(無題) 

2006年11月26日(日) 11時38分

疲れた〜。 

2006年11月20日(月) 19時40分

でかミルキー ちびミルキー 

2006年11月18日(土) 19時43分
うまうま

(無題) 

2006年10月18日(水) 23時03分

スコア初回に付いてくる 

2006年09月23日(土) 12時14分
シールの裏面を
たまらなくなって
今さっき捲って見た。

すると なんと!

隠しが…!!

猫ちゃんが
「こんなとこ捲るなんてよっぽど●●なんだね」
なんて言ってる。


そ その通りだよ…!ぐすん。

人形劇ギルド 

2006年09月19日(火) 21時34分
思わず涙…。

何時間も
作品の映像と
ギターの音色を
繰り返し楽しんで

あらためて 藤原くんは
すごいなぁ!と
思った。

いくらギターが上手く弾けても
あんな素敵な世界は誰も生み出せないよ。


今回もしっかりと
バンプならではの"隠し"も準備されていた。

ニコル探し。
結構、難易度高め。


明日は大画面で見たいなぁ。

朝起きたら 

2006年09月18日(月) 10時35分
テーブルの上に
チョロがいた。

文化祭 

2006年09月17日(日) 1時20分
今日は友人にチケットを頂いて 文化祭に行ってきた。

久しぶりに活気満ち溢れる高校と若者に囲まれてヘロヘロ〜になりながら、かなりエキサイティング!
カンガルーにも会えたし(笑)
楽しかったよ〜 ありがとっ♪

画像は、帰りに寄った公園の遊具。
パズルがあって 友人とクルクルと。
因みに数字の8じゃぁないんだな。
横にみるのが正確。

帰りは ムーシアムという謎の館に入って、
ダニについての知識を身につけた。笑

害虫オンパレードは さすがに気持ち悪かったけど
カブト虫やクワガタは
やっぱスキだなぁ。




そんな 蟲好きな自分は
小さな羽虫が大嫌いです。

矛盾。

ねむー。 

2006年09月11日(月) 0時41分
貧乏学生なのでスペシャでギルド観るのも必死なのに
今ネットしてたらギャオで無料配信してました。
わーお。

でも
沢山の人が 観れるってのは イイことね。
ありがとギャオ。
トイズでもそのうち配信するらしい。
ありがとトイズ。

それにしても
藤原君のカッコが可愛すぎ・・!
どうしちゃったのその色合い
前代未聞だよ・・!

キュンー


**********
今日は友人に映画のチケットを頂いたので
一緒に観てきました。ありがたや。

「花田少年史」

泣ける話かな?と思っていたら
以外や以外
面白すぎる!

館内にいる他のお客さんが
ゲーラゲラ笑っていて
それにもウケました。

でも最後 おじいちゃんが何処にいったのかが
すっごく気になって しょうがないです。

おじいちゃーん どこさいっただー?

**********
ただいま。
今日駅に張ってある大きいポスターに、
見覚えのある女の人と老人が笑顔で載っていて
行きはスルーしたんだけど
帰り よく観てみたら
同じ中学の知り合いでした。

そういえば 中学生日記 という番組で
かの有名なHさん(この人も同中)と
同時期に主役やってたなぁ と
思い出した。

まだ 頑張ってたんだなぁ。

**********
今日は 藤原君がコーラスをやっている
シロップ16gの「水色の風」という曲を頂いた。
デモテープしか持ってなかったから 嬉しいな。

静脈万歳! 笑

おかえり〜 

2006年09月01日(金) 0時03分
姉が北海道から帰ってきた。
画像はお土産。

白い恋人 大好き。

夜だけど 半分位ペロリ。
んまーい!


なんて 本日2度目の日記を描いてたら、
藤原くんからマンスリーメールがきたよ♪


チーズラーメン美味しそうだな〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachibok
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる