タロウウラシマ 

May 10 [Thu], 2007, 14:35
なんだかなぁ・・
福岡から生まれ故郷に戻ってきて、はや1年半
懐かしいモノでも見つけたように、ブログを更新してみる。
しかも、遅めのランチタイム中

今夜は復活記念でもするか

戦利品 

May 16 [Mon], 2005, 22:59
ヨドバシカメラ@博多にて・・
ダーツコーナーの前でダダをこねまくる
hassy@ダンナ様に負けて買ったモノ。

となりのカワイコちゃんは、最近のお気に入り

お気に入り 

May 11 [Wed], 2005, 21:30
暖かくなってきたので、フレッシュジュースの登場です
今朝の材料は・・りんごバナナにんじん+レモン
蜂蜜たっぷり美味しくできました〜

諸岡池 

May 10 [Tue], 2005, 21:29
福岡は今日も晴れ・・風薫る5月ってカンジですか
帰宅後、夕方の散歩へ
近所にある諸岡池は、憩いplaceの一つなのであります
池の周りは650b・・・3週回ってワンっ
遠回りして家路に着きました。いぃ汗かいたぁ〜

諸岡3丁目にある、MeetってBarが気になる今日この頃・・
どなたか、行かれたコトのある方コメント頂けると嬉しいのですが

バランスボール 

May 09 [Mon], 2005, 20:36
GW明けの月曜日・・・社会復帰ができません・・
体が思うように動かんとです
某駅薬局では、ドリンク剤の売り上げが通常の3割だったそうな

そんなお疲れ気味なア・ナ・タへ
ヨガに押され気味ではありんすが結構楽しめます。
昨日我が家にやってまいりました

hassyありがとねー

TV電話 

May 07 [Sat], 2005, 0:29
実家@熊本に帰ったら、風邪をひいてしまった
だるだるうるうるで過ごしていたら、FOMAのTV電話着信が・・
身代りとしてこの子を画面に

愛する旦那様からのただいまコールでした
カレの平日は、出張生活によるビジネスホテル暮らしなのでR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_84
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイルはもっぱらプロにおまかせ
    ・グルメ-痩せた〜い・・でも食べた〜い・・
    ・お酒-果実酒作りが熱い。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hassy@だんな
» お気に入り (2005年05月11日)
月別アーカイブ一覧
Yapme!一覧
読者になる