更新サボってます( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 

2006年02月10日(金) 15時58分
はぃ、おひさです^^;
なんかだいぶ書いてませんでしたね
でもまー気にしない気にしない
それで、もうそろそろなんですよ、学年末テスト!!
全然勉強してないのに・・・゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あと2週間くらいだったかなぁ?
今回は数学がとてもコワイデス;;
と、ゆーことで、また更新サボりますΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
冗談冗談(ナニ
ではまたいつかヽ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりだぁぁぁ!!? 

2005年12月29日(木) 16時23分
あぁ!
ごめんなさいごめんなさい!!
本当にごめんなさぁーい
ずうぅ〜ッと更新してなかったぁーーー
いや、忘れてたわけじゃないよ?
ただ単にかけなかったんだ〜
・・・来てくれてた皆様方(いぁいないと思うが・・・;;)すみませんでしたッ
・・・・・・もう今年は終わりですね・・・;;
宿題やってねぇぇぇ
てかやりたくねぇぇぇぇぇ!!?
・・・はぁ。
そして・・・ハガキ書き終わってねえぇぇぇ(え
あーーー、本当、年末年始って嫌い
木曜日も嫌い・・・関係ないか・・・・・・・;;
はぅ・・・
書くことないです
う〜ん・・・あ!
うちのブログペット、全然成長してないみたいかな?
・・・今書いたから急に成長してたりして・・・・・・
あはは、それでは良いお年を!!
(オイ・・・←逃げてる?

(--; 

2005年12月02日(金) 23時56分
はあ〜、なんか気付いたらmemeがスクスク育ってたっていう・・・;;
いきなり??みたいな--;
まあ、私がずっと書いてなかったから育たなかったんですけど〜
あ〜、そういえばアイテムも拾ったような気がする
じゃ、明日ははやいんで〜(逃<また!!?

12月ですな;; 

2005年12月01日(木) 21時45分
更新、ずっとできなくてごめんなさい
で、終わりました期末
                
                    
              
あ〜もう寝不足
やばい;;
これで日記書いてんだもんなぁ〜〜〜
睡眠時間がッッッ
ってなワケですので〜
おやすみぃー(逃<オイ

今日は運がいい・・・v 

2005年11月10日(木) 22時24分
いや〜、今日はついてますよ〜。
私。
英語の時間に、ビンゴをやって、可愛い品を頂きました
これですv↓↓↓
・・・って、微妙ですかねぇ・・・・・・(^^;
まあ、ピヨザブロウのオモチャにはなりますって。
で、もう一つ。
ええ、学校から帰ってきて、ポストを見たらあら大変。
なんかしんないけど、私が毎月買っている雑誌からの封筒が!!
「もしかして、なんかあたちゃった??」
でも、やけに薄い。
開けてみたら、ポストカードが3枚・・・!!?
実は、雑誌ではなく、本のアンケートで抽選にあたったらしいです。
・・・何気なく出したものって、案外あたるんですね(^^;
・・・・・・欲しいものはあたらないのにィィィィィィィィィィィィ
ま、あたったんだから、文句はなしですね・・・

美術館☆へGO!! 

2005年11月08日(火) 17時49分
昨日はある美術館へ行って参りましたですぅ〜
とっても素敵でしたよ〜
なんか、マジ芸術ってかんじで・・・人の絵なんか、そこに本物の人がいるみたいに存在感のある絵ばかりでした
・・・車でいったんですけどぉ〜、大変でしたよ!!
運転はもちろん、2人で行ったから母なんですけど、そこに行くのに電車でしか行ったことがないから、車だと、道が分からないらしくて・・・
んで、私が地図を見て指示を出す係に・・・
これがまた、母は方向音痴なもんで・・・(たぶん)
「次の信号を右ね!」
って行ったのに、目の前の信号をまがってしまって、Uターンする羽目になったりとか・・・(--;
まあ、無事にたどり着きましたけどね・・・。
んでゆっくり休む暇もなく、明日は学校!
(T0T)そう、つまり今日は学校があったわけで・・・
もういやです!みたいな・・・(^^;
ま、いいんだけどさ〜。
じゃ、また!!

こんばんは〜。 

2005年11月06日(日) 23時23分
ね、ねむい・・・!!
え〜と、今日の習い事は、本番だったもんでして。
また来週も本番なんです・・・。
まぁ、それはさて置き、明日は、ある美術館に行くんですよぉ〜
ではなく、で。
でも一時間はかかるそうでして・・・
ああ疲れる・・・
てか、そこに行きたいと言ったのは私なんですが。
最近、でのんびりを読めるときがなくて、睡眠時間を削っておりますのです・・・・・・
我ながら、よくこれで体がもつなぁなんて思ってます
あはは・・・・・・・・・
ていうか、日記書いてる時点で時間が・・・
と、いうことで、寝ます!・・・ふぇ〜

一昨日ぶり(?)であります・・・。 

2005年11月04日(金) 15時28分
昨日は書けなくてすんません!!
それで、私のHPにある、『sachiのお絵描き掲示板2』なんですが、今までは伝勇伝のみの投稿でしたが、つい最近から、伝勇伝だけでなく、富士見ファンタジア文庫、ならびに、富士見ミステリー文庫のものならOK!
ということになりなしたので、よろしくお願いします
アドレス http://bbs4.oebit.jp/sachi_room_9_/bbsnote.cgi
あ、で、なんか、今日、友達に、「このブログ、習い事ピヨザブロウのことしか書いてないじゃないか!!
と指摘されてしまったので、なんかネタがないかさがしてます!
う〜ん・・・あ!!?
そうそう!!
今日、ちいさんともう一人の友達に、アニメイトに行って来たお土産をもらいました!!
えと、ちいさんからは、「今日からマ王!」のヴォルフラムクリアファイルで、もう一人の友達からは、同じくヴォルフジッパーチャームを頂きました
ちいさん、友達Aさん、ありがとう!!
んじゃ、今日はここらへんで!!・・・うちの学校は明日も学校なんです・・・
って、いま、これで終わらせるつもりだったのに!!
なんか、その友達Aさんから猫の写真をたくさん頂きましたので、全部載せときます。


と思ったのですが、残りの4枚は載せられませんでしたぁ・・・
ではまた!・・・猫かわいいv

ブログペットv 

2005年11月02日(水) 16時07分
昨日から、ブログペットを飼い始めました!!
名前はmimiといいます
後姿が可愛い
そして、あの短い足(イジメ?)
ああ、かわいいvv
そんでもって、今日もピヨザブロウ登場です!
今日の写真は、前より大きいです。

・・・大きい・・・・・・
な、なんか、上に乗せてる方がかわいそう・・・・・・
あ、この写真なら、ピヨザブロウを持っているのが分かりますね!!
ちょっと見にくいかなぁ??
う〜ん・・・やっぱ、もうちょっと綺麗に撮れないかなぁ〜〜〜??
携帯、新しいのがいいなぁぁぁ!!!
あ!!?
そうですよ!!?
母の携帯があるじゃないですかぁッ!!?
よ、よし!!
今度からは、母の携帯で撮ったものを載せることにしましょう
(いいのか??)
あはは、大丈夫大丈夫
なんとかなるって!!
じゃ、また明日、楽しみにしててください
(あ、明日も習い事だぁ・・・。)

ピヨザブロウ 

2005年11月01日(火) 16時07分
さ、寒いですぅ・・・・・・
き、今日は、ピヨザブロウ達について、紹介いたします。
ピヨザブロウ達??って??
・・・まあ、それは読んでいけば分かってきます。
さ〜て、まずは、おとといにも紹介しました、ピヨザブロウ君です!
いや〜〜〜、かなりくつろいでいますねぇ〜〜〜・・・・・・なんか、ウザイ
あ、そうそう!!
このピヨザブロウが座ってるイス(ベンチ??)、100円ショップで買いました
まあ、ずいぶん前の話ですが・・・
んで、次は、名前不明の犬(???)みたいな子です・・・
なんか、左胸のところに、苺のボタンがついてます・・・??
ま、ピヨザブロウにも、右手にがついてますけど・・・
う〜ん・・・名前、なんかいいのないかなあ・・・・・・??
誰か、こいつに名前をつけてやってください!!
できれば、ピヨザブロウと同類のものでお願いします
・・・それはさて置き、今度は2ショット
(っていっても同士デスけど〜。)
なんかやっぱ、画質がわるいですねえ・・・。
携帯が古いんで・・・
あ、そういえば、ブログペット、飼ってみます。
では、今日はここらへんで!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♪コメント♪
アイコン画像あいぶぅ。
» 更新サボってます( ̄ー ̄)ゞスマンスマン (2006年02月10日)
アイコン画像sachi
» 久しぶりだぁぁぁ!!? (2005年12月31日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 久しぶりだぁぁぁ!!? (2005年12月31日)
アイコン画像sachi
» 今日は運がいい・・・v (2005年11月21日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 今日は運がいい・・・v (2005年11月20日)
アイコン画像ちい
» 今日は運がいい・・・v (2005年11月11日)
アイコン画像sachi
» 美術館☆へGO!! (2005年11月10日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 美術館☆へGO!! (2005年11月09日)
アイコン画像sachi
» こんばんは〜。 (2005年11月08日)
アイコン画像ちゃちゃ
» こんばんは〜。 (2005年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_room_9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる