ブログ開設しました(´Д`) 

2005年10月28日(金) 0時05分
どぅも。
はじめまして今日は。サチコです。ブームの波に乗っかってブログなんて作ってみてしまいました。
んー、流行に乗るのはぶっちゃけあんまし好ましく無いのですが、日々なんにもしないのもソレもつまらないので、なんかしようと思ったのが、まぁ、ブログだったわけです。(つか、やる気ナイ文章だなぁヲィ)んと、もし興味をお持ちになりましたら、読んでみて下さいな。それで、ワタシと云う人間を少しでも面白いと思って貰えましたら幸いです。

ぇー、かるくサイト紹介でも。基本的に週一回日曜の夜中、夜中に更新。(気が向け向けば2〜3回)
内容は、その週に起きた出来事とか、その他モロモロの公開に暴露話。
話は、基本ALLジャンル。ゲーム、漫画、仕事、養成所(ぁ、ワタシ一応、声優の学校に通ってたりします。その話とかもしようかと)世界情勢(笑)、政治、コスプレ、Aヲタ等々…
ワタシかなりの雑食なので興味が湧けばなんにでも手を出します(´Д`)

ぁと、気が向けばイラストとかコス写真。UPとかしたいかなぁとか思ったり………まぁ、気が向けばですが…

ぁ、あとこのブログが長続きしますように…★



とまぁ、こんな感じですが。まぁなにせ【ぐぅたら日記】ですから。
実際のワタシもこんな感じで飄々と(のうのうと)生きてる感じです。

長く書いていてもアレなので、これで。

でゎでゎ。

ぁ、リンク出来る方はどぅぞ宜しくです〜
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi777duel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる