アメリカGP 

2005年06月20日(月) 22時26分

今更何を言うのもないだろうから、特にどうのって言わないけれども、
インディアナポリスでの出来事は、ファンだけが憤りやらを感じた訳
ではないだろうね。
ドライバーもチームも同じ心境だったに違いない…。
彼らは誰だって走りたい。
チャンピオンシップを取りたい。
そして、戦う彼らが見たい。
どれかが欠ければF1もチームもドライバーもティフォシもなくなり、
そのものも失う。
それを改めて実感させられたかも。

気持ちはもう完璧にフランスGPにいってしまっているから、
次こそはキミ君の勝利を再び見たい
ワタクシは以前の勝利よりも、次なる勝利が欲しいのさ。
Risaちゃん共々応援してるよ、McLaren
(モンティ、Risaちゃんがずっとモンティの勝利を期待してるよ!)

Diary(Blog)はじめ 

2005年06月20日(月) 19時47分

特に意味も無くBlogを借りた。
でもどうにか増えてゆくんだろうね…。

これはどのようにアップされるのかを確認するためだけに
打ち込んでいるようなもの。
実験台なり。

そして現在、以前使用していたHDDが呻き狂っている……。
クラッシュも時間の問題だろうね。


Profile
◆name◆
Sachias
◆趣味◆
F1観戦 妄想 
Short Story作成
◆I Like is...◆
・Kimi Raikkonen
(McLaren Fan)
・EMINEM
・Porno Graffitti
・東京事変
・Darling
・玉田圭司(柏レイソル)
・Dario Simic(AC MILAN)
・パスタ
・ヨーロッパ
original Illust
アゲハ蝶
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachias-kimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる