量子量子量子力学ーっ!! 

2006年01月22日(日) 19時45分
今日はtetoちゃんとお部屋で量子の勉強会☆
やっぱり他の人がいると一人よりは真面目に出来るね!!
けど一緒に勉強してはかどる人って、やっぱり同じくらいのレベルで、自分よりもちょっと集中力ある人だと思うー。相乗効果??
あっでも同じレベルなんて言ったらtetoちゃん怒るかも;;;

その時にtetoちゃんにmixiをお勧め&招待しといたから、暇があったら来てくれると良いなぁvvv
物理科女子率UPだね☆☆

今日は徹夜だっっ!!
量子仲間のみんな、頑張ろうね(><)!!!

雪+ビール=露天風呂☆ 

2006年01月21日(土) 14時21分
雪降ってるねー♪♪
雪大好きですvv
早速雪降る中徒歩でお出かけ(≧ー≦)

近くのマルエツとかヤマダ電機の並ぶショッピングセンターに行ったんだけど、駐車場に車もたくさん並んでて、まるで雪国に向かう途中SAに寄った気分(笑)
雪が舞ってて幸せvv

それで無性にビールが飲みたくなって衝動買いしてしまいました☆しかも高級志向でエビスだぜ☆★

折角雪も降ってることだし、写真みたいなことしてみました。
このまま夜まで放置♪

去年スノボに行った時に露天風呂でやったことを思い出して、やっちゃいました。
どーせ馬鹿です(笑)
あーまた露天でやりたいなぁ…
スキーしたい(><)

好きだけど苦手って…ない?? 

2006年01月19日(木) 19時19分
唐辛子とかの辛さが好きなの。
レッドホットチキンのCM見て、もう食べたくて食べたくて(>▽<)
マルエツで竜田揚げが売っていたので一緒に購入してしまいました。唐からし族!!!辛さマックス(笑)

それなのに実は私、学食のカレーですら辛いと感じるのです。。。好きなのに超苦手なの!

あービールと一緒に食べたら美味しそう(≧ー≦)
ビール買えばよかったー(>皿<)


mixiを始めました
でもでもこっちのブログも頑張って続けたいと思います…出来るかな
とりあえず同じ記事を共有する感じで…頑張ろう!!

おつかれさんー 

2006年01月17日(火) 21時29分
昨日今日で量子テスト統計テストだった
今まで程しっかり勉強してなかったんだけど……疲れた

  
最近疲れてるのかよく割ります
うへージャガイモのコップは結構お気に入りだったのでショック

…ヒステリーとかじゃないから!不安定な場所に置いて落としたのです


友達が結構mixiをやってるみたい。
紹介してもらったんだし、やってみようかなっ

誕生日ー☆★ 

2006年01月13日(金) 23時59分
いろんな人に祝っていただきました
嬉しかったのでつい写真をいっぱいアップ
字数が多すぎて追記にまでいっちゃった(笑)

13日は監査3年の3人が初牛角に連れて行ってくれました人生初★牛角
その後にみんなでうちに来て勝手にナルティメットしてたり(笑)ワインを飲んだり写真の手前にあるのは3人からのプレゼントでもらったピアスホルダーtetoちゃんとお揃いになった〜真ん中にこっそりちゅうくんが写ってます(笑)
そうそう、このワイン21年物!!
はりーが去年うちら3年(当時2年)の成人を祝って買ってくれたのですでもなかなか同期だけで家とかで飲む機会がなかったので…20年物が21年物になってしまいました
ちょっと渋かったけど美味しかった赤ワインにはチーズ&クラッカーだよね

14日には先輩宅でお鍋でした先輩&友達のカップルのおもてなしバイト終わりの後輩が来て5人でディープな話してかなり楽しかった♪でもハットは喋りすぎー!!ディープ過ぎだから!聞いてないから!!(笑)…有望な自治会長ですな
写真はその時にサプライズで頂いたケーキロウソクの挿し方が32歳だったけど(笑)かなり嬉しかったですいくつになってもケーキは嬉しい

松本清張ドラマけものみち 

2006年01月12日(木) 21時59分
仲村トオル素敵ー
試験終わったら原作読みたいなあ。

先程からずーっとクローゼットの整理をしていました。
これでやっと部屋に散らかっている服をしまえる!!!!(笑)
これからはキレイに片付けながら使います。
片付けられない人間はなんたら…らしいので

明日もー21歳だよー
もー二十歳とか言えないんだよー
…でも産まれたの23時56分とかだから明日も二十歳でいっか(笑)

さて、勉強でもしましょうかね

将来について考えてみた 

2006年01月09日(月) 20時23分
学びたいのかー研究したいのかー教えたいのかー
どう転んでも物理なんだけどさっ
ていうか学ぶのと研究は一緒じゃ…!?(笑)

とりあえず今年1年が肝心なんだけど。。。

うーん
将来の仕事を考えると、私の場合は研究と仕事が結びつかないかも。
とすると教える方。その中にもいろんな仕事があるけど、どーせそっち方面に行くならやっぱり専門的に勉強もしたい。そーなると約3年間、新潟or愛知or兵庫の大学院(笑)

なんだか親にぶっ飛ばされそう
今度帰った時家族会議しなきゃ(笑)

電車内 

2006年01月07日(土) 15時45分
マックスで眠いっすーZZzz....
でも今は寝たくない。つーか寝心地悪い(>ε<)

今日は朝からバイトでした。ネムー
そんでもって明日法事あるんでまた実家に向かっとりまふ。


そうそう!昨日はぽこちゃんとららぽに行ってきたのー♪♪
ぽこちゃんブーツ買えて良かったね☆楽しかったからまた行こう〜(≧▽≦)vV

そしてtetoちゃんの誕生日プレゼントもGET☆
ピアススタンドってイイヨネーー☆:*(人´ω`*)
すぐにでも渡したくなったので、帰りに大学寄って渡したら喜んでもらえたみたいで(*^ー^*)vV

それとまた昨日!シャンプーとコンディショナーの詰め替え用を買ったんだけど、レジのお兄さんが「この二つを買うよりも、シャンプーとコンディショナーの詰め替え用+トリートメントのセットの方が安いですよ」と教えてくれたのです(@д@)!!
まだまだ世の中には素敵な人がいらっしゃいますね(*^▽^*)

それと阿呆な嘘をついたのに笑って許してくれたtetoちゃんに感謝&どーでもいい嘘を信じてくれて一日ずっと気にかけてくれてた教授に感謝m(_ _)m
…こうしてみるとかなり嘘つきだな(笑)
昨日は魔王が舞い降りたんだよ(;_;)
普段は嘘つきじゃない…はず(>□<)

昨日は素敵な人達にたくさん会えました。久々に先輩にも偶然会って話できたし。休み明けっていいねー♪♪

古畑任三郎 

2006年01月05日(木) 0時05分
イチロー!!
フェアなゲームをしようって言って自分もカプセル飲んでたけど、助かったのは運なの??
誰か教えて下さい(笑)

昨日の藤原竜也のも面白かったし☆:*(人´ω`*)真の犯人がいるとかいって…全く気づかなかったぞヽ(`□´)ノ
というか藤原竜也の得意気な笑顔がかわいすぎだよ(笑)彼はちょっとキレちゃったような役がうまいと思うんだけど(ぇ)
明日の松嶋菜々子も楽しみ☆★


あー…お正月は随分遊んでしまいました。ドナちゃん効果です。でもいくら好きでも回復はしてあげない。自分でして。
…ゲームの話です。パイレーツオブカリビアン見てないのにパイレーツの話クリアしちゃったし。パーレイ?はてσ('、`)?美女と野獣は大好きです☆:*(人´ω`*)


そーいえば2日は珍しく早起きをして朝から横浜に行きました。
福袋を買ってみたくて(笑)買ったことなかったんだよー
いろいろ悩んだ結果AS KNOW ASのを買ったところ、結構良い物が沢山入っていたので幸せ(≧ー≦)ちょっぴり欲しかったダウンジャケット一つで既に元取れすぎでした(笑)こんなんだったら来年も欲しい…♪♪


話変わって、年賀状が全く届きません。送ってくれる人もっといるはずなのに(;_;)
たぶん今は本住所じゃないから転送で元旦には届かないんだろうけどさ…さすがに今日は届いてると思ったよ!!


早くネットしたいなーみんなのブログ読みたい(>ー<)

明けましておめでとうございます 

2006年01月01日(日) 23時32分
今年はもっと自分の行動に責任た大人になりたいと思います。
何かと迷惑をかけるかもしれないけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
今年ももっと楽しく充実した日々をおくりますっ!!

まずは一月の試験だぁーっヽ(`□´)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■名前■
さっこ
■野望■
・空想文章を完結させる
・貧乏一人旅をする
・短期留学(の前に英語力UP)
・免許(MT車)とる!
・小悪魔になる(笑)
・自分が楽しむ!
■好きなもの■
・地球ー。
合言葉は「愛地球」(…博??)
・ミステリー、サスペンス
・物理学(一応ね)
■欲しいもの■
・PSP
・SAWのDVD
・新携帯(auのW33SA)
■かなめさん■
運命の出会いをした(笑)一心同体の相棒vv
紳士姿が素敵↓
http://yaplog.jp/sachi_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる