高校生と練試(・ε・Uu) 

2006年04月08日(土) 17時59分
まぁぢつかったし
ありえねーぁいつら。。。力強すぎだし・・・
ほんて何?ぁいつら。。全員ムキムキだしぃ
しかも、ぜんぜんシュートうてねっけし、はいんねっけし、キャッチミスすっし・・・
もぅほんとゃだ。。。中体連までぁと2カ月

入学式〜(*uωu*) 

2006年04月06日(木) 16時08分
入学式だにゃぁヾ(*>∀<*●)
もぅ受験生だょゃだぁ
しかも、担任かわったし。。。不安A
すっげぇ、小学校のときの担任と似てるーー!!!
でも絶対高校は合格したいっっがんばるぞぉ

久しぶりすぎりゅー 

2006年04月04日(火) 9時00分
更新してねぇ
って今気づいたぁたしとかー ぶh
ガッコもなにもないからさぁおもしろくないぉー。゜(゜´Д`゜)゜。
ん゛ーぁるとしたら部活でエアロビしてるぅ
ぁれゎまぢおもしゃいょ男子もやったるからーぅけー
こんどこそちゃんと更新するんでぇ・・・コメントょろしゅぅ☆

テスト↓↓ 

2006年02月19日(日) 20時37分
ゃだぁ
テストまでぁと5日ぢゃんっっ(。>∩<。。)
今日ゎ6時間勉強したしっ

(*≧▽)尸〃 

2006年02月02日(木) 19時34分
ぁナニUヵ゛は゛っナニ
今日の部活もきっつぅっっ!!け⊃筋肉痛だったり 藁
ゃっぱバスケたのぴぃっ

今日ゎ・・・(x_x;) 

2006年02月01日(水) 20時01分
今日は部活
ってゅぅかイッツモだつ`ねぇなんか今日はほめられたりおこられたりキャプテンなのになぁ・・・県一位めざしてるのになぁ・・・これゎまじだからっ

わけわかめっ(●`^´●) 

2006年01月31日(火) 19時14分
わけわかんなぃっ
前の席の仔が(男の子)とゎちょぉってゅぅかほんとにナょかレヽレヽんナニ゛`そいつ、完全にぁナニUのこと馬鹿にしてるもぅっ!!ちょっと聞いてょ 藁
周りの女の子には普通のくせにっぁナニUだと「好き」トカ「ちゅぅしてぃぃ」とかって言ってそれまでゎドキってくるぢゃωでー「はぁ」っていぅとー・・・「冗談だょ。バーカ」とかってぇぇそのあとゲラゲラわらってさぁーー
もぅしーらん 藁 でもこんなガッコ楽Uレヽゎ

さちのプログ完成★☆ 

2006年01月30日(月) 18時52分
とうとうできちゃった!ぷろぐ☆
実際つくれないと思ってた ワラ
ぃゃーでもうれしぃね♪♪
これからここゎ、んーガッコの話とかするからだからみんなあーそびこいっちゃ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachicoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる