ふぅー・・・ 

November 24 [Tue], 2009, 22:25
今晩は。
・・・何ヶ月ぶりでしょうか・・・・。
ともかく忙しかった・・・・・。
私にブログとの両立は無理だ〜と、投げやり状態になり・・・。
もっと忙しい人も沢山いるのにね。
あーあ、私ってダメな奴・・・とほほ・・・。

でも!
はい、やっと余裕ができました!
ので、一日、一枚でもイラスト、楽しんで描ければと思います。

でも・・・・・今日は疲れたから眠らせてくれい・・・・・zZ
では、おやすみなさい。

                 Sachico

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachico
読者になる
イラストレータを夢見る今日のこのごろ。
ブログなら手軽に日々描いたイラストを投稿できるかな?と。

感想、アドバイスなどがありましたら、ぜひ、ぜひ、お伝えください。

複製、無断連載は禁じます。

毎日は投稿できませんが、どうぞよろしくおねがいします。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふぅー・・・ (2009年12月18日)
アイコン画像レン
» ふぅー・・・ (2009年12月06日)
アイコン画像まっきー
» 日記その9 (2009年09月23日)
アイコン画像@彦
» 日記その9 (2009年09月08日)
アイコン画像ずみ
» 日記その9 (2009年09月07日)
アイコン画像てんさおこちゃん
» 日記その8 (2009年09月06日)
アイコン画像一夜
» 日記その8 (2009年09月06日)
アイコン画像emiww
» 日記その8 (2009年09月05日)
アイコン画像ずみ
» 日記その7 (2009年09月05日)
アイコン画像りさ
» 日記その7 (2009年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる