ランチ会。 

December 14 [Sun], 2008, 23:22


今日はお友達10人でランチ会してきた〜
かなり長い付き合いなお仲間
頻繁に会ったりはしないけどたまにこうやって集まってワイワイすんの。
オナゴ10人が集まればまぁ騒がしいわな

ランチしてお茶してって合計したら多分7時間くらいしゃべってたと思う。
んでも後で『結局何話したっけ?』って覚えてないようなどうでもよいお話ね、だけどもむっちゃ笑った記憶だけはあんの。
イッパイしゃべって楽しかった〜

途中一旦解散してお買い物してから再び集合
で、何人かがねQ-pot.(マカロンやらのスイーツモチーフのアクセサリー)でお買い上げしてた
見せてもらったらむっちゃ美味しそうで、むっちゃ可愛い
でも値段聞いてビックリ「コレが9千円で、コレが6千円ですって
・・・ワタシはどっかとコラボして出したオマケで十分ですわっ

ワタシが買ってきたの
カメラ用に乾燥剤と、トイカメラ用の充電式乾電池ですよ
最近キラキラしたん買ってない
んでもって女の子らしい格好もしてないっヤバイヤバイ


はやっとこ届いたトイデジ VQ1015 ENTRY で試し撮りしてみたやつ。
暗い場所ばっかりでしか撮れなかった
早くお外で撮ってみたいな〜っ

南禅寺。 

December 09 [Tue], 2008, 21:38


土曜日に南禅寺行ってきました〜。
もうむっさ寒かったぜ、京都
早朝から下鴨さん行こうって思ってたけど寒さにめげてしまった
その寒さのお陰か南禅寺はそんな人多くなかった

相変わらず水路閣の古い感じが素敵でしたわ
あと水路上ってった先にあった小さい公園が素敵に錆びれててこれまた素敵
京都まで行ってときめいた所がそこって、、、ね

あ、カメラの設定(?)を以前に変にいぢってたもんだから最初の方が全滅でした
普段からテキト−に撮ってるからこんな事になるんやね。。反省反省。
まぁでも一度失敗したら次から気を付ける様になるよね・・・きっと


*:・。,☆゚'・:*:・ ,☆。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,☆゚'・:*:・ ,☆。・:*:・゚'☆,。・:*

前回の日記でお誘いかけた 神戸イルミ タダアキさんが手あげてくれましたよ〜
ちょっと誰も乗ってくれないんじゃない!?って思ってたんで嬉しかったですわ
そんでもってまだまだ絶賛もうお一方(それ以上ならなおうれし)手あげてくれるかた募集チュで御座います

マイミクさんへ*お誘い。 

December 07 [Sun], 2008, 23:29


今度の土曜日(13日)、神戸で100万人のキャンドルナイトっというのがあるのですがどなたかご一緒しませんか〜??

チキンゆえ自分でトピ立てて募る事出来ないし、あまり大人数で人が沢山な所行けないよな〜っと思いまして

おやつの時間に集まってお茶して、同日開催されてるルミナリエ(点灯時間:5時半)を見て、キャンドルナイト(6時スタート)見て、ハーバーランドの夜景を見てな ちょっと1人じゃ寂しいじゃないかなコースを巡ってみたりしたいな〜っと。

夜だし、人多いし、あまり腰すえて写真撮れないかもですが。。
まぁゆるい感じで神戸の夜景を楽しみまっしょい

お暇だったり、ちょっと行こうかな〜、でも1人だしな〜って思われてるかたいらっしゃったらばメッセージを下さいませませ

2人以上お声かかれば決行したいでっす

トイデジさん。 

December 05 [Fri], 2008, 23:46


ずっと待ってた VQ1015 ENTRY の発売日
無事ゲトりましたぜぃ
Genie IIIは持ってたけどもコッチのがより好きな感じに撮れそうだし、何よりピンクだし

今持ってるのんが相当電池をよく使われるっぽくって新しいの入れても2枚撮れなかったりしたことも。。
そこら辺改良されてたら、、ちょっと嬉しいかな〜なんて
まぁでも取り合えず早く届いて欲しいっ。楽しみ楽しみ

さて、明日はまた京都行ってきまっす
相当寒いらしいよ
早くから行って下鴨さんに行きたかったんだけど。。寒いと動きたくなくなるんよね

秋の京都。 

December 04 [Thu], 2008, 20:57


12月に入ってワリと忙しいです
でもでも好きな事を楽しむ為に頑張れるのです

で、土曜日に京都行って参りました〜。
写真はこの辺。
ブログに載せるかミクシに載せるか。。どちにしたらイイのやら
イマイチどちらも使いこなせてないのです

京都ですがもう人凄いね
天気が微妙で途中雨もチラホラやったんで想像よりもまだ少なかったけど多いは多かった
初めてライトアップも見たんだけど入るまでの長蛇の列ったら
入場チケット持ってたから華麗に列をすり抜けてスルっと入る事出来ましたけどもねん
ライトアップされた紅葉はまた格別でしたわ〜
ブレッブレで写真は撮れなかったけど

あと体験舞妓さんが沢山いてた〜。
近々自分も舞妓はんになりに行きたいと思ってるんでおしろいとかお着物とかむっさ観察させてもろた
ちょっと残念な仕上がりの方がいてはって何処のお店なんかむっちゃ気になったよ〜。。
自分の行きたいって思ってる候補でなければイイんやけどな。。

そろそろ紅葉のに飽きて来ましたが。。
今週末もまた京都(下鴨さんと南禅寺)行ってきまっす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi.co
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カカロット
» ランチ会。 (2008年12月15日)
アイコン画像Sachi.Co
» 南禅寺。 (2008年12月12日)
アイコン画像Sachi.Co
» 南禅寺。 (2008年12月12日)
アイコン画像まっちゃん
» 南禅寺。 (2008年12月10日)
アイコン画像カカロット
» 南禅寺。 (2008年12月10日)
アイコン画像Sachi.Co
» マイミクさんへ*お誘い。 (2008年12月09日)
アイコン画像caori
» マイミクさんへ*お誘い。 (2008年12月08日)
アイコン画像Sachi.Co
» 箕面の滝*2。 (2008年12月04日)
アイコン画像Sachi.Co
» 箕面の滝*2。 (2008年12月04日)
アイコン画像Sachi.Co
» 箕面の滝*2。 (2008年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる