泣きべそな一日で5つのお題 

September 22 [Thu], 2005, 23:16
申し訳ないくらいお久しぶりです!幸助です。
四ヶ月ぶりの更新です大変長らくお待たせいたしました
お題に泣きべそな一日で5つのお題を更新致しました。
お気に召しましたら、どうぞお使いなさってください

利用規約変更。 

March 10 [Thu], 2005, 15:33
ひさびさすぎな更新です。お久しぶりです幸助です。
今回は思い切って利用規約ゆるくしてみました。

お題の組み合わせの変更を許可しました
ええと、どんな風に使えるかというと。
例えば「女の子で5個のお題」のTからV「ヤキモチやきに5個のお題」のWからXを選り抜いて使えるって感じです。
わ、わかりずらい
つまり、当サイトのお題は全部選り抜いて使えるようになったってことです。
利用規約読んだだけじゃわからんかも;;
そのうちまた書き方かえます。うう。
なんだか日本語が下手です。あいかわらずです。
これでまたお題が使いやすくなったらなあと思っています。

つれづれ 

February 21 [Mon], 2005, 20:04
春休みが暇すぎてどうしもようもないです。
バイトでもしようかなって考えている今日この頃。
いっこ下の恋人はいまバイト中です。三日間連続ですよすごいですね。
未成年のくせにカクテルとか作ってるらしいですよ。
おいしいカシオレが飲みたいです。ああ飲みたい。
明日は「オペラ座〜」を見に行きます。あの人絶対寝そうだけど大丈夫かな。
今日もなんだかだらだらな日です。こたつから出たくない気分。
半径一メートルに幸助の生活用品がころがっています。
生活感まるだし。なんだかこれでいいのかハタチってかんじですよハイ。
うーなにもやる気がおきないー。あっやべ洗濯物とりこんだっけ??
うう、とりにいくのがめんどくさい。まあいいや後でで。
なんだか今日はつれづれ綴ってみました。
とっても自堕落な幸助でした。

お題更新 

February 20 [Sun], 2005, 22:58
出てくるときはほんとでてきます、お題。
今日は××titleを更新しました。

2/20 ××title 「お好きな言葉で5個のお題」
久々の××お題なんですけども、今回はエロ少なめ。
こんな感じでお使いいただけるといいかと、
T消えてしまいそうな世界に最後の接吻を
Uあなたがいるから涙があふれて
V思わず飲み込んだ言葉 
Wうわさなんて信じない
X曲がりくねった道の最後に

ええと・・・ごめんなさい。ほんとにすみません。
ものすごく使いづらそう
うーん、どうしよう。今後の課題になりました。
なんでいままできづかんかったんだろ
××のいい使い方募集ありましたら教えていただけると嬉しいです。
うーん、自分がふがいないです。

Link更新 

February 20 [Sun], 2005, 0:12
リンクも更新しました

2/19 Link rosie?
デザインめっちゃ好みなんですよ。かわいい。
そしてMIXのITEM
レスポのギターとかあるんですよ!!もう大興奮です。
うちもギターにすればよかったってよく思う今日この頃。
マーシャルのミニアンプ(赤)が好きで好きでしかたないです。

今日はたくさん更新した気がする。
タイトルの右側に更新書いたほうがいいかなと思いました。

お題更新 

February 19 [Sat], 2005, 23:46
今日はけっこうがんばったと思います。
パソコンの前にずっと座りっぱなし・・・うう不健康

2/19 5title 「大人なあの人が大好きな5個のお題」
これを作っているとき、頭の中で「ちょっとSな旦那とかわいい幼妻」をイメージしてました。
完璧趣味ですごめんなさい。
結構考えてるんだけどなんか空回りしてる子とか
考えてないようで時々ものすごく大人なことを言う人とか好きです。
趣味で作ったにしてはうまくできたかなーと自己満足してます

期間限定お題について
えと、例の友人が意外に早く持ち帰れたので期間きめます。
3日くらいで公開終了しますので、使いたいかたはお早めによろしくです。
み、短いですかね

お題更新 

February 19 [Sat], 2005, 13:23
昨夜にひきつづき更新日記。

2/19 期間限定お題 時久さん誕生日記念
高校の友人・時久嬢の誕生日リクエスト
随分前からアップしようと思っていたものをアップしました。
ほんのり和風だったりXXtitileもまじっていたり、びっくり箱風
時久さんが持ち帰り次第公開終了にしようと思います。


同日 5titile 「ケンカした後で5個のお題」
結構お気に入りです。最近お題の下に解説書くのがすきです。
ケンカというか、気まずくなっちゃった後、おずおず電話してみたり
留守電に「ごめん」とか入ってると、あーもーちくしょーかわいいなって感じになります。


今日ももう一度くらい更新できたらいいんだけどなー。
どなたかネタを、ネタをめぐんでくださいー

更新しました(過去) 

February 19 [Sat], 2005, 1:48
まとめて更新記録。うう。
トップの更新記録スクロールめんどいですよね申し訳ないです

2/9 5title 「女の子で5個のお題」
ありきたりかな。こしょこしょ話とかが使いたかったのです。
久々に乙女系。写真素材が可愛くてしかたないです。

2/12 5title 「世界を変える5個のお題」
意識一つで世界って変わるものだなあと思って作成
このお題の背景に使わせていただいた素材を見つけてひらめきました。
うーん、もうちょっと考えたほうがよかったかな?

2/16 5title 「特別な人から特別なひとに五個のお題」
バレンタインが近かったのでものすごくあまあまです。
にゃーとか。好きな人に言われると嬉しい。
いつもと違う顔だったりすると、ほんと独り占めした気分になります。
同日 Link MONORETRO
相互リンクですよ!!本当にありがとうございます
お題サイト様なのですが、お題もデザインもめっちゃかわいいです。
掲示板みたとき驚喜しました☆

今日の分は別記します

こんばんわ 

February 16 [Wed], 2005, 0:39
更新日記が追いつきませんよ。
あんまり更新してないのになぜですか幸助さん。

いつでも書き込めるように携帯用の日記設置しようかな
書きたいことはたくさんあるのに、うう、目がどんどこ悪くなっていくー。

風呂 

February 10 [Thu], 2005, 2:36
ちょっといろいろありました。
で、結構考え事とかして。
先輩ともたくさん話し合いました。
ほんでふと考えたこと。

人が傷ついたり幸せだったりするポイントってちがうんだなぁって。
たとえば恋人同士だったら。
自分がこうしててしあわせでも相手には辛くて、
自分は気づけなくて相手に我慢させてしまって
相手も自分が幸せなの知ってるから水をさしたくなくて、
すんごいせつない我慢だなあって思った。
それで我慢とかが積み重なってケンカとかになっちゃうのかなって思った。
先輩カップルはそうやってケンカしてわかりあってきたようだけど、
それもありだと思うけど、できることならケンカしたくない。
相手がそのとき辛かったんだよって言ってきたら、
気づけなくてごめん、我慢してくれてありがとうって言いたいなあ。
つーかその前に気づきたい。そんな我慢さしたくない。
あたしのキャパもっともっとひろげたいなあ。
そしたらあなたと私のこの問題もきっともっと良くなっていくと思うのに。

ちょっとお風呂で考えてた。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_suke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる