2日もっっ 

October 14 [Fri], 2005, 20:12
2日サボってしまいました・・・今日からまた更新します
ってか。今日初めて19日が中間テストなことを知りました
そぉ、今日の部活で「明日からテスト前部停でーす」とか言ゎれて!!!
ぁーりぇーなぃーぁと5日
でもぁたし定期テストの危機感が去年から全くないんですが。
そんなに大事なのかなぁ・・・
ぁたしゎ毎日授業さぇ聞いてれば平気な気がする。。。
と言ってもぁたしゎ校則違反の携帯を持ち込んで
授業中にメールする問題児ですがっ 笑
とゅーゎけで、とりぁぇず数学だけゎ点数取りたいのでちょっとだけゃります
だって、数学の先生ゎぁたしの顧問
ぁたしの片思いのぉ相手なのですょ
先生にちょっとでも誉めてもらいたくて数学だけゎ携帯触らないもん

1gの涙w 

October 11 [Tue], 2005, 18:21
今日ゎつぃに1リットルの涙ですねぇ
主演の何とかエリカちゃん、めっちゃかゎぇぇ
亮チャンとぃぇば、ソロコンサート決まったみたいですね
冬ゎカツンゎドリボだって・・・帝劇ゎS席のチケ代でもA席と一列違いとかも
しょっちゅーだから。。。嫌だなぁー
受験前のラスト参戦なのでカツンもコンサートを希望しますのにっっ
3年になったら本格的に行かせてもらえないんだろーな。。。
でもまぁ、春ならまだギリギリセーフちっくなので、
春にそなえてお金でもためることにします!!!
--------------------------------------------
軽く冬の情報流しますね

カツン&関ジャニDream Boys
    関ジャニ関ジャニ∞クリスマスパーティー2005
     NEWSNEWS A HAPPY NEW YEAR2006
     亮チャン錦戸 亮  L I V E
--------------------------------------------

ロートのCMにっっ 

October 10 [Mon], 2005, 14:22
KAT-TUNがまた起用されたみたぃですねっ
今回はロートCキューブだそうで
まきサンのブログを読ませてもらって初めて知りました
ァレですね、深キョンの「ぉめめがクール―」ですね。
KAT-TUNゎどんなことしてくれるのかなぁ
個人的にゎ素でバカっぽぃのキボンヌ
----------------------------------------------
ってかまた雨かょぃー加減ぅぜー 笑
夕方雨があがったらお散歩に行こーっと
そぃじゃー!!!ぁたしはしばし他界
最近なぜだかパソコンいぢるの楽しいんで、
学校始まってからも更新しにきます

少年倶楽部w 

October 09 [Sun], 2005, 22:01
ぃゃー。素晴らしいっすね!!!!
ぁたしは仁担ですがっ。今日の和チャンにはドキドキしまくりですゎー。
まぁー赤西サンのピッカピカの髪の毛もドキドキですけどねっ。
まぢでぁの髪の色ゎ惚れ直すww
超カッコい――――――――!!!!!
でも、和チャンの「大好きだよ」だか「愛してるよ」だかも素敵w
ぁとっ、中丸氏が恋愛のタイプ分けでいぢられてたのも可愛いしっ、
聖が帽子ふっ飛ばすのも、田口のこと飛びげりするのも素敵っww
まぢ萌え―――――ww
やっぱ少年良ぃっすね!!!
今日はっ。少年だけを楽しみに生きてきたww
昼間ゎちょっくらお出かけして、帰ってきて散歩して、
少年の録画セットできるくらいの余裕をもって帰ってきました!!!

ちなみに、今日も部活動ゎなぃのですょ!!!!!
ぁーりぇーなぃー。
まぢで部活ないと暇で暇でなにしていいかゎかんね―――――――


゜+.初ブログ゜+. 

October 09 [Sun], 2005, 0:38
初めまして!!!
さっちと申しますヾ(●´▽`●)ノ
中学2年生でござぃます?

さてさてo今日ゎ遂に…

(*A*)ご(^∀^)く(*A*)せ(^∀^)ん(*A*)

ヵナリ嬉しぃですね?
ってか久しぶりに仁たまをテレビで見られる(ノ∀`*)
何せ中丸氏プロデュースの回の少クラ見逃してます!!!!
ごめんなさぃ!!!
だってクラスで体育祭の打ち上げだったんだものヽ(`Д´)/
とゅ?訳 な の に
塾です
数学です
先生の腹出てます
行きたくなぃけど…行かないと来年の受験に間に合いません(((( ;゜Д゜))))

そしたら…結局途中からしかリァルタィムでみてなぃ?o
だから明日全部見よぅっと!!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トミー★
» 少年倶楽部w (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる