■gomen■ 

March 27 [Tue], 2007, 15:15
あの。。。。コメントたくさんうれしいよ!!!!(:D)┼─┤
皆様ありがとう!!すきや!!!
なんか一人ずつ返事かいたら長くなりそうだから時間あるときに!すいみゃせむ;;
でも本当に心からうれしいよ〜〜救われるよ〜〜
これからも暇な時にでもいいのでコメント下さいっ(・ε・)/

えいやっさ!
さあバトンがまわつてきたよ!!わーい大好物!
みさたん大好きだよヽ( ゜ 3゜)ノ
いつものようにまわす人はいないけどわーい!さあかくぞお

お題【好きな人】

Q1,好きなタイプは?
身長が、大変高い人。
Q2,眼鏡男子or普通男子 恋人にするなら?(どちらも格好いいに部類する顔)
ていうか、そとしろ。
Q3,好きな人のためなら、死ねる
マジで死ねるかっていうとどうだろうね・・・。
Q4,好きな人との中を邪魔する輩は、即削除
削除って殺すの?つかまるじゃん。まあ呪うかな。
Q5,ぶっちゃけ、好きな人がいない
ぶっちゃける程の事か?いますよ(:D)┼─┤
Q6,ぶっちゃけ、片想い中だ
うん
Q7,まわりでいちゃつくカップルを見ると、苛ついてしょうがない
別れろ別れろと別れの呪いをかける。
Q8,失恋したことがある
あるようなきがする。
Q9,好きな人が居る人は、好きな人に一言
最高のラストクリスマスを過ごしてね!!
Q10,頭悪いけど格好良いのと頭いいけど不細工どっちが良い?
頭悪くたって・・・・・・・多分気にしないさ!程度によるけど!
Q11,告白のしかたは?
直接会って言うのが一番ですたい!そんなゆうきはないが。
Q12,理想の告白のセリフは?
「哀れな僕に、魂の救済を!」
いやごめん嘘です。何の信者だよ・・・。
普通に結婚しようがいいな。プロポーズだけど。

さあ回す人はいないんでここでおわりかね!うん!
それでじゃぐっばいありがとうさよなら!

■tanaka■ 

March 19 [Mon], 2007, 11:16
果たしてこの世に一体何人の田中さんがいるのか・・・?
まあどうでもいいねそんなことは。

こんちゃ。さちです。お久しぶりです。
きょうはね、たくさんかくぞおーと意気込んでおります。

あ、まずね。かなしかったことからかきます。
15日は卒業式でした。(げ、もう四日もたってんのか
で、なんかね。花道を歩くわけですよ。一・二年とはもう合えないわけすよ。お別れなんですそこで。無論写真もとれないのね。
そこでね、私は頑張ってきゃわゆい一年生を無事写真に収めることに成功したのですよ!but
フラッシュたくの忘れてた・・・・・。
誰もが恐れるこのフラッシュ機能!!!もういっそのこと普通にとっても光るようにしてよね!!!!
昔全部の写真でフラッシュたいてなくて悲惨なことになりました。

まあそういうわけで彼の写真はなんだかよくわかんないくらい写真一枚のみとなりました。あーゆかいゆかい!!コンチクショー

そして次に!これショックだよーちょっと!
頑張って好きな人に声かけて写真とっていただいたんだけど・・・。
私の目が半開いてる・・・!!
きいいいいいやあああああああああああああ!!!
もうなきたかった!自分の気合のなさに驚いたよ!MAX
しかし!ふふふふふ(:D)┼─┤こんなこともあろうかと私はなんと彼に二枚も一緒にとってくれと要求してあったのだ!!!!←きもい!
一枚でいいからと言っておきながらちゃっかりもう一枚要求するというずうずうしさ:・・・!
誰にもまね出来はしないだろう・・・(ていうかしたくない

あ、あとはねー。公立(本命)受かりました。
なんか・・・・・・・・・。もうね、すごくかなしかった!
何が悲しかったってさー・・・。番号見てさ、あー今まで頑張った!くうーみたいな感じでなきたかったんだよね!!(夢)
現実はどうだ。パソコンだぞ!パソコン
しかも絶対落ちてる自信あったのにうかっちゃったし!
あーなんか・・。今更後悔しますね。ちゃんと勉強していればこんなに嬉しくないこともなかったんでしょうねえーきっと。いや嬉しくないわけでもないか。思ってたよりは嬉しくない・・・
知り合い多いしな・・。でもセーラー嬉しいな・・・。でもスキーやだな・・。
そうだよ!スキー研修とかあるよ!?ひえええええ
でもいいか。がんばります。

以上、かなしかったことでしたぁー

■BABU-■ 

March 02 [Fri], 2007, 16:17
お久しぶりっす!幸子だよなんかもう、疲れましたねハハハハハ
いまね、なんかもう暇すぎてする事なくてですねーテトリスしてましたよ!!しかもお祭りのハズレのやつ!!ちっちゃいやつだよ!暇にも程があるわ

なんか…もう公立どうでもよくなってきたや…早くポケモンがしたいです。ゲームボーイの。ツボツボLEVEL100にしてやりたい!!!みーちゃん、今に見ていろ!!
そういや最近WiiとDSゲットしました。早くやりたくて仕方がないです。

あーこんな事してる場合じゃないや!勉強しなーくちゃーあ…………ま、いっか
今日は最後の塾です
頑張ります。

■nya-■ 

January 21 [Sun], 2007, 18:25
久しぶりです。あけましておめでとうございます!
さちこです。つかれたよ!!
今ね、すまブラにはまってるんですよねーこれがね!とてもたのしいんですよ
ロイロイのかっこよさに惚れ惚れしてもう・・しゅきっ!
とにかくロイはかっこいいとね。そういうことです。
てゆかスマブラのさ、うぃーのやつにさー!かなりの確立でロイロイはでてこないとおもうんですよね。。。ううううう
ロイロイのいないスマブラって一体なんだろう!!?ごまきのいないモー娘みたいな!」?ポテトの売ってないマクドナルド並のつまらなさですよ!!やってられるか!!
ワリオとかぶっちゃけどうでもいいからロイをいれてください。任天堂様・・・・・

そのまえにうぃーをかわなくちゃなんだけどね・・・
似てないけどロイロイ・・・のつもり
頭につけてるやつの模様がわからなかった。ゲームつける気もおきなかったからなんかちがうけどそのままで・・・。
そして髪型もなんか・・・・・・・・・、、あれー?こんなはずでは・・
最近リンクもいとおしいです。かわゆい

それでわ
Leet's see meet again...

■hisabisa■ 

December 07 [Thu], 2006, 19:11
お久しぶりです!!帰ってきたよ!さちこだよ!!
いやーーなんかもう死んでるっぽかったけどなんとかなんとか生きてたりしたりしてますよなんとか!!なんとか、もうやっと本当なんとか生きてる状態ですよ!ええ
とにかくお久しぶりです。元気?私はもうストレスとか、あとなんか栄養不足とかではげて死にそうです。でもなんとかやってます。
******
いまね、韓国のドラマのさ、「ごめん、愛してる。」ってやつにはまってんのね。知ってる?知らなかったら見てちょいヽ( ゜ 3゜)ノ
まじでこれは!本当に楽しいですよ!はまっちゃう!17時間もあって見る気最初全くなかったんだけどさ。さすがは韓国!!泣ける設定が大好きだね〜〜
でも神経質で几帳面な日本人として気になったところ。
○ムヒョク(主人公)がエレベーターを降りるときに22階を確かに押していたのになぜか24階でおりたところ。
○主人公が死んだ日に送られたメールの日付は12月27日になっているのに主人公のお墓には12月12日と書かれている。なにあれ亡霊?
○主人公の家を訪ねてくるときに「1−16(←番地)ってこの辺かしら?きっとここね。」といいながら1−3と書かれた家にずかずかと入っていく元カノ・・・・・・

さっすがは韓国!!なんて手抜きなんでしょう!!!
まあ日本じゃまずありえないよね。そーゆうのはさ。
でもそういうのも含めてかなり楽しいし泣けるんで見といたほうがよかとですよ。

それと!!!!
1000HITしたよ!ありがとう!!!
あーもう全然気づかないうちにそんなに訪れてくれてたのか皆!ありがとうございます!いやーーうれしいねこれはすごい予想以上に嬉しいね!!!
本当にどうもありがとうございます!感謝感激雨霰!!!
そのうちなんか絵ーかきますね。
これからもつまんないことかいてこうと思ってるんでよろしくお願いします。

ちょっと今日はあたしの夢についてかこうと思ってたんだけどなんかご飯らしいので明日かあさってあたりに描きますね。あれ、誰もそんなの知りたくないって?まあいいじゃん。

それとおひつじ座が今日まで2位という素晴らしい順位つけてもらってたんだけどここ2週間
とくにいいことありませんでした。
12月は運気が上昇!彼にアタックしてみよう!
とか最近よく雑誌にかいてあるんで頑張ってみようかなと思いつつやっぱやめよかなとも思ってる今日この頃・・・・・
同じクラスとか同じ委員会とか同じ塾だとかで告白したとこでお互い逃げ場なくなっちゃうよね・・・。きっついなぁ・・・・・・・

それでわ
Let's meet again...

■WA-I■ 

October 22 [Sun], 2006, 22:34
んちゃ!!ちょっとお久しぶりでし

今日は仲良しさん四人であそんできましたーよっ☆すごいたくさんお話出来て楽しかったよーーいッ
皆でおそろいのなんか買いたかったんだけどあんまいいのなかったんでやめましたぁ…無駄遣いはだめよね♪♪

そんでさ!!ちょっとちょっと野球野球野球みました!!?きゃーーひちょーーりーーーー☆☆☆もうもう!!ひちょりたらかぁわいいよーーー(うざい
ああ脈がはやまる!!カッタネカッタネ!!

■NEMUI■ 

October 19 [Thu], 2006, 23:27
んちゃ!!
松子みた??めちゃめちゃ楽しいなーやばいよー
はまっちゃたぁーみたい(゜∀゜)

明日合唱交流会だけどうちのクラス終わってるわ…………朝練もちこくする人ばっかやし…

今日も百万回の愛してるでねむりにつきまつ
それでわ

Let's meet again...

■n_ovv■ 

October 18 [Wed], 2006, 22:39
んちゃ!!さちだよーう
いま塾からかえってきまひたーよっ♪ちかれたぁー。
もうお金がないよーやばいよやばいよー
時間がないせいで携帯からしか書けないからさー……もうお金ぱつんぱつんだよ。どうしてくれる。
時は金なり……←違う
いやまじでやばいです…パソコンていいよね!!あれだけ色々出来て無料だぜ!?やべーすげーパソコン考えた人に等身大のありがとうソング歌ってあげたい

■SIGNAL■ 

October 17 [Tue], 2006, 11:59
んちゃ!!元気??大丈夫かな、うん

あー今日はもうなんか疲れたよーなんもしてないのに。学校が三時間しかなかったんでとても幸せでした
だから久しぶりにゲームしたじょーーうをーーー

僕の歩く道みた??楽しいなあ。。草剪君がいいかんじに気持ち悪くて素晴らしいとおもいます。
■ぼくみち(もこみちみたい)今日の感想■
眉毛、ふとっ!!


もーだめだしぬ
あややたすけてー
それでわ

Let's meet again...

■AI■ 

October 16 [Mon], 2006, 11:59
ゴメン本当は十七日です笑 でもなんかいやだったんだもん!!せっかく更新頑張ってたのに!!!!
まあいいや
テストがあとにきょうかで全部返ってくるちゃ☆
モウイヤダ……
ジャンプ今週なんか微妙だなー…と思ったら…そうだよよくみたらワンピースがないんだよ!!!!!どうりで…でもハンズ楽しいでふ♪昔から絵が本当大好きだったんで連載始まってうはうはでした☆

今日は気分をかえてD51きいてねましゅ
それでわ
Let's meet again...
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
**最新コメント**
アイコン画像ぁりさ
» ■tanaka■ (2007年03月22日)
アイコン画像みさみさ
» ■tanaka■ (2007年03月20日)
アイコン画像
» ■tanaka■ (2007年03月20日)
アイコン画像ぁりさ
» ■BABU-■ (2007年03月14日)
アイコン画像ぁりさ
» ■nya-■ (2007年01月27日)
アイコン画像きなこ
» ■hisabisa■ (2006年12月10日)
アイコン画像ナナ
» ■hisabisa■ (2006年12月07日)
アイコン画像みさる
» ■dream■ (2006年10月17日)
アイコン画像エリカ
» ■kyonsi-■ (2006年10月14日)
アイコン画像さち
» ■kyonsi-■ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる