(無題) 

2006年10月16日(月) 17時23分
あたしさ、もう本当にあのひとは好きじゃないんだ。

でもさ、あんだけ好きで
あたしだって昨日とか頑張って笑ったりしたんだわね。
でもこんなに変な態度とられて冷たくされてるじゃんね。


本当に悔しくて悔しくて
しょうがないんだ。

悔しいしか浮かばないんだ。


どうしやあいいんだって話だよね。

(無題) 

2006年10月03日(火) 16時45分
あたし決めたさ!!!
10月いっぱいでバイトやめることにする。


なんかさ、考えたんだ。
なんではっきり言ってくんないんだろう‥とか、
もうチャンスないなら
曖昧な態度すんなとか。

なんかいっぱい考えてたら、もういいかなって。

ここらへんでもう終わりにしようって思う。

こんな嫌な思いばっかしてて何も楽しい事なんてないと思ったんだ。

逃げるんじゃなくて
次に進もうってかんじかな。

自分なりに結構がんばってみたと思うからさ。

いい恋できましたって思うようにする。


時間がたったら思えるとおもうからさ★


もうおしまい(^^)
後悔なんて絶対しない。


いちよ報告までにさ☆笑


いっぱい相談トカのってくれてありがとね★★

あたしはあんたがいればいいさ!!!(笑)

(無題) 

2006年10月01日(日) 0時26分
前のやつ見たかな?
見てなかったらこれの前のやつ見てからみたってね!!

あたしさ、チャンス狙って喋ってみるべし〜とかゆっちゃってさ、
頑張って喋ってみますって。


そっから話かえたけど
態度ちがうんだ。


ほんとどうしよう。もうやだよ〜。

自分がやだ!!!

(無題) 

2006年10月01日(日) 0時19分
電話でなかったから笑
ちょっと聞いてほしいことゆうね。


さっきさ、鎌田クンから文化祭きてたねってメールきて、普通に微妙なメールしてたらさ、
流れでゆーみんの話になったんだ。

んでなんか知らないけど、話したことあんまナイってゆうから、話しかけてみるべきトカ、早朝はいってみるとか冗談まじりに言っちゃってさ。

あの人も早朝は遅刻するし〜とか、朝にいれてもらえんし〜とか、そんな感じなのね。


なんであたしは思ってもいないこと言っちゃうんだろ。ホントは早朝になんて入ってほしくなかったりするし、話しかけてみるトカ思ってもいない事いっちゃうんだ。

あたし最低だよね。
なにやってんだろホントに。

鎌田クンゆーみんのこと気になったりしてるのかな‥

どうしやあイイのか分かんないよ。


正直きついかも

ね〜〜‥ 

2006年09月26日(火) 22時58分
わ●なべあ●し
とかゆう男うぜえ。

きもちわりぃ

うっとーしぃんだけど

いい加減はらたったわぁ。

きもきも!
しねしね!

(無題) 

2006年09月24日(日) 20時23分
どうしよう

自分の気持ちわかんなくなっちゃった。

なにがなんなのか分かんなくなっちゃった。


結局わすれらんない。

どうすればいいのか分かんない‥

(無題) 

2006年09月23日(土) 0時48分
ごめん。

言えなくてほんとにごめん。
でもどうしても今いえないんだ。

誰にも応援されないって分かってるし、人を傷つけるってこともわかってるんだ。

自分でも今どうしていいのか分かんないし、どうしたいのかすらも分かんない。


あたし何してんだろうってしか思えないんだ。

ごめんね。
いつかちゃんと話すから。

時間ちょうだい??

ごめんね。

(無題) 

2006年09月20日(水) 22時40分
無理して嫌いになる必要なんてないよ??

我慢したら余計つらくなるだけだよ??

嬉しいことも辛いことも
全部ふくめて爆発しそうになる前にいいなよ??

あたしはそのためにいるんだからさ。

少なくともあたしはあんたがすごい支えになったりしてる。

だからあたしもあんたの力に少しでもなりたい。

(無題) 

2006年09月18日(月) 0時00分

●お誕生日おめでとう●


あたしが忘れて寝てるとでも思ったかバカ!!!笑


いい誕生日にしてくださいね。

しないと‥

月にかわってお仕置きしなくちゃいけなくなるからさぁ〜‥。


(笑)




16歳は後悔なんてしない恋するんだぞ!

この人なら!ってまいちょがホントに思うなら
あたしは応援します。


もちろんです。




今度祝わなきゃね。笑





ハッピバースデー
まいちょにとって良い日になりますよーにっ


あんたは一生あたしの家族のような存在だ!!

だいすき!笑

(無題) 

2006年09月16日(土) 1時34分
まいちゃん

まいちゃんの気持ちがよく分かったさ。

まいちょが決めたことだから、私はその道を応援するからね!!!


あたし自身はホントに
言わなきゃいけないことも今たくさんあるし、
気持ちの整理だって正直ついてない。



ごめんね‥ちゃんと言わなくて‥。
もう少し気持ち整理ついたらちゃんと話す。
今はなしちゃったら
余計にわかんなくなっちゃいそうでさ‥。


ほんとにごめん。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» (無題) (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる