女手 

March 08 [Sun], 2009, 1:42


週末はなんだか予定がぎっしりで(めずらしく)

ハードでした・・・。

まず、金曜は森ちゃんDJでクラブでしょー。

テキーラであえなくダウン!

翌日は、ななな、なんと 東京ガールズコレクションへ!!

急遽みなちゃんからいただいたチケットで。

有名モデルがたくさん出演していたね。

中でも、やはり梨花はかわいかったなぁ。

トランテアンのラインナップがかわいい。値段もお手ごろなのね。

またあんなヘアスタイルにしたくなってきたし 笑

JUJUのライブが観れて満足して帰る。

んで日曜は、IKEAに連れて行ってもらい、ショッピング。

三郷に行ったんだけど、大きいのね。

夏にはコストコもできるし。できたらみんなで行く約束した〜。たのしみだ。

あ そのころにはベイビー誕生してるかしらね!


つーか、IKEA組み立てめちゃめちゃ時間がかかったよ。

くちゃんと男並みにがんばったー・・・途中電動ドライバー買いに

ピカソまで行ったし〜。

早くインテリアどうにかしたいなぁ・・・


なんとか 

March 01 [Sun], 2009, 0:06
引越しをしました。

ネットがまだ繋がっていないので

更新できず・・・

落ち着いたらまたきまぐれにアップしていくんで

ではでは。

初恋のかおり 

January 26 [Mon], 2009, 1:51



よくハワイに出張に行かれるお客様からいただきもの〜

ロクシタンのジェル香水だってぇw

グロス感覚で使えるみたいで

はじめて見た〜。香水でもいろんなタイプがあるのね。

し・か・も チェリーブロッサムのかおりww

『淡い春の初恋のようなかおり』 だそうですよっ









・・・しっかし、春がこねーな!!


Switch・ecocolo 

January 20 [Tue], 2009, 0:13






最近買った雑誌、Switchecocolo

ファッション雑誌をあまり買わなくなってる〜!

そろそろ春服だし、買わないとなぁ・・・



Switchはジョーオダギリ氏が表紙だった、ゾエ・カサヴェテスのインタビューが

あったので。。。

ecocoloは、最近ずっと買い続けております。

eco、これといって何かをしている訳ではないんだけど。

休日の買い物にはエコバッグを使うことくらいかなぁ。

今回は下町のおもてなしでした。

下町てくてく散歩してみたいなぁ。


銀座で映画 

January 14 [Wed], 2009, 23:16






前から気になっていた映画 「ブロークンイングリッシュ」 を観に銀座まで。


まーばいに試写会誘われてたんだけど都合悪くて行けなかったのだ。

まぁ今週末までということもあったし、レディースDAYだし。

20分前くらいに着いたら、すでに前列3番目しか空いていないという。

すごいね、しまいには完売だよ。満席〜!!


なんか、いろんな思い当たる節がたくさんあったなぁ

結局は自分を好きでいないと人を愛せないよ 的なかんじで


映画とか本って、その時その時の感情で響いたり

響かなかったりするよね。


あたしにはすごく好きな映画だった。

ファッション的にも好きだったし。

お酒にたばこ、安定剤・・・ 

逃げたい気持ちもわかる。。笑


そしてパリにもさらに行きたくなりました。

きのこ 

January 11 [Sun], 2009, 0:24
昨夜は久しぶりに仲良し4人で集まることが出来、少し気分が晴れたので

翌日は上野で開催していた、『菌類のふしぎ〜きのことカビと仲間たち』

に行ってきました。しかも一人で。

上野公園をふら〜りふら〜りしたけど、天気も良かったしすごく気分が

良かった。楽しい。

国立科学博物館に着いたら、すごい人気でなんと40分待ち!!

一瞬悩んだけど、せっかく来たんだしどうせ時間もあるしで

並びました。さすがに一人で来ている方はあたし以外にいなかったような。






きのこ。中にはマツタケもあった。


中に入るとすごい人だかりで、全然見えない・・・みんなそんなにきのこに

関心があったのか???途中ずる込みしてくるオンナもいるし!!

でもでも、においの展示とか、光るキノコとかあって楽しかったよ。





トリュフ臭、マツタケ臭。ん〜〜〜、なかなか珍しい展示だね







そのあとは、バスで浅草まで行って、あげまんじゅう食べたりして、

最後にはカレーやに入りました。またカレー!!笑

一人旅はかなり満喫出来ました。またゆっくり下町散歩したいわ〜〜

新年早々 

January 04 [Sun], 2009, 1:48
いもうとが成人式なので、前撮りで宇都宮まで行ってまいりました。

1時間くらい掛かるというので、近くのマックでぱぱりんと待つことに

なりました。

大人になってから、両親と素直に話が出来るようになったなぁと

つくづく思います。きっとあたしが東京に出てからかな。

離れているからこそ、久々に会った時や、電話では話ができるのかな。


しかし、ぱぱりんとめちゃくちゃ笑った〜!!

かなりくだらないことなんだけど、涙出るくらい笑った!!







いもうとの着付けが終わり、近くの宇都宮城で撮影会。笑

久々に城なので、テンションあがる。

つっても、城もどきみたいな物なので、そこまですごくないのだ。

でも前から気になってた宇都宮城だったので観れて良かったです。








遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます

自由気まま、その時の気分で書き綴ってまいりますので

これからもどうぞよろしくです。




感情バクハツ 

December 27 [Sat], 2008, 15:52
最近。つらいなーー と思っていても

なかなか泣くことが無くなってきているきがする。

なんでだろ?感情がおかしくなってきてるのかな 笑






でも お風呂で 岡本 太郎の『自分の中に毒を持て』を

読んでたらすっごいいいこと書いてあって

号泣よ。

感情爆発 的な?

相手の中から引き出す自分 それが愛

のところがすごいわww

何度も繰り返してそこばっかり読んでる・・・




そんなクリスマスでした

やっべーな!

ラースと、その彼女 

December 24 [Wed], 2008, 0:05






映画を観てきました。

あんまり情報がなかったので全く期待はしてなかったのだけど

すっごく良かった。

心あたたまる、ほっこり映画 ってかんじ。

表現力が乏しいのでレビューになってない・・・


ラブドールが出てくるんだけど、絶妙な笑いと愛でいっぱい

だったな〜。泣けましたよ。


クリスマスイブにぴったりの映画だった!



ぎろっぽん 

December 21 [Sun], 2008, 1:55
ファミリーでぎろっぽんへ 笑

パパリンが観たいってことで。




六本木ヒルズのイルミネーション、かわいかったな。

赤のライトでめずらしいよね。しかもグラデーションになってて。





毛利庭園のほうは、プレゼントがちりばめられてるかんじで

近くで見るより遠くで見たほうがきれいかも。

けやき坂も人がわんさかいた。

帰りは麻布十番まで歩いて、おとうと宅まで行きました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachibow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sachi
» Hawaii土産 (2008年03月11日)
アイコン画像yome
» Hawaii土産 (2008年03月09日)
アイコン画像Sachi
» Hawaii土産 (2008年03月01日)
アイコン画像otouto
» Hawaii土産 (2008年03月01日)
アイコン画像ぽん
» 夢の工場 (2008年02月19日)
アイコン画像Sachi
» 代官山にて (2008年01月15日)
アイコン画像Sachi
» さらば2007年!! (2008年01月15日)
アイコン画像pon
» 代官山にて (2008年01月14日)
アイコン画像Sachi
» イブ (2008年01月14日)
アイコン画像Sachi
» レッツラレッツラ♪ (2008年01月14日)
http://yaplog.jp/sachibow0917/index1_0.rdf