(無題) 

August 21 [Fri], 2009, 10:12
私かってしおちゃんのこと忘れれるなら忘れたいよ!
だけど1年半も一緒にいたし
しおちゃんの良い所も悪い所も全部まとめて好きになって
しおちゃんの隣が私の唯一安心できるの場所やってん

それが急になくなって、しかも彼女にとって1番嫌なことされて
本マに毎日辛くて泣いて、泣きすぎて顔立ちも変わった。
これは私のワガママだけどどんな手段でもいいからしおちゃんを引き止めたかったねん。
そのせいでしおちゃんも他の人も嫌な思いして、それは本トに申し訳なかったです。ごめんなさい

でもさしおちゃんは私もみほも失うのが責任やとか償いやとか言ってるけどそれも結局自己満じゃない
何の償い?

そんなに私から離れたいならもういっそ殺してよ。それか死なせて。

こんなに傷付けられてこんな思いして…
やのに全然嫌いになれなくて
私はどうしたらいいの?一生しおちゃんを想って…でも叶わなくて…何の呪い?鼻の脂の呪いの方が1000倍マシやわ

ごめんとかもう言わなくていい
ただ私のそばにいてくれたらいい
もうしおちゃん以外何もいらないし欲しくもない。しおちゃんさえいてくれたらそれだけで生きていけるから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachib
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる