2006年02月16日(木) 20時40分
この頃、クラスが荒れてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もー、やばいですよ。
らくがきやら、いろいろと
正直、怖いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1つ目ゎ、同じクラスのちょっと太ってるY君の
給食(ご飯)の中に、白い粉が!!
しかも、男子が入れてたって言う話も
頭の薄い先生まぢでキレました!!
そらそーだよ。って感じですね。
てヵ、それで「先生うざい」とヵ言ってますヶド、
自分達が大人しくしとけば、先生もうざくないよ。って
感じですね。
でも、先生ゎ無理だと思うヶド。
だヵら、大人しくしとけ!!って言いたいんです。

2つ目ゎ、バレンタインディを利用した事件ですよ。
チョコの中に、わさびやら、唐辛子やら!!
ハッキリ言って、ただの馬鹿でしょっ。
キモィとヵ、うざいって思うなら、
ほっとけばいーじゃん。って、σ(´∀`●)ァタシ ゎ
思うんだヶど。
っヵ、キモィ奴のために、なんでチョコ代まで
払わないといけないの?って思います!!
思うでしょっ?

まっ、今回ゎσ(´∀`●)ァタシ の本音って事で。
あんまり言うと、σ(´∀`●)ァタシ がなにされるやら
殴りたくなりますね

 

2006年02月14日(火) 21時32分
私にチョコを・・・!!
今日、バレンタインディだったのに、
友達ヵら、友チョコをもらっていません!!
何で。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今日ゎ、バレンタインディでしたね
私ゎ、習い事でしたヶど・・・!!
友達の、Mチャンゎ、Tクンにチョコを
あげたと言う知らせが!!
結果ゎ、よく分からないヶど・・・。
愛情こもってれば、Σd(・ω・´。)ок!!ですよ

同じクラスの男子ゎ、
「チョコくれ!!」
とヵ、全然言いません。
面白くねー(誰)) で、私ゎある、
変な男子に聞いてみました。
「チョコほしくないん?」って。
そしたら
「ほしいヶど、言えん・・・恥ずぃヵら・・・」
みたいな事を言ってました。
何それ?恥ずぃぃぃぃ?
そんなんじゃぁ、一生彼女出来ませんね  笑
何かっこうつけてんだかヽ(´∀`●)ノ
かっこうつけても、
かっこよくないよって、言いたくなりました

こんな事より、友チョコ下さい・・・!!

 

2006年02月13日(月) 18時50分
   かっ硬っっΣ(0□0川)
今日ゎ、好きな人居ないA人で、
友チョコを作りました(*´∀`)ノ

近くの安いスーパーで、材料を買って、
友達の家で、作りました!!
私が、材料を混ざるため、友達に
「計るやつどこ━?(計りの事です)」
って、聞いたら
「ないヵら、この位かな?って感じで計れ!」
と、一言。
まっ、単純なσ(´∀`●)ァタシ ゎ、そのとうりにしたんだヶど。
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 (おいっ))
事件発生━ヽ(´∀`●)ノ
生地が、めっちゃべとべと
まっ、自力で頑張りました(*´∀`)ノ
しヵし!!
オーブンに入れて、スイッチON
10分後・・・「ピピー」
って、オーブンが鳴りました。
でも、私ゎ20分に設定していたのに、何故?
と思いながら、オーブンの所に行くと、
あたため完という字が!!
・・・・・・Σ(0□0川)
今まで・・・・あたためだったの・・・・・?
思わず、泣きそうになりました!!
しヵし、私ゎくじけず、適当に10分焼きました!!(偉)
でも、結局めっちゃ硬くなったヶど━・・・。
今度ゎ、母上と作ります!!

P.S.一回、最後まで書いたのに消えて、
     キ レ ま し た 。 (は?

 

2006年02月12日(日) 18時36分
    ど━せ、下手ですよっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日ゎ、試合でした!!
結果?それゎ、聞いてゎ、いけませんよ。マナ━でしょっ(えっ))
まっ、結果ゎ、想像してさい!!
あなたの、想像に任せます!!(おいっ)

で今日ゎ、試合でした。会場が女子と男子が、一緒で
って言ってもめっちゃ前(笑)の、
クラスメイトD君が、いました!!
もぅ、σ(´∀`●)ァタシ も、向こうもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
そして、「よう」みたいな感じで、話かけられました。
でも、正直σ(´∀`●)ァタシ ゎ、嫌いだったんですよ━。
だヵら、転校した時も、心ので、って気分でした
だヵら、今「よう」とヵ、されても・・・!!って思ってて、
  「 誰 っ 」って、言ってしまいました(ノ∀`●)キャッッッッ♪
そしたら、「俺だって!!」みたいな事を、
言い返してきました。負けじとσ(´∀`●)ァタシ ゎ、
「あぁ、D君ヵ・・・ちっ(舌打ち)」と、してしまいましたテレ(*ノД`)
で、試合の後、D君ゎ勝ったんですよ━、
そぅしたら、階段ですれちがう時に目が合って、されました
もちろん、σ(´∀`●)ァタシ ゎ、  
 全 面 無 視 しました!!

こんな話ばっかりですヶど・・・、まぁこれヵらも見てさい

 

2006年02月11日(土) 17時16分
         風邪をひきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
風邪をひきました。
あんなに元気だったのに・・・頭を、誰ヵに殴られてます!!
ガンガンしています!!大げさすぎ!
みなさんも、気をつけて(*´∀`)ノ
そんなこんなで、昨日ゎ更新できませんでしたぁ。
まっ、仕方ないよ━  (笑/笑うな) 

昨日の夕方、病院に行き、40〜50歳位の女の医者サンに
見てもらいました。見てもらっている途中に、
「一応、インフルエンザか、調べてみましょう。」と、
しばらくすると、あのでかいめんぼうが!!
私の、鼻のに・・・・・・Σ(0□0川)
医者を、恨みましたテレ(*ノД`)
まぢで、めっちゃ痛いです!!てヵ、痛かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
で結局、インフルエンザじゃぁ、ありませんでした!!
あの、痛みを、返せ!!!と、言いたくなりました。

今日ゎ、おとなしく家で、寝ていた?(聞くなっ!)
習い事まで休んで、こんなに元気って、どぅ思いますか?
ちなみに、明日・・・試合です(*´∀`)ノ
しヵも、ベスト8のチームと・・・!!
頑張りますヽ(´∀`*)/=3

グチ 

2006年02月09日(木) 16時29分
           しつこい(;´Д`) ハァハァ・・
もぅ、担任の頭の薄いM先生が、しつこいんです。
必ず同じコトを、C回位言ってて、とてもいい生徒ゎ、
きれてますテレ(*ノД`)

今日E時間目が体育でした。
グランドが、雪でやばいコトになってたんで、外でのサッカー
が、中止になりました。
ここで、普通なら教室とヵで他の勉強をすればぃぃのに、
体育館で、サッカーをしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それで、女子達が乙女の会話をしてたら、
「みなさんゎ、今サッカーに集中しているんじゃぁなくて、
 お し ゃ べ り に集中していますよ。」って・・・
しかも、何回も授業止めていってました。
ひどい時にゎ、しゃべってないと思うのに、
言ってきて、女子が(。・`Д・´)はぁ?
ってなりましたテレ(*ノД`)
だヵら、たまに男子が引くんだよ(*´艸`) って感じですね。
人の事いえねーよ!!
やっぱ、女子っていいですね  笑

 

2006年02月08日(水) 17時47分
初日記━+。:.゜ヽ(*´∀`)/゜.:。+゜

生まれて初めての、HP日記でス(〃`・д・)ゞデツッ!!
まだ、何も分ヵらなぃヶど、よろしくお願いします(*´∀`)ノ
ほとんどが、題名のとうりの、  グ  チ 
 だと思いますテレ(*ノД`)(照れるな 笑)
そこらへんも、知っといてさぃヽ(´∀`*)/=3

今日ゎ、学校で休憩時間に
 パ プ ニ ン グ 発 生 Σ(・ω・ノ)ノ
私達女子ゎ、更衣室で着替えててよく分からないヶど、
男子が、クラスの キ モ ィ A君を、リンチしてました。
リンチって言っても、口だヶなのに・・・ウソ泣き出して・・・。
大変なことになってしましました
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 (笑うな)
そして、先生がそのパプニングを聞き、薄い頭の線が、
   ぶ  ち  っ  と、切れました  (笑)
そして、「男子、廊下に出ろ」みたいなコトを、言うと男子が
・・・・・・Σ(0□0川) ←みたいになって、怒られてました。
人が、怒られるのを見ると、楽しくなるσ(´∀`●)ァタシ です!

こんな感じの日記でスヽ(´∀`*)/=3
これヵら、よろしくお願いします━(・∀・`ノ)ノ━っ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像富国京平
»  (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi_04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる