大発見!! 

2004年10月14日(木) 8時44分
久々です。最近どうも調子が悪くて。。。分解すっかな
んで、何が大発見かと言うと『イノッチと一緒!!!』
ってそれだけじゃ分からんって
詳しく説明しますと、井ノ原快彦=辰年・おうし座・A型・・ぅちと一緒!!!
なんて偶然なんて運命素敵すぎる
まぁおうし座で、A型ってのは知ってたんですけど、まさか辰年も同じとは思ってませんでした
だって普通そんなとこまでチェックしないだろ?〈ぃや・・する人はするだろうケド
そんなこんなでちょっぴり嬉しいsachiです

さて、今日はイノッチについて語ろう
井ノ原快彦さんはV6の中で2番目位に好きな人
サマコンでも岡田君とイノッチどっちのうちわを買おうか迷ったほどです。〈でも2個は持たない主義なんで岡田君にしました
イノッチはキャラが好きですねぇ〜なんかジャニーズっぽくないとかをウリにしてるっぽいとこが好きになったきっかけ
でも、顔も好きな方ですよ自然な感じでオーラが出てる〈笑
岡田君は目の保養イノッチは心の保養です

HAPPY BIRTHDAY博様。 

2004年10月10日(日) 17時49分
HAPPY BIRTHDAY 博様〜
ぃや〜昨日書こうと思ってたんですが、
色々事情がありまして1日遅れでゴメンなさい
博様ももぅ32歳・・・年とったなぁ〜
そぅいえば、私実は博様よりイノッチの方が年上だと思ってたんです〈熱狂的ファン前
でも、V6って若いよなぁ〜だってみんなアクロバットとかできるし、
コンサートとかでは走り回るし

んじゃ今日は博様についいて語ろう
ぅち実は博様の隠れファン〈爆
まぁ岡田君以外はみんな均等的に好きなんやけどね。
でもV6はみんな好きだから岡田君がちょっと好きが多いくらい
で、何処が好きかと言うと、笑顔!意外なツッコミ!たまに出る毒舌!
まぁ最近はァノ笑顔がヨン様っぽいとか色々言ってる人がいるらしいですが・・・
博様の方が1000倍素敵だょ!!!
と、ココでなんでぅちが博様と呼んでいるかと言うと...
サマコンで見た長野君が素敵すぎたからです〈理由か?
前から長野君という人には特別執着はしてなかったんですね。
でも、サマコンでみた長野君は『背高!(カミに比べですが)鼻高!綺麗!』でした←ぁる意味アブナイ人
で、その日からぅちの中で長野君は博様。になったのです。〈イミフ

テスト終了!! 

2004年10月08日(金) 15時05分
終わったょぉぉぉ←オジー風<笑
って事で、テスト終了〜PC復活です
はぁ〜長かった
なかAの出来で・・・欠点への道のりがっ<ォィ
数学がαとβってのがあるんですが、αは完璧ケリました。
まぁ終わったことは言ってもしょうがないんで明るく行きましょう

さて。。テストも終わったし、これからPC・ネット・V6やり放題
うれしぃですね〜
サイトの方ももっと充実したいと思ってますので頑張ります

テストだ〜 

2004年10月04日(月) 17時37分

明日から地獄のテスト期間開始です。。。
ホンマどぅしよか〜ピンチですよ
って事で、HPの方数日間更新オヤスミです
今度こそ欠点ナシに頑張らなければ・・・
でゎ今からまたテスト勉強再開してきます

ぶいろくDiary 

2004年10月03日(日) 10時15分

さてさて、だいぶサイトの方も充実?してきましたからねぇ〜
超個人的Dairy作りました
楽天の方の日記は更新日記ってことで更新したら書こうと思ってます
んで、こっちのぶいろくDairyはV6の事とか、sachiの事とか
色々と訳分からんことを書きたいと思ってます
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi6_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる