惚れた・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 

January 31 [Thu], 2008, 16:35
会社のお友達のウサギと遊んだら

ありえないくらい執着して

 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


しながら

めちゃくちゃ ペロペロしてた

もしかして 惚れちゃった



どうしよう。。。 

January 28 [Mon], 2008, 20:53
姉からのプレゼント






可愛すぎて 

 



  いつになっても食べられない  


チロル チョコです

相変わらずな2ピキ 

January 08 [Tue], 2008, 20:36
お正月 姉と小太郎が遊びに来てました

相変わらず 仲良くなれない2ピキでした


('x')ねずみ年でチュ〜♪ 

January 06 [Sun], 2008, 21:03


相変わらず 更新してないブログですが
宜しくお願い致します。。。


今年こそ 更新しようと思ってます

忘れたころに 

September 21 [Fri], 2007, 17:24
またまた久しぶりの更新です

この夏バブはBBQしたり 海に行ったり

無理やり泳がされたり


してました

これからぼちぼちブログ更新しようと思ってますので

よろしくお願いします


最近 

November 10 [Fri], 2006, 22:43
かなり放置ぎみでした。。。

ばぶは元気です

最近わたしが8ヶ月ぶりに仕事始めて

久しぶりに ちっこをミス?してました

ミスというか 抗議だと思われます

ごめんよでも働かないと 苦しいのですww



あまりたいした ネタもありません

2日目 

September 27 [Wed], 2006, 14:29
川でBBQしました

 この時一番近くにいたかも。。。

川の水はもう冷たくて ワン達は 入ろうとしませんでした

ばぶと小太郎 

September 26 [Tue], 2006, 8:35
姉と姉の犬  小太郎が東京から遊びに来ました

久々の再会 

前回も結局仲良くなれず 今回こそは

ヤバイ。。。(*´ェ`*)ポッ 

September 07 [Thu], 2006, 17:45
お友達のマイロ家に遊びに行ってきました

超オシャレなお家

旦那と共にため息でした

なぜお家に行ったかというと マイロままはもうすぐ予定日

そして そして




マイロちゃんの弟アクセル君に会いに行ったのです


パピーはやっぱりかわいい

バブは2ワンに追いかけられて やられっぱなしでした。。。

家も2匹目を迎えようとは思っています。まだ 先なんですがw

みなさんのブログ見てて いつかは家もと思っていました

マイロ家に行ってその気持ちは 強くなりました


やっぱり2匹目も ボストンテリアだな

川〜 

August 14 [Mon], 2006, 22:46
お盆 どこに行っても混んでいるので

こじまめママさんが川に行って楽しそうだったので


行ってきました




はじめは勢いよく 川にはっていったんですが。。。


飼い主 ど〜しても泳がせたくて

深い所に連れて行きました   

手を離すと沈んでいっちゃうので 支えながら進めると

なんて おそい 犬かきなのびっくりですw

2秒に1回くらいのペースで チャポン チャポンと犬かきしてました。。。

でも 本人 自分の犬かきで 進んでる気分になってるようでした
(●ゝ艸・)フ゜ッ




泳がされたのが相当気に入らなかったらしく

後半は まったく 川に入ろうとしませんでした(´□`|||)

飼い主 楽しかったので また 行こうと思います

■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■バブ(♀)
■うまれ■05.1.2
■家族■バブぱぱバブまま
■住んでるところ■とちぎ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わんちゃん親戚探し 登録してます
Yapme!一覧
読者になる