プロフィールだょ♬
RCしてね
バナー完成★★
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachiareyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁゅのDVD・゚・(ノД`)・゚・ / 2005年08月15日(月)
欲しぃな欲しぃな欲しぃな―――――――――――――――→
だヶど買わせてもらぇなぃ↓↓だヵら自分の金で買わなきゃ。
ふんっ(`ε´●)
このぁゅマーク集めてます!!!誰ヵくれっ♪
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
14人ヵ゛こめんとしてくれたょ
(Ο´Дヽ)゜ / 2005年08月14日(日)
どぅしよぅ!!保体の期末プリントなくしたぁ(Ο´Дヽ)゜
漢字プリントもなくしたしもぅ期末終わりだぁ
おぉ!?でも待てよ(ノд゜)教科書がぁるぢゃぁん(*'д')ノ

解決した所で!!!!
このぁゅ可愛いねぇ
今日のランキング2位でしたぁ!!!
上の方でめちゃ嬉しぃょ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

でゎゎ
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
3人ヵ゛こめんとしてくれたょ
orz電車orz / 2005年08月13日(土)
電車見たぁぁぁぁ----!?ぁたし見たぁぁぁぁ!!!!!!ぁれ楽しいょね!!!!!
なんかね!エルメス可愛ぃよね↑↑
しヵも嘘だったんですね。。。とヵめちゃ可哀想!!

本物の電車男とエルメスさん離婚できなぃよね
ぁと!もこみちもヵっこぇぇし!!!

それょり!
 
 続きゎコチラ(ゝc_,・*)  
Posted at 11:45/ この記事のURL
6人ヵ゛こめんとしてくれたょ
昨日ぁった事を話すね....(・∀・) / 2005年08月12日(金)
見て!これ2位と6位皆のおかげだぁ





昨日ぁった事を話すね.....+゜(・∀・)゜+.゜
 
 続きゎコチラ(ゝc_,・*)  
Posted at 12:42/ この記事のURL
15人ヵ゛こめんとしてくれたょ
後、もぅ少し!!!!! / 2005年08月11日(木)
はぁ〜!!!ほとんどできました!!ぁとはヤプ画とこの右の線だヶ!!!
なんかしらないけど右の線消えた!!!!!でゎゎ今日は落ちまぁす
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
1人ヵ゛こめんとしてくれたょ
ergtgf / 2005年08月11日(木)
ff99ff>

リニューアル中です。
色々ごちゃごちゃなります!!!
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
1人ヵ゛こめんとしてくれたょ
ぅゎーーー(○´3`●)ノ / 2005年08月11日(木)
RCに登録したんだヶど1つが8128すごくねぇ!?
今度ゎ1位目指す

そんな事ょり!!!!!昨日好きな人とメールしてたんですょー(○´艸`○)
そしたら!!!!明日会えない!?って言われて!!!!今日の夜会うんですぉー 藁
何するんでしょーーーーーーーヵぁぁぁ!!!!!!!!結果は教えてぁげますよ(ゝc_,・*)
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
2人ヵ゛こめんとしてくれたょ
死ぬぅぅー / 2005年08月10日(水)
いゃぁぁーーーーーーーーーーーーーーー
髪のびてぇぇぇぇーーーーーーーーーーー
死ぬょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に泣くょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



https://www.yaplog.jp/sachiareyo/img/10/1.png

↑気にしないでくださぃ 藁
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
3人ヵ゛こめんとしてくれたょ
恥ずかしぃ人生だぁ・・ / 2005年08月09日(火)
今13年間生きて来た事の思い出してました。
急に自分が恥ずかしくなってきました!!!
そんで一番恥ずかしい事は・・・これでした。ハナスヨ…

中1の話です。

 
 続きゎコチラ(ゝc_,・*)  
Posted at 18:47/ この記事のURL
4人ヵ゛こめんとしてくれたょ
髪のヶさん。伸びて / 2005年08月09日(火)
今日部活サボッテヵぁさんと髪切りにゅきましたぁ♪
でもいつも行ってる所が夏休み中でぃつもぉヵぁが言ってる美容室に...
倖はボブつったのにぁのぉばさんにォヵッパみたいなワカメちゃんみたぃなカエラちゃんみたぃな髪型にされた!!!!!!髪短いし最悪泣きそうになりました。てヵ泣きました。馬路で!!!明日部活なのにどーしょう。でも休む予定。まじで自殺したぃ。早く髪伸びれぇぇぇぇぇl
 
   
Posted at 15:36 / 大変な話 / この記事のURL
0人ヵ゛こめんとしてくれたょ
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
相互&めろ友募集
めろ住所は6-144-233だょ! 友達にしてくださぃ↑↑

ついでに相互も募集です!!!

ぉ世話になりました
さちのさぅち
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.