フォーー!!! 

September 10 [Sat], 2005, 20:22
HG・・・・。

図書館に住みたい。(何急に)
だって本たくさんあるし、クーラーあるし、多分暖房もあるし、
冷水機あるし、食べ物はまぁどうにかなるでしょう。
いやぁー図書館にすみたいわー。

土日は図書館行って、勉強して、本を読むってのが、お決まりのパターンになってきましたw
今は「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」読んでます。
あの、タッキーと深キョンのやつ、前にドラマでやってた!私はみてないんですけど、読んでますw

ちなみに私は好きなものは最後に残しておく派ですw(どーでもいい)

さぁて。ぐちっちゃいますか。

続きを読む方は気分を害されるかもしれません・・。そしたら、ゴメンナサイ。。でもこれは正直な気持ちなので・・・。

ペンタブ 

September 08 [Thu], 2005, 23:07
ペンタブが欲しいナァと・・・。
ねずみちゃんじゃ無理だわ。。マウスでも素敵な絵を書いてるかたはいるんですが、
私は無理らしいですちょ。
マウスに嫌われちょる。(ぇ)
今ワコムを調べてきましたが、使いやすそうですね〜w
子供にもわかる様に説明してくれてw
最近は絵が書きたくてしゃぁないんですよ・・。でもマウスだと、全然かけないもんですから(弱気)



皆さんどこのペンタブ使ってるんでしょうかねぇ・・・。
ていうか、ペンタブは高い高い。
今月は色々あって無理なので・・・。しかも今年受験ですしねー。
終わるまで我慢かぁ。。。
一応どなたかに聞いてみよっと。


ヤフオクにEXILEチケットが出てました・・・。FC専用?のもありまして・・・。
今更ながらショックだ・・・。
そいつの気がしれねぇ。ったく。


ライブグッツ何買おうかなぁ〜皆何買うんでしょうねー
でもあぁいうのって高いから、あまり買えませんわーあたい。
欲しいのは、タオルとTシャツかなぁ、あと、パンフとかもあるらしいので、それも欲しい・・・。
いやぁ・・・。懐がピンチだ・・・。かなり・・・。

とりあえず、当日無事ちゃんといけますように・・・。俊ちゃん、待ってて!(ヤメロ)

じゃぁ!夜遅くてテンソン低いさっつんでしたー。

ナーン。 

September 07 [Wed], 2005, 21:53
どーもーんにちはw

あぁー9日MステにEXILEでますねぇw
あたいそれが楽しみで楽しみでwなんでかって?
そりゃぁ

間違えて前の消してしまったからですよ!w


あぁかなりソックでしたよ。しかも、オンバトで。
しかも、オンバト撮れてなくて、韓国のやつに消されました。
あーソック。
でもまた出てくれるなら・・・w私、待ーつわ、9日まで、待ーつわ♪(ぇ)

さぁて、ここから、本題(ぇえ!?)あいのり、好きな人は読まないで下さいー。
特にヒデ好きな人。

ぅおい!!!!ヒデ!。何二人ともふっちゃってんだい!

あたい許せない!!しかも来週「ヒデの運命が動く!!」だとぉ?
おんめぇ・・・。あたい、ヒデには失望したぜ・・。いくら優しいからって。
まぁさ・・・。どっちかふったらかわいそうだろうけどさ・・・。
もう。いいわ・・・・。疲れた・・・(おぃ)



はぁぁぁぁぁーーーあ。
まぁいいや。あたいはスーザンだからw(ぉぃ)スーザン素敵www

では!wバイナラ〜w

おぇえぇ。。 

September 05 [Mon], 2005, 21:59
汚くてすいません・・。あたいの苦手なにおいがどこからともなく、漂ってくるんです・・。
ぉぇ。

世間一般では美味しいにおいなのかも・・・しれない。。
どうなんでしょ・・。

あ!たむちんハピーバスデー!!まぁ絵版でいいましたけれどもね。
おめでとうw

あぁ・・・。くさい・・・。

あーあ。本格的に志望校をきめなくちゃ。都立しか頭にありません。
私立はたくさんありすぎて、わかりません。
だレか助けてぇー。

あーー。あいのり気になる!!!!!!
二人から告白・・・・。ヒデははたしてどちらと帰るのか!?それとも帰らないのか!?


まぁ・・・。ぜってータカノとは帰んなよ。


帰ったら、あたいヒデを軽蔑する・・。(それはヒドイ)


それだけが、唯一の願い(笑)


んじゃぁーおやつみなさいー

グスン。 

August 30 [Tue], 2005, 23:13
みなさんお忙しそうで
掲示板撤去しますた。
よければメールでwなんて、言ってみます。グスン。

清木場さん、個展やっちゃうんですか!!!しかも、こんかいは渋谷ということで、かなり近くなりましたねwまぁ行きませんけどw(ぉぃ)
だってお金ないし・・・。何か勇気ないし。。。(ぇ)
かなり行きたいですが・・。今回も我慢します。高校生になったら・・。来年もやってくれーぃ!


美穂っちお誕生日おめでとうございます!w
実はパソの方にメールを送りましてw
の方に送ろうかな、とも思ったんですが、パソにしましたー。
とてもお忙しそうで、体調が心配ですが・・。
無理しない程度に頑張ってください!ってここで言ってどーする。
見ている事を祈る・・・。
って何か久し振りなんで、敬語にみたいな感じになっちゃいましたがw

んじゃ。明後日はもう夏休み終わりますよ。なんとか宿題終わった。
みんな受験のくせに終わらすの早いんだもんなー。何か悔しいぜ。
まぁ、落ち着け自分。

では!アデオス!

あ・・。 

August 23 [Tue], 2005, 14:34
今日の答えてちょーだいに品庄が出てました。
スピード離婚のやつ。
品川がテレビの前の奥さんに「愛してるよ」っていったのが可愛かったですw

それでですね、私9/25のEXILEライブ行っちゃいます!w
そでででですね。。
EXILEファンの皆さんにお願いで、ライブでのマナーとか、何を持っていくかとか、アドバイスをいただきたいんです。。

リンクのライブってとこが掲示板になってますので、そこに書き込んで頂けたら飛んで跳ねて喜びます!!

どうか、書き込んでください・・。(土下座)



あ、と、今日拍手のとこみたら、8月19日のとこが以上に拍手多かったんですが、私としては嬉しいですがw
どなたかコメントモおくってくれたのか、分らないんですが。。。もし、コメントを送ってくれた方がいるのならば、
掲示板かメールか拍手で、モウ一度お願いします><

ひゃほーーいw 

August 19 [Fri], 2005, 20:44
リヌーってか、ブログ一本にしまーつ

私に何か言いたい!ってかたは、絵日記と拍手はおいときまつので!

拍手メンドイって人は、もう、絵日記に書き込んじゃってOKすw
それか、ここのコメントんとことか。

メールアドレス知ってる方はそっちでお願いします〜

ピース好き(しつこっ)

んー。あ!写真日記のほうも。
ってかソッチの方が頻繁に更新するとおもいますから〜。

ヌ〜ン。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» グスン。 (2005年08月31日)
アイコン画像ままりん
» グスン。 (2005年08月31日)
アイコン画像
» あ・・。 (2005年08月28日)
アイコン画像TAI☆YAKI
» あ・・。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_pipi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる