お引越し 

2006年02月26日(日) 19時36分
今日は、ブログをお引越し中。
まだ、未完成なので、後日、ブログ友には、お散歩の時に、URLご連絡しますね
ここは、しばらく放置しておきますwww

では、新しいブログにて、お会いいたしましょう

ぷちを(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 

2006年02月20日(月) 22時00分
以前、HPを立ち上げていたときに、ハーボットという、ネットのペットを飼ってましたが、今度は、ブログでペットを飼いましたぁ

名前は、『ぷち』と言います。よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

PCからでしか、見ることはできません。
もちろん、無料で設置できちゃう。
あたしは、『こぱんだ』を選択しました
他にも、ウサギやイヌなどなど・・・。
モノクロちっくなのがヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

ペットをマウスでクリックすると、なんか文字で話す・・・。
ブログのコメントも残してくれるらしい・・・。
アクセス解析も付いてるし、まぁ、ブログの住人さんだわ。
いずれ、ブログも違うサイトで登録する予定ですが、それまでは、ここに設置します♪

ブログを持ってる人は、設置して、お友達になりましょう♪

是非、お試しくださいね

またまた・・・ 

2006年02月17日(金) 23時59分
今週の火曜日から、鼻がズルズル・・・ツマるし、咳がするしで最悪な一週間でした

まっ、原因は、月曜日の夜に、部屋の一角が気になりだし・・・。
整理したのね
ゴミ袋で2袋、ゴミが出たの。ゴミっていうか、いらないものを捨てました。
今のPCは2代目なんだけど、1代目のPCは、IBMのアプティバだったんだけど、そのPC関連の説明書やビデオなどが出てきたのさ。『もう要らないなぁ』と思って捨てて、2時間ぐらい、整理整頓をした。
部屋の掃除をする時って、結構ホコリがあるから、いつもマスクをしてるんだけど、この時だけは、マスクをせずに作業してた。

火曜日に起きると、扁桃腺が腫れてる
ノド鼻を攻撃され熱まで出ました。仕事には影響は無かったけど、飲みにも行けないツラい日々でしたぁ

はまりもの・・・ 

2006年02月10日(金) 23時59分
今日は、会社帰りに、チョコを探索しに・・・。彼氏へのは買って、その後もブラブラ・・・前に、新潟出身の知り合いから貰った、柿チョコを発見



買ってきた、その日のうちに一袋食べちゃったぁ〜

ちなみに柿の種にチョコレートがコーティングされてるのです。これまた美味ホワイトチョコバージョンもあるのよね・・・。
ネットでも見つけて、思わず買おうか迷うこと1時間・・・。
(1袋250円 3袋だと700円・・・。結構、惹かれるわよね)

結局、また、お店に行って買おうと決意した数時間でした

お祝い 

2006年02月08日(水) 23時59分
今日は、『イイナ』の日に入籍をした、元同僚とゴハンしましたぁ。ここのパスタコースのデザートの盛り合わせは(・∀・)イイネ!!



末永くお幸せに・・・。

あたしも結婚しようかなぁ。子供は35歳までには産みたいなぁ・・・

昨日のつづき・・・ 

2006年02月05日(日) 23時59分
ホテルをチェックアウトして、いざ今回のメインイベントのイチゴ狩りへ・・・

お世話になったのは、『大竹いちご園』さん
http://homepage2.nifty.com/15/



高設栽培で、(・∀・)イイ
あたしは、2.3度、イチゴ狩りを経験してますが、高設栽培のトコは、はじめてで、腰が痛くなくオススメです。



30分だけど、20分ぐらい経って、もう飽きちゃったぁおなかいっぱい、食べてきたよ。

その後、カラダを動かそうと、帰りの道の途中にある、『東京ドイツ村』へ
http://www.t-doitsumura.co.jp/



子供よりも、大人の方が喜んで、ソリで遊んでました。

裏手には、アーチェリー!発見!!
2年後のオリンピックに向けて()、アーチェリーの腕に磨きがかかった、あたし・・・結構うまいんですよ

お土産のショップの前にあった、バスケットにかなり燃えて、疲れ果てて帰ってきましたぁ

いくつになっても・・・ 

2006年02月04日(土) 23時59分
Happy Birthday

というわけで、今日は、彼氏の誕生日。物欲が無い彼なので、千葉までプチ旅行計画を実行しました

SAで見つけた、ピーナッツソフトクリーム


店員の、おばちゃんが巻き方が、ヘタクソでも、味は、めちゃうまぁ〜

夕方には、富津公園に行き、夕焼けがキレイでしたよ


これ展望台なんだけど、上まで上るのに、結構しんどかったぁ。けど、景色が(・∀・)イイ



海の向こう側には、横浜のランドマークタワーが見えたよ!

好きな風景 

2006年02月02日(木) 23時59分
今日は、上野に友達と待ち合わせをしていたので、大江戸線で行こうと考えたあたしは、駅までの途中で歩きながら撮った一枚あまりキレイでは無いですが・・・。



職場は、32階建ての30Fで、窓から下を見下ろしている時は、時々ありますが、上を見ることは無かったなぁと思い、思わず撮りました。(写真は違うビルですけどね)
結構、高いトコ好きなあたしにとっては、居心地がイイ場所なのかも、しれない・・・。(バカは高いトコが好きですwww)

そうそう、会社の窓からは、結構遠くまで見えるんです。(写真を撮ることは、できませんが・・・)
お台場・レインボーブリッジ・東京湾・六本木ヒルズ・東京ドーム・池袋サンシャイン・浅草ビューホテルなどなど・・・。
目の保養には、最高なロケーション

逆側だと、富士山しか、有名なものないでしょうけど

産まれたぁ〜 

2006年02月01日(水) 16時55分
妹の第二子(女の子)が誕生しましたぁ
写真は、2/4の旅行前に撮ったものなので、生後3日ですね。(全身がわからないので、はだけさせて、しまいました)



予定日は1/27だったんだけど、ちょっと遅れての誕生。
オバちゃんは、これからも、お年玉の為に、頑張って働くわよ

i-unit 

2006年01月28日(土) 23時59分
今日は、お台場に行きましたぁ。いつもは、海側に行くんだけど、今日は、パレットタウン方面へ
トヨタのショールームがあるんだけど、そこで、抽選会があると情報を聞き、抽選大好きな私たちは、並ぶことに。。。まぁ、タダで抽選できて、もらえるならヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィってな感じで・・・。



まぁ、10分程度、i-unit(写真)のデモンストレーションを見て、クジをひいたんだけど、あたしは、i-unitに乗って写真を撮ってもらえることに・・・。ちなみに彼氏は、ジュースが当たった。
もちろん、写真なんて要らないから、彼氏が乗って撮りました

あたしって、変なトコで、クジ運がいいのよねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像RIEZO
» お引越し (2006年02月27日)
アイコン画像RIEZO
» またまた・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像RIEZO
» はまりもの・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像BlogPetのぷち
» ぷちを(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク (2006年02月21日)
アイコン画像Tom
» はまりもの・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像HIDE
» はまりもの・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像Tom
» あけおめ (2006年01月02日)
アイコン画像じみ
» そら豆 (2005年12月19日)
アイコン画像Tom
» お台場 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる