シクラメンが・・・!! 

February 23 [Fri], 2007, 22:58
一昨年おばあちゃんに買ってもらったシクラメンが二度目の見頃を迎えてぃますvv無事育って良かったデス(>∪<)ゞ

セシルマクビー☆ 

February 11 [Sun], 2007, 15:59
今日は福岡に来てます!もちろん受験のためデス♪
ホテルが3時からだったのでキャナルシティに行きました(^O^)前から行ってみたかったセシルマクビーに行けてかなり嬉しいです(>∪<)ゞ安いらしく勧められたので見てみると1000YENでしかもかわぃかったから買っちゃいました(≧∨≦)
あと前から欲しいアイテムだったサングラスもゲット☆なんか何しに来たんだってくらい買っちゃいました(^ε^)-♪?
試験頑張ります!

Dグレv 

February 07 [Wed], 2007, 21:01
神田クンがめっちゃかっこぃぃです(^O^)久々にマンガでキュンってしちゃいました☆
始めはアレンとリナリーが好きだったんですが10巻にゃられましたvかっこょすぎです(o^o^o)次がかなり気になる〜!!

YUIチャンの新曲 

February 03 [Sat], 2007, 18:51
ゃっと借りれました〜(>∪<)ゞめっちゃ元気のぃぃ曲で自分まで元気になっちゃぃました(^O^)大好きな「I remember you」のアコースティックバージョンも入ってて大満足デス☆買うか迷ったんですがアルバムがおそらく出るので我慢です(>△<;)
タイヨウのうたがもぅ一回見たくなってきましたvでももぅしばらくの辛抱デス♪
あと一ヵ月で卒業なんて考えられません(・・;)すごくさみしぃです。今のメンバーはめっちゃ優しくて面白くて大好きです!!絶対この友情は永久不滅です☆かなり仲良しなので♪
あと少しだからYUIを聞きながら頑張るぞ!!

きっと勝つ☆ 

January 19 [Fri], 2007, 16:30
とぅとぅ迫ってきましたΣ(・д・)センター試験!!ゃばぃデス(>△<;)でもがんばります!!一緒にいる子も、クラスの子も(もちろん私も)ょぃ点数が出ることを祈ります☆
ママンの友達がくれた四つ葉のクローバーと、鵜戸神宮のお守りを持って頑張ろうと思いますv

あと1日で試験 

January 13 [Sat], 2007, 21:00
センターまで1週間になりました(´Å`;)まだ満足のいく程勉強した気がしません(>△<;)ゃばぃデス。でも力を100%出し切りたいです(>∪<)ゞ

運玉☆ 

January 03 [Wed], 2007, 14:02
投げてきましたvなんと5コ?1コ入りました−!!ゃったぁ−(^^)v頑張ります♪

遅いですが明けおめ☆ 

January 03 [Wed], 2007, 2:11
もぅ3日ですがおめでとうございます♪写メはひなさんと見た初日の出デス(>∪<)ゞ2007年4月には京都で過ごせたらぃぃなぁ〜ヽ(´∪`)/
なんか夏の予定は勝手にたてちゃったし(苦笑)
でも京都に対する思いは軽いもんじゃありません!!京都で勉強したいんです(@_@)ノ゛私がしたい勉強は京都でしか出来ないんです!!
そんな思いを明日鵜戸神宮の運玉に乗せてきます☆始めは行かないで勉強しに行くつもりでしたがゃっぱり毎年行ってるし運玉は自分で投げなきゃ意味がなぃと思うので行ってきます!
なぜかココでかなり語っちゃいましたが春は京都にいると祈って!!めざせ!センター8割!!
ひなさん一緒に春は喜びましょ〜☆

チロルチョコv 

December 16 [Sat], 2006, 17:29
見てください!!半端なぃ量のチロルチョコデス☆なんと50個も入ってるんですょ♪チロルチョコ大好きな私にはかなり嬉しいデス(>∪<)ゞ

昨日はばぁちゃんの誕生日v 

December 02 [Sat], 2006, 1:24
昨日はばぁちゃんの誕生日だったので地元のデパートに行きました〜(>ω<)ゞ
んで写メはそん時に買ってもらったもの☆ブーツもパンプスもずっと欲しかったモノですvブーツはママンに買ってもらったんです☆もぅ大好きv
あ!ちなみにママンに誕生日&クリスマスプレゼントにくまのめっちゃかゎぃぃぬいぐるみ買ってぁげましたょ−(^^)v
パンプスの方はママンがあんたにはまだ早いなんて言われました;だから一回ぁきらめました;;でも家に帰ってきて気になってしょうがなかったので買いに行っちゃいました(´Å`;)もう買い物も3月までは行けまいとふんでのコトですが;
てか行ってる場合じゃないぞ!!受験生!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひな
» 日本史中(^^)v (2006年06月09日)
アイコン画像ひな
» ドーム! (2006年05月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
読者になる
小栗旬クン大スキ♪
長澤まさみチャン大スキ♪
北川景子チャン大スキ♪
Yapme!一覧
読者になる