中学@年生のサチ。女の子です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
非常ベルとあたし。前編 / 2004年12月28日(火)
今日は、一人でダイヤモンドシティ○ナに行ってきました。(デパートっぽいとこ)
やー。めちゃくちゃ楽しかったです。←嘘です。
んで、そこで何を買ったかというと、

↑のものを購入
くわしく説明すると、
まず、@のもの。ほとんどの方が知っておられると思いますが、
アナスイのスイドリームスちゃんです♪(笑(ミニですけど)
ちなみにあたしはスイラブよりこっちのが好き。
そしてそのスイラブを優香ちゃんの誕生日にあげました。(笑)
優香ちゃんはこっちのがお好きのよう。
このバニラのよーな甘い匂いがすごく好き。えへえへ。
Aはその移し。あたしはちょんちょんとつけるタイプがヤなのでスプレー式にいれてます。
出かける前にシュッシュと・・・・・
でも、間違えてピンクのを買ってしまい、
スイドリームスの液体の色(水色)とあわない・・・・
Bは紫のバラのマグピ(マグネットピアス)です。
なんか可愛かったので購入。
てーか、紫のバラというと、
ガ○スの仮面の紫のバラの人・・・・・(43巻買いました!)
一時期、マヤののようになりたいと心から思いました。


その三品を買って、とりあえず時間つぶそうと本屋さんへ・・・・・
適当に見てると、蛇にピアス発見。まだ読んでないので興味しんしん。

・・・・・・・・・


なんとも言えない本です。(最初をちょっと読んだだけだけど(←「だ」ばっか)



そして、本を閉じたその時・・・・・・・・あれ?



なんか皆さん、次々に逃げちゃってます。
あたしのいる本屋から。



ハイ。よーく耳をすますと・・・・


非常サイレン鳴っちゃってます。

一瞬、死んだひいおばあちゃんが目の前に


さぁ、サチはどうなるのか!?後編にご期待!(ぇ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
はじめてなのよ。 / 2004年12月27日(月)
こーんにっちわー★ あ。初めまして。素(*´∇`*)
ヤプログとか初でドキドキ。笑”まぁ、自己満で頑張るじょぉー♪

てーか、気になることそのいーち。

母がGAL化してます。

娘よりGAL化早くてどうするつもりなのー。素
ふんッ。
ちょっとダイエット成功してみんなに褒められまくってるからって・・・

なーんかね。
母が10キロ位痩せちゃってさー。日々のストレスで。
しかも、入院するらしーです。凸ヾ(・・)へぇーへぇーへぇー
卵巣に腫瘍が出来ててそれを取るらしい。(悪性ではない)頑張れ母者。


んで、きになることそのにー。


昨日、女友達(優香ちゃん)に彼氏ができた。
おめでと(*´∇`*)てーか、優香ちゃんモテ子ちゃんだしねぇ。(←素で可愛い)



え?あたしに彼氏いるのかって?

・・・・・・・ハイ。普通にいませんから。寂




あ。でもA好きだと思う人はいるよ。二人ほど。( ̄[] ̄;)二股かよ!
まぁ、その子らに関しては、また後日♪笑”



あと、最近父がまたパチンコ熱再発・・・・・;お父さんっ。もうやめてっ。(妄想)
「やめる」って言ったのにまたしてます。
母にぶたれますよ。父。(●´∀`●)
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
power下さい。
 
 
Global Media Online INC.