かくにん 

2008年06月20日(金) 21時02分
こんなに幸せなことってないよね。
もっとこの幸せを満喫しなきゃ。
『私』も結構悪くないと思うよ。

信じよう!
今を信じよう!

アイ ラブ マイ ライフ!


苦手なFさんと結構話せたし、
M課長からもよくしてもらったし、
Mさんとは今日も仲良くできたし、

パウダーみつかったし、
スカッシュやりたいってわかったし、






疑って、疑って、その先に何があるの?
疑っても傷つくし、信じても傷つくなら、
信じて楽しい方がよくない?




6月16日 

2008年06月19日(木) 21時34分
この日は私の忘れられない日かもしれない。
リアルに結婚の文字がちらついた。


結婚するかもしれない。


そんな風に思ったの生まれて初めて。

結婚なんてありえないと思った。
でも結婚してもいいと思った。

まだまだ道のりは長いけど、
この人を信じてみようと思った。

今ウキウキになれるときなのに
しょんぼりの私。なぜ?

もっと前向きに、
コメディタッチでいこうよ!

あなたを信じます。
そして
笑い、
ことば、
自尊心、
少しの快楽、
思いやり、

を捧げ続けることを誓います。

この日を忘れない。

私とずっと一緒にいたいと思ってくれてありがとう。
そしてそれを私に伝えてくれてありがとう。

水餃子♪ 

2008年05月31日(土) 20時29分
ご近所の秋山さんから
水餃子のおすそわけ



とっても美味しいんです!

秋山さんはいつもいろいろ気遣ってくれる、
私の第二のお母様なのです。

秋山さん、いつもありがとう!

ついに! 

2008年05月22日(木) 21時25分
私のバイブルがついに映画化!
絶対見に行くからね〜




ところで、誕生日お祝いしたあの人から
その後デートお誘いメールがこない
こんな悲劇ってほんとに起こるのね。

明日は占いだから
そこんとこもよぉーく占ってもらおっと

淋しさの呪縛 

2008年04月18日(金) 23時33分
ずっとこの淋しさの呪縛と付き合っていくのかな。
愛し愛され、求婚され、永遠の愛を近いあっても、
心が離れることもあれば離れないこともあるよね。
だったらもっとその時、その時を楽しんだ方がいいよね。
淋しくて心が苦しいのを辛いって感じながら日々過ごすより、
淋しいけど楽しいなって思いながら毎日を満喫するべきだよねd(^-^)



コトバノチカラ 

2008年04月18日(金) 2時01分
たとえあの人が私の生活から姿を消しても、
私は生きていける。
意外と普通に生きていける。

そう思うようにしているし、
ほんとにそうだと思う。

でもちょっと不安になって、
「ガンバレ、サチコ」
って唱えたら、
少し楽になった。

コトバってスゴイ!



ガンバレ、サチコ

マディソン郡の橋 

2008年04月15日(火) 22時21分
今日、マディソン郡の橋ってこんな感じなのかなってちょっと思ってびっくりした。




かなり好きかもしれない。




ほんと驚きだよ。
たとえば別れるってことを選んだとしても、それはもっと悲しいことを避けての選択だってことが想像できる。
それってすごくない!?




もっと心の綺麗な優しい子になりたいよ。
そしてもっとひとに優しくありたいんだ。

プロポーズ!? 

2008年04月15日(火) 1時27分
プロポーズするって宣言しちゃったよ!!!
ほんと私ったらなにやってんだろぉ。
仕事中もシーンがフラッシュバックしちゃって
ぜんぜんはかどりまへーーーん。
つうか、ドラマチックよね、こんな私。
のんきにこんなこと感じてる時点でイタイかも。
いやいや結構苦しんでます。
本をむさぼり読んだり、いろんな考えめぐらせたり。
でも、
『こおーたえーなどぉー、どこにもない〜♪』by平井堅
って感じで。

彼は
いつも私についていろいろ話してくれる。
私のことをまっすぐ思ってくれてる。
なのに私ったらそれを受け止めることすらせずに
『私が、私が、』って必死で醜い。
なんでももっと相手のことを想うってことができないのか。
2人でその時間を楽しむことを大切にしないのか。
自分にうんざりする。

私が決める!もう待たない!時が来たら答えを出す!
プロポーズもする!
って言ったことは後悔してないけど、
やっぱ私の態度が、あり方が、頭と心がもうどうしようもなくイケてなくて
それが悔やまれるのです。


中身を磨くエステがあればいいのに。


お酒の力を借りて
素直になっても
結局後悔して
ブログにこっそり独り言する祥子でした。

こわいの、こわい。 

2007年09月12日(水) 22時01分
もしこの恋がだめになっても
私はこの事実を励みに頑張っていけると思う。
こんな私をあんな人が好きだといってくれたこと。
それは私にとっての宝物だよね。

求めてしまったら
それは逃げるようにして消えてなくなる気がする。
だから求めるのがこわくなった。
求めて不幸になるなら
求めずちょっと幸せでいよう。

でもこれって相手を幸せにできるかな。
自分のことしか考えてない私。
うんざりする。

いわゆるPMS 

2007年07月20日(金) 22時39分
このイライラと落ち込みをこれのせいにしたい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
PMS(月経前症候群)

だってフツーじゃない、この不愉快感(ーー;)
ほんと職場から逃げ出したかった。
逃げても逃げても
嫌な私からは逃げられないのに。

なんでこうなっちゃうの!
周りのみんな、ゴメンナサイ。
努力します。
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_fine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる