近況 

2007年03月12日(月) 20時53分
彼とは色々あり、
連絡してません。
うちの事は今、
考えられない
みたいです!
だから、
うち的にも
どうすれば良い
のかわからない。
だから、
今はもう
連絡はなるべく
しないほうが
いいみたいです。

よって

当分ここには
戻ってこれません。

訂正 

2007年02月26日(月) 1時53分
ああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっきの日記は、訂正!!!!!
もぉがんばるって決めたのに、
こんなこと言ってる場合じゃないね。
待つって決めたんやし!!!!!
ぐちぐち言いまくってごめんね。

うち、彼の気持ちがおさまるまで待ち続けます。
ほんまに。

決めました。
彼にはいっさいうちから連絡しません。
何回ゆうてんねんとか思ってるけど。
今回は誓います。

彼からの連絡を待つのみ!!!!!!!

がんばれ!!!!!!

ため息・・・ 

2007年02月26日(月) 1時45分
ばかりですよ。
電話したら、切られるし。
メール送ったら無視です。
あたしはもう必要ないんですか。
なぜ逃げるんですか。
まともに話しもしてくれないんですか。
電話くらいでてくれてもいいんではないですか。
あなたは何かんがえてるんですか。
ちょっとくらい声聞かしてください。
もう、わからん。
こんな態度されてもしらんよ。
メールもまともにこやんし。
はーあ。
ため息ばっか。

ばっかみたい。
あたし。

当分。。。 

2007年02月25日(日) 18時43分
明日とりあえず、旅行の用意で実家帰ります。
28日には日本にはいません。
グァムです。
気分転換いっぱいしてきます。
当分、彼のことは
考えないようにします。
むこうも、違う人と遊びたいみたいです。

旅行行くことも
言いません。
言っても興味なんか
示さないだろう。

もう、うちふてくされてますねw

彼と連絡取りたいです。

 

2007年02月25日(日) 18時36分
めっきりメールもしてません。
うちは必要ないみたいですね。
だから、もううちからはしません。
当分連絡しません。

今日は、夢に彼と会う夢見ました。
すごく幸せでした。
夢の中で夢ということを
わかってるみたいでした。

起きるとショックでかかったです。
ほんまに、病気ですね。
夢にまで彼が出てくるとは。

いいことありますように。

大切にしなくちゃ 

2007年02月24日(土) 1時01分
友達って大切ですな。
ほんとに昨日それを実感しました。
いや〜大事にしなきゃならんよ。

今週は彼はお仕事忙しいらしいです。
ちゃんと食べてるンかなー。
こんなに心配性やったかなー
そして、ネガティブやったかなー
だいぶ最近不安定。

一つだけいえることは
彼に早く会いたいです。

すきってことやね 

2007年02月21日(水) 1時30分
前はずっと連絡とっていなくても、
なんとも思わなかったのに。
こんなに、連絡したくなるのって。
ほんとに、好きなんやー思う。

明日もお仕事がんばってね。

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ 

2007年02月19日(月) 23時25分
今日は、朝に起きて会社に!!
そして、終わってから、くずはモールでぶらぶら
えもじとか使ってみたりw
で、クレンジングオイルとコンディショナーとライナー買って帰宅

そして、今日は残り一つの単位が取れていることが判明
うれしーーやっと卒業じゃ♪

あっ卒研まだでてないねw

心配事が一つ解決しました

今日は彼に連絡してません。
考えてるんやもんね。
邪魔したらいかんぉ。
じっとまつべし。
それが彼に今できること!!!

がんばれ!!!

力になりたいのになれない 

2007年02月19日(月) 0時59分
結局、会いませんでした。
んー彼は大変な時期なんです。
うちは、なにも力になってあげれません。
話しを聞いてあげたいのに、
それもできません。
ぶっちゃけ、うちにゆうたとこでなにもならにことわかってます。
でも、頼ってほしいというか。
力になりたいんです。
わがままですね。自分。
でも、好きな人が苦しんでるの見てられません。
私は彼に一直線です。
でも、彼は違います。
わかってることです。
友達に、もう少し待ってやれと言われました。
そうですね。
こんなときにうちはなにやってるんだかって感じです。
友達ナイス。
彼がちゃんと話してくれるまで待ちます。
明日からはうちからは連絡しません。
待ってみようと思います。
では。

3日ぶり 

2007年02月18日(日) 2時23分
3日ぶりの更新です。


昨日は卒研発表でした。
がんばった甲斐がありました。
質問はちゃんと答えれませんでしたがw

で、今日はゆっくりまったり過ごしました。
前日はあまり寝てなかったんで。

で、今日は彼に会おうってメールしました。
明日、というか今日、高槻で会おうって事になりました。

1つ思ったこと、メールっこじゃなくなったって彼言ってたんですが、
ほんまそうでした。
ちょっぴり物足りないですが、
私は好きなときに彼にメール送ろうと思いますw

明日がたのしみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぴこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年生、卒業間近の女の子です。
マイペースでどうしようもないです。
彼と一緒になれたらいいなぁと日々思っています。
応援よろしくですヽ(´ー`)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる