のおかげでなくなり…

勉強不足かもしんないけど、あの問題は反則だ

話かわるけど!!

MOTHERの服は何であんなにかわいいんだろ♪

まさに追い求めていました。

MOTHER同士の組み合わせは最強だよね。

あれは誰が来てもおしゃれになるよ。

ステキすぎる。eriさんに憧れる。。。

弟子になれないかなぁ。なんでもします。

わたしの夢、発見しました。ついに。

北海道にmoterを作る!!

こんな大きいことできない。。けど挑戦してみたい。

ブランドのお店を建てたいときはどうすればいいんだろう。。。

こんなこと考えてるのがすごい今の幸せです。

ほんと自分かわいそう。

こんな自分が好き。

つってー

んなことより、こんな私にはそんあ大きい夢に立ち向かう勇気も頭も資格もありませぬ。

がんばりたいって思うけどどうすればいいんだ。

でもまあ、明日は来るんだ。現実逃避はとりあえずここまで…

きょう、いま、まさに、このとき…!! 

December 08 [Sat], 2007, 23:10
なんでかなぁ〜。
日記ってなんでこんなにめんどくさいもんかなぁ。。
でも、誰かに知って欲しいんだよね。私の生活を、価値観を、好きなことを。
共感をもとめています…
とくに病んでません。
いまテスト期間だからね、つらいもんはつらいっていわなきゃね。
素直に病んでるっていえるようになろう。


だれかたすけてください〜

ゆめって大人になったらできるもんだと思ってました。
結局やりたいことなんて見つからず、
「給料良くて〜休日ありで〜」なんてほざいてること言ってたら、
究極に辛い道に歩むことになってしまいました。
しかも専門学校に通ってから半年後に気づき、
約2年経ってしまった今には逃げることもできず、
あり地獄にはまってしまったような…毎日もがいておりまし。ししっ
そんなこんなで今テスト勉強をおろそかに日記書いているわけですわ♪


そんなわたしでも、好きなことはたくさんあります★
友だちと遊ぶことでしょ〜、今月の服のことでしょ〜、イベントでしょ〜、
数々あるけどもう服のこと考えてる時のわたしといったら豪快です。
自称、他称。
ブランド大好き♪
高い服きて、自分を着飾ってなにがわるい?
別にけんか売ってるわけじゃ〜ありません。m(。。)m
ほんと独り言おおいんですよね〜
ひとりでこのまま三時間くらいはなせます。
寂しくなんかありません。
わたしの部屋でひとり寝てます。
「ひとりぼっちで感じる孤独より、
二人でいても感じる孤独の方が辛いことのように〜♪」

やべえ、懐かしいあゆ。

今月は彼氏のプレゼント買って、再試代だけで8000円は跳ぶだろうなー。
わや。彼氏は15000円くらいにして、愛情のこもったキャンドルも作るか。
そしてお金に貪欲な自分へのご褒美になにか服を買おう。

こういう自己中なわたしを受け入れてくれる友達とか彼氏とか、
私以上に自己中な友だちとの生活がとっても心地いいです。
こうこく
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●すき●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachicoro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-       ●mother        ●Carolina glaser    by cheryl           ●ARCHI          ●KWAK
    ・音楽-           ●Capsule        ●M.I.A         ●Free Tempo     ●PREFUSE73
読者になる
毒吐き.

<太>好きなブランドにRICHが入ってない…でも好きだよ
日頃の溜まりたまったストレスやら

多忙で買い物できないこの苛立ち.

 ここでハサーン
最新コメント