切ない 想い 

December 08 [Thu], 2005, 22:25


愛おしい気持ち
嘘じゃない  本音だと思った ...

愛おしい気持ちを 包み隠す事なく



お互いの  気持ちを  感じながら

切ない思いに  胸高まる


切ない思い・・・って

人それぞれ 大切な モノ なんだよね





歩 む 

December 06 [Tue], 2005, 22:20
今の歩幅は アタシ に合わせた 歩幅.....


ねぇ・・・がんばらなくていいよ

無理して 合わせなくていい




アナタ は アナタ の 歩幅で 一歩 一歩 進んでほしい

アナタ の ペース で  歩んで行きたいから


繋いだ手は 決して離さない

アナタ が 大好きだから・・・




癒しメール 

December 04 [Sun], 2005, 22:12

メール の着信音で ちゃんと 起きてる?
今朝の お目覚め いかが?・・・


これが 一番 癒される メール だったらいいのに・・・ って




いつもの 何気ない メール・・・ 様子が伝わる メール

記憶が 無くなりかけながらの メール

いつのまにか 眠りにつく・・・ 夢の中へ

まったりな 時間が 心地いい




いつまでも そんな仲で あってほしい

お互いが 安心できる 癒される関係で・・・


想 い 

December 03 [Sat], 2005, 22:06


夢で感じた 胸の切なさ
幾千の 寂しい こころ

こころが 寂しくなったら
あなたの 暖かい こころに
ずっと 寄り添っていたい

何気ない 優しい言葉が
こころ暖まる 幸せな時間


風に乗って

あなたのもとへ 行けたらいいな


寂しい 色 

December 02 [Fri], 2005, 22:01

しんしんと 降り積もる 雪

寂しくないと言えば 嘘になる

背中に感じる 確かな温もり

忘れてしまいそう・・・





降り積もる 心の中の雪は 寂しい色・・・





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる