だめだ・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 18:43
全然だめです。
自分の納得のいく試合できず・・・
最後のランキなのに。
明日・・・がんばらないと。

ペペロンチノ・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 0:03
に最近はまってます
にんにくたっぷり使うんです
おいしいです

今日、おととい広島の銀行の会社説明会にいったんだけど、人事部の方から電話がありました
なんと、その方もわたしと同じ大学出身らしく、私の大学でほかにその銀行にエントリーした人と、現4年生で春からその銀行に入行するのがきまっているひとで懇親会をするからおいでというお誘いでしたもちろん・・・・・いきます

緊張するなぁ

初投稿・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 21:59
こんばんは
はじめましてさちといいます
ブログ作ってみました
どんなのになるのかはまだまだ未定ですが、毎日更新していけるようにしようと思います
ので、ぜひコメントなど残してもらえたらうれしいです

今日は午前中部活の練習して、午後はちょっと授業うけてから友達の家にいってました
最近友達に甘えてしまいます
甘えることのできるともだちがいるのはいいことですねはい

それから家に帰ってきて、ペペロンチノ作りました
おなかいっぱいです
作りすぎたな・・・
でも残しても絶対後から食べないから食べるんです全部

で、お風呂はいってDくんいに電話するんだけど、つながりません
今日はゆっくり電話できると思ったのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi925
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学3年生のさちですのんびりしてます。とろいです。わがままです。最近テストが終わったけど相変わらずバイトとかで忙しいです・・・就活大変だけどがんばります
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる