更新 

2006年05月21日(日) 22時02分
これからは..............
Liveレポとして使っていきます

ガ―ン 

2006年03月04日(土) 22時41分
大変ャァー☆
大変
無理ゃぁ
お金無いっすヨォ
まぢお金ねぇー
助けてくださーい
無駄遣いしない無駄遣いしない
東京も名古屋もイキターイ

サイコ― 

2006年02月27日(月) 20時30分
昨日は、バイト30分延長で、家ついたら11時半過ぎ。。。。
来週も30分延長ゃねんなぁ
イャダァー
テンション下がるわぁぁぁ

今日は、11時45分午前無くなったなぁ―笑
ンで、何してたかなぁ・・・・・・・・・??ワラア
覚えてない;
ただ、パパンの昔のアルバム見てドン引き
ちょけすぎ
誰かに似てたなぁ・・・・・・・

あーと、サンプルバン見ちゃった

どよーン 

2006年02月25日(土) 19時40分
たっチャーのドラマはなんで関東だけなんですか?
主役の人関西出身ですけどぉ―??ワラ
ほんまおもんないわぁー
喜んださっチャーがアホゃ―ンンん
ってかさっチャー今、全身筋肉痛なんでぇ
それどことぢゃ無いんだわ・・・・・
でも、昨日、体育補講頑張ったカラ
今日はいいことあったよニャ
もぅたっチャーいい
当分いい・・・・・・・・・・・・うそ
ああああ太ももが痛い
明日はバイトゃぁぁ

ありえない 

2006年02月22日(水) 23時55分
今日は無理もぅ無理
コイツ最低ゃなと心から思った
人との付き合い方ちゅーもんがあるゃんかぁ―
それが、何で出来ゃんのかわからへん
我慢が足りひん 甘すぎる
よぉそれで、17年間も生きてこれたなって思うわぁ
甘やかされて育ったんゃろうな
相手の気持ちも考えられへんやつとは4月からは一緒にいたくない
気は使おうゃぁ サチコそこまで仲良くないと思うで
本気で話したことないし 言いたいこと言うてないし
何でも言い合える仲ちゃうゃん
最初から態度デカイし、人の話聞いてへんしな
ごめんゃけど、最近気づいてん
お腹痛くなる理由、イライラする理由
こっちも一応自分のこと考えてるんゃで
わかってや。。。気使ってること。。。。。
話すネタもつきてきた、嘘しゃべってもおもろない
ゃっぱり、タイプ違うこと一緒におるんは辛い疲れる
こっちばっかり気使ってしんどいわぁ―
良かった、明日カラ学校休みで
これで生理以外ではお腹痛くならんし
ちょっとはスッキリするわぁ
さぁ、寝よ―
嫌なことは忘れるドォーン

オヒサコォ― 

2006年02月21日(火) 21時03分
マイニチ、毎日疲れます
あと、1日ヨォ
明日は、3教科+バイツと言うHS
でも、次の日は休み+バイツ
その次の日は補習4時間+バイツと言う地獄
まぁ授業が終わっただけでもサッチャーは幸せですマス
来週は暇暇―イエイ
ブラブラしよ―っと

昨日のスマスマめっちゃおもろかった―★
山サン好きャーわぁおもすぎ
ってか、あいのり
MEIあかんわぁ―しゃべらんとか言いつつしゃべってもーてるしなぁ
アウトロー無理ゃぁあああアレックもなぁ
アレは無い、無い
でも、来週気になるわぁぁぁぁぁ スーザン

$三分間日記$ 

2006年02月15日(水) 22時44分
こんばわぁ―
今日は幸せなことあったンヨォ
もちろんプライベートデネェニャハッッ笑
ャバスカッコヨスギルワラ
寄り道せんと帰って良かったわぁバイトも無くて良かった
は普通ゃったケドネェー
もぅ明日で2年生最後の授業ヨォ
しかも、最後の最後の授業はの周りを探検ゃって
マジラッキーぢゃん笑笑笑
今、ュキエチャンとナンチャンと3人でゃたら「ぱねぇ」って使ってますカラワラ
関係無いけどなぁ―笑)
明日は、あ―子にMD渡さなぁ忘れませんヨーに

19を久しぶりに聞いたらまた、ハマルヨォ
ちなみに、サッチャーは三分間日記が好きダッタリ???!!!笑

▼クララ△ 

2006年02月14日(火) 23時38分
ちょっこすリニュちゃったぁーン
てきとうトカ言うなヨォー
今日は、ハッピーバレンタイン
サッチャーは貰いまくりましたぁ
トモチョコってャツ
ャバス若干チョコ食いすぎて。。はなぢ出そうゃったわぁ
でも、みんなメッチャおいしかったワァーン
つぼいぼい/大谷サン/なっちゃん/ちおチャン/みきチャン/しゅうらん/中村サン/
アリがトーン
うれすかったわヨォン様


エイトあるばむイエイ
ドッチ買おっかなぁー
両方買ったら・・・・・・6000円
無いヨォーお金ナイヨォー

コンばんニャ― 

2006年02月10日(金) 23時58分
づがでだぁぁぁぁぁぁぁ
ゃっと、長いナガイなが―い平日が終わる
学校はなんやかんゃと疲れますシュン
今日のバイトは楽しかったのヨォ〜ン
何事も無くオワリ幸せでした
明日は、のんチャンとチャリin心斎橋ヨォ
筋肉痛なりそぉやわぁ
土日休みって素敵
でも、来週の土日はバイトナイトゃし
10日間連続電車乗り続けなぁ。。。。ワラ涙
頑張るドォ―

ET??ワラ 

2006年02月09日(木) 23時02分
こんばんわぁ―ン
久しぶりにダウンタウンDXを見たサッチャーです
めっちゃおもろい
ゃっぱ、松チャンおもろいわぁぁ
江守徹しゃしゃりですぎゃし・・・・ワラ
SPも見よォ―ット

今日の体育ャバースッッ
めっちゃおもろかったわぁ
それだけぇ

明日は今週最後のバイトォ―
土日無いカララッキーン
あたい、23日カラ春休みなのよぉ〜ン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナオ☆
» オヒサコォ― (2006年02月21日)
アイコン画像
» Over The Distance (2006年01月26日)
アイコン画像林檎
» 知らんどぉー!!!!! (2005年09月12日)
アイコン画像みどり
» つ・ついにぃぃ (2005年03月30日)
アイコン画像みどり
» ええええきさいとォォ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachico888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる