じょしこうこうせぇ 

January 18 [Tue], 2005, 20:37
昨日、高校時代の手帳が出てきた。
毎日つけててた2〜3行の日記。
読んでみる・・・


「○○くんからベルはいってたぁやったぁ
 (「ベル」ってとこが年代を感じますね

「○○先輩に電話しちゃったぁきゃあ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたしってバカ・・・?


何を考えて貴重な高校時代を過ごしてたんだコイツ・・・と自己嫌悪。
もっとすることあっただろ〜アタシ
しっかり勉強したり、部活に励んだり、友情を培ったり・・・・
(しかもこんなに一喜一憂してる割に、
当時の恋愛は全く成就してない


でも、よく考えてみてハッとした。


・・・・やってること今もあんまり変わんなくねぇ?


厳密に言うと、やってることというか、
思考のレベルが進歩してない気がする・・・・

だって、多分、今、日記つけたらこんな感じになるはず・・・


「今日は彼氏が迎えに来てくれた〜

「○○買ってもらったぁ〜いぇい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いーや、そんなことはないはずっ・・・・・・と思いたい(弱気)



ここでいきなり自己紹介

「ちび」

身長:150cm、身長以外はごく普通の女子大生(多分

性格:強がり、意地っ張り、へそまがり、寂しがり、甘えたがり、
    (「強がりっつうか、十分つえーよ!」ってツッコミが飛んできそうw)

好きなもの:お酒、お金、シーフード、「ちび」のことを好きな人

嫌いなもの:しそ、かまってくれない人



そんな「ちび」の成長記録をつけようと、開設したのがこのブログですw

読者のターゲットは一年後の自分だけです書きたいこと勝手に書きます

でも

乞うご期待
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる