おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ 

April 28 [Sat], 2007, 16:34
みなさぁ〜〜ん
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)


中学校生活が始まったねぇ〜
ぅち的にゎ小学校の方が楽しぃよぉ〜
なんか、中学校ゎ先輩後輩があって大変・・・
部活とかもめんどぃしさぁ〜
みんなゎどんな感じですかぁ〜

それと、この前4時禁見つかちゃったぁ〜
小学校に行ったら、門の所で待ち伏せしてた・・・

まぢ最悪 10分だけだよ
それ位見逃してくれてもぃぃのになぁ〜
反省文だけゎ勘弁・・・
みんなだったら、見つかったら正直に言ぅか言ぃ訳言ぅかどっち派



今日ゎ先輩達の試合の応援でしたぁ〜
結構声を出さなくちゃいけなくて疲れたぁ〜
それで、その時、途中に氷?ひょう?が降ってきたぁ〜
生まれて初めてみたぁ〜
軽く感動したぁ〜((笑
みんなも見た

ぁと、みんなも何か変わったコトとか、
学校でのコトなど、なんかあったら、か、
ブログにコメしてねぇ〜


じゃぁ、
バィバィー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




明日だ!! 

April 05 [Thu], 2007, 17:45
今日、なんとなく考ぇてたら・・・
もぉ明日から、中学生だぁ〜〜
信じられなぃよぉ〜〜
メチャ緊張する・・・ 不安だぁ〜〜
だれと、クラス一緒になれるかゎチョー楽しみ

揖斐の仔ゎクラスどぉなったか教ぇてね

揖斐の仔ゎ、中学違うけど、ずっと仲仔やで

そして、池田の仔ゎ、中学も一緒だから、
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

ぁと、池田の仔に質問
入学式の日って、車 自転車
教ぇてねぇ〜〜


中学生になっても、ぅちらゎブログでもつながってるし、
も出来るから、
そっちでも、よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

映画見たぁ〜〜♪ 

April 02 [Mon], 2007, 9:34
昨日の夜、映画見てきましたぁ〜
何を見たかとぃぅとぉ〜〜
『アンフェア』を見ましたぁ
みんなってアンフェア好き ぅちと姉貴ゎ大スチなんだぁ〜
メチャぉもしろかったぁ〜
雪平刑事(篠原涼子)カッコよすぎ
結構けん銃で打ち合うシーンとかがあって、
映画館って音が大きぃやん
だから、けん銃の音とか迫力があって、結構怖かった・・・
しかも、心臓に悪ぃ 寿命がちぢんじゃったよぉ〜
それに、なんか終わり方的にもしかしたら、映画の2話目がやるかも
って感じだったんでぇ〜す
やったぁ〜 ぅちゎ、メチャHAPPYです
みんなも興味があったら、見に行ったら


ぁと、今日ゎ『名探偵コナン・探偵たちのレクイエム』がやるねぇ〜
ぅちゎこの映画見れなかったらからラッキーでぇ〜す
てか、この映画って、テレビでやるの早くなぃ
なんか、ぅちゎそんな感じがするぅ〜
まぁ〜、とにかく、今夜F時必見

花男最終回(><) 

March 16 [Fri], 2007, 18:30
きょ、今日ゎ・・・
花男が最終回の日
そぉんなぁ〜・・・まぢで、最悪
花男が終わってしまぅなんて・・・
あんなにおもしろぃのにぃ〜
どぉして終わってしまぅんだぁ〜〜
クライマックスゎどぉなる
HAPPY ENDそぉだったらぃぃなぁ〜
海って人ゥザィ 戸田恵梨香ゎカワェェけど、
海ゎ、性格が問題
邪魔すんじゃねぇ〜よって感じ。
そんな花男最終回がやるのゎ、今夜
I時からだぁ〜〜〜〜
絶対、見逃せなぃ
早くI時になってくれぇ〜〜
待ち遠しぃぜぇ



ここで質問
みんなゎ花男のFCのメンバーので誰がスチ
ぅちゎ、前まで類だったけど、類にあきてしまったぁ〜
だから今ゎ特にぃなぃ
まぁ〜今ゎ、道明寺のぉもしろぃ所がスチ
みんなゎ、FCので誰のどんな所がスチ
教ぇてさぃ

担任むかつく\(*`∧´*)/A 

March 12 [Mon], 2007, 16:30

あぁ〜、もぉまぢであのババアゥザィんですけど
ぃきなりグチでm(_ _;)m ごめんなさい。。。
だけど、メチャむかつく
もぉ我慢が出来なぃ
特に今日、むかついた
なんで、あのババアってぁんな性格なんだろぉ〜
ぃぃ加減直せょって感じ
式練の時、歩き方とかぃろぃろ注意しすぎでゥザィ

絶対C年生の時と変わった
広一も感じてたんだねぇ〜。ちょっと以外。。。
やけど、何がC年生とゎ違うからとか意味不
卒業式まで後少ししかなぃんやで、楽しむのが普通でしょ
そんなに練習する意味なぃのにねぇ〜。。。
なんか、ただあのババアが満足したぃだけじゃなぃ
で、自分が満足いくまで練習させる
そぉ考ぇるとまぢでぅざくなって来た
でも、ある人が微妙に言ってくれたから、ちょっと気分です

ぅち帰りの時ヤバイコトが起きた

帰りの時、ゆうかに『あぁ〜もぉあのババア死んでほしぃぐらぃゥザィんですけど!』って喋っていたら、
な・な・なんと!ババアが近くにいたんです
自分の車の所で何かをやっていた。。。
車と車の間にいて、よく見えなかったけど、
多分、ババアのかさゎ赤色だったからババアだと思う。
それを知らずに、デッカイ声でしゃべってしまった
だから、絶対聞こぇたと思う
まぁ〜別に本当のコトだからぃぃけどねぇ〜

今日ゎ、この辺で終わります
長い私のグチに付き合ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
みんなの意見も聞かせてねぇ〜〜




今日ゎぁ〜♪ 

March 01 [Thu], 2007, 13:52

今日ゎ、メチャうれしぃコトが起きたぁ〜〜
それゎぁ〜、何かと言ぅと・・・
学年閉鎖 てか、5・6年閉鎖がぉきた
午後から、学校が休みになったぁ〜
メチャぅれしぃんですけどぉ〜〜

なんか、インフルエンザの人ゎ、少なぃけど、
熱が出たり、風邪の人がメチャ多かったからぁ〜。
ぅちらのクラスメチャ少なかったぁ〜
教室ガラガラやったもん
みんなの学校ゎ、どぅですかぁ〜

ぁと、ルカ風邪大丈夫

短ぃけど、終わりまぁ〜す


こぅぃぅみたぃなギャル画って好き

(*≧v≦*) 

February 05 [Mon], 2007, 17:22
最近、全然更新してなくてm(_ _;)m ごめんなさい。。。
@ヶ月ぶりくらぃだょねぇ〜


昨日は、ぉ久に友達とぉ出かけしましたぁ〜〜
メチャ楽しかったぁ〜
結構、前から約束してたから、楽しみだったんだ。
しかも、ぉ久だったから。


プリもぃっぱぃ撮った
そこで、最高のプリ機に出会った
メチャ最高なの ぅちは、ぁのプリ機が因スチなの


ぁとねぇ〜、『僕妹』の映画見たぁ〜〜
前から、見たかったんだ
やっぱり、結構ぉもしろかったぁ〜〜
みんなは、もぅ見た
ぁんまり、内容を言ぅと見てない人もぃるからやめよ


まぁ〜、昨日はメチャ楽しく過ごせたぁ〜〜
みんなは、土日何して過ごした


では、バイバイ。

ぁけぉめ!! 

January 02 [Tue], 2007, 23:07


2007年、初☆記事です

みなさん、去年は、大変ぉ世話になりましまた
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今年は、亥年だねぇ〜♪

みんなは、紅白歌合戦見た??
ぅちは、見たぁ〜〜♂♂
Dj OZMA すごかったねぇ〜〜(〇≧▽≦)
もぅ最高でしたぁ
バックダンサーが裸かと一瞬思った!!
ぁれには、軽くビックリしたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
結果は、白の勝利だったねぇ〜〜
みんなは、どっちを応援してた

まぁ〜みなさん、

ぉ知らせぇ〜〜 

December 27 [Wed], 2006, 10:08
    
今まで、連想ゲームに参加してくれてぁりがとぅ
コメ数が150以上になったんで、そろそろ終ゎりたぃと思ぃます
個人的に、150ぐらぃいけたらぃぃなぁ〜って思ってたから
今まで、参加してくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ


メチャぅれしぃッス


えぇーと、感想とかぁったら、気軽になんでもコメしてねぇ〜〜
これからも、なんかぉもしろぃのがぁったら、ゃりたぃと思ぃます
それまで、楽しみに待っててねぇ〜〜


話変ゎるけど、みんなの家は、クリスマスケーキ食べた
ぅちの家は、食べたょ〜〜
みんなは、でっかぃケーキ ショートケーキで自分の好きなの
どっちですかぁ〜
ぅちは、ショートケーキ
ぉばぁちゃんからぉ金を貰って、好きなケーキを買ったょ
みんなの好きなケーキは何
ぅちは、果物が好きじゃないから、チーズケーキが好き
ぁと、苺のミルフィーユも好き
ケーキって、まぢでぉぃしぃょねぇ〜〜〜
みんなのは、どぅかな

ぉ久の更新!! 

December 22 [Fri], 2006, 19:02
まぢで、最近全然更新してなくて、ゴメンね
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
一ヶ月ぶりくらぃの更新です

今日は、調理実習がぁったょぉ〜〜
ぅちらの班は、『じゃがいもとツナのカレー炒め』『コンソメスープ』を作った
班で、作るから、分担して材料を持ってきたんだけど、
ぅちらの班は、コンソメを忘れたり、ツナを忘れたりする人がぃて・・・・・・
でも、他の班に分けて貰って、出来たけど・・・・
コンソメスープは、ぉぃしかったけど、じゃがいもとツナのカレー炒めは、
見た目がチョー問題な物体になった・・・・・・
ぅちは、コンソメスープ係だったけど。
見た目は悪かったけど、味はまぁまぁいける味だった
まぁ、でも協力して出来たんで良かった

話変わるけど、みんなに質問します
生徒と教師が文通するのって、ぁりですか
ぅちらの学校は、手紙は、不要物になってるのに((でも、みんなゃってるけど。←ォィォィ
この前の記事に書いた、問題教師つぶたらと、ひいきされてる仔がやってたんです
この前、担任のかばんをさぐってた時に出てきたんです
これこそ、差別
子供には、『手紙は、不要物だから、学校に持ってこない』って言ってるのに、
自分達は、やってるなんて、おかしすぎる
絶対、問題だょねぇ〜〜

もぅ後少しで、2学期終わり
あぁ〜、通知票がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どぅなってるんだぁ〜〜〜〜
上がってぃてほしぃけど、下がってぃるょうなぁ〜〜
まぁ、上がってぃるコトを祈る

では、この辺で。
P R
カウンターホスティング
こんにちゎ(^∀^)/ どんどんカキコしてぃくので、た〜くさん見に来てさぃ!! ぁと、コメも忘れずに!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのコメントなのだぁ!!
アイコン画像コンプ
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2008年09月25日)
アイコン画像yama2
» 映画見たぁ〜〜♪ (2007年09月25日)
アイコン画像まい
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2007年09月03日)
アイコン画像志穂
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2007年08月25日)
アイコン画像みほ
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2007年06月03日)
アイコン画像くろーばー
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2007年06月02日)
アイコン画像だんご
» おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ――↑↑。.+ (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少コミとか読むが好き♡
    ・ショッピング-買ぃ物大好き♡ 特に、プリ撮るのが〜☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる