昼夜逆転・・・ 

2005年12月02日(金) 5時14分
最近夜眠れません・・・明け方になるとやっと眠れます・・・。
もうそんな生活に慣れてしまい、夜中に仕事をしてしまうほどに・・・
でも夜中はなぜだか仕事がはかどるいいアイディアも沢山出てくる
なのでこの調子で頑張ろうと思うのです・・・

でもふと・・・あぁ私命削って働いてるんだなぁと実感するでもそれをやりがいと言うのでしょうか・・・

秋の悩み・・・ 

2005年11月29日(火) 3時11分
秋といえば読書の秋スポーツの秋芸術の秋・・・といろいろありますが私の秋はもちろん食欲の秋でしょ
最近ほんとに食べて寝て食べて寝てこれではになってしまう〜でもご飯はおいしいのどれだけ食べても入っていくのでもあんまりになってが入らなくなるとまずいので頑張りますわ

ドライブに行ってきたよ 

2005年11月19日(土) 0時12分
海が見たいと思いを2時間ほど走らせて海に行ってきた
天気もよくってすっごくキレイだったぁ
山もいいけど、たまには海もいいなぁっと思いつつボ〜っと波を眺めてたよ
ちょっと遠かったけど、お気に入りな場所がまた1つ増えて満足

今日はお休み 

2005年11月15日(火) 16時28分
今日は久しぶりに一日何も予定が無くってお家でのんびり
沢山リフレッシュだぁでもあんまりゴロゴロしててもダメなのでちゃぁんとジムに行ってを沢山流してこなくっちゃ

今日は紀宮さまの結婚式で日本中がお祝いムード
プリンセス・サヤコなるバラの花も満開だそうです。
自分の名前が付いているバラがあるなんて素敵ちょっぴりうらやましいなぁ

初滑り 

2005年11月14日(月) 0時20分
今シーズン初滑りに行って来ました
山はもちろんまだまだ木々は青々と茂っていて紅葉ももう少し先かなって感じ
はもちろん人工的に降らせたものだったけど十分楽しかったぁ
久しぶりでなのか湿気を帯びた重たい重たいというか氷の粒だったのでなのかすぐに疲れてしまって早々にお気に入りのに入って帰って来ちゃった
おかげで次の日はちょっと筋肉痛になってしまったけど、早くまた行きたいなぁ・・・。

二日連続イベントプラス飲み会 

2005年11月08日(火) 23時21分
先週末から昨日までほんとに忙しかったよぅ
土曜日はで片道2時間ほど掛かる山奥のクラブにてイベントに参加
日曜日はうちの社長のバースデイと取引先との交流を兼ねたイベント
月曜日はうちがサポートしている人達と飲み会
でもうクタクタに疲れてしまったよ
土曜日は招待されて行ったイベントだったので好き勝手に楽しめたけど、日曜日のイベントは主催者側の立場だったので大忙し抽選会のを準備したり、後片付けをしたり何だかんだと・・・お酒を飲んだ後で物を運ぶのにエレベーターを何往復もしたのですごく気分が悪くなって大変だった
でもこのイベントで初めてイラストレーターによるライブペイントが見れたり、沢山の人と出会えたり、自分にプラスになることが沢山あった
楽しかったからまたどのイベント&飲み会にも参加したいけど、もうこんなハードスケジュールはイヤだぁ〜

久しぶりブログ 

2005年11月05日(土) 1時32分
アワワワワ3日坊主はやめようと心に誓って始めたこのブログもほったらかしになり気づいたらもう11月になってしまった
う〜んこれではダメだぁ頑張らなくてはぁ〜
よぉ〜しまた頑張るぞぉ〜今週末はイベントにひっぱりだこだからまずはそのことを書こお〜っと

もうすぐ秋・・・その2 

2005年09月28日(水) 1時21分
9月ももうすぐ終わり・・・最近は朝夕めっきり寒くなってきたなぁ
秋と言えば食欲の秋だよとにかく最近はご飯が美味しくて美味しくて
毎日食べることが楽しみ・・・うぅこの調子ではブクブクに太ってしまいそうだ
運動もちゃんとして大好きな冬にそなえなければっ

愛地球博!! 

2005年09月18日(日) 2時11分
先日やっと愛地球博に行ってきた
すごく身近にありつつ結局行ったのは2回だけ・・・しかも閉園直前とはもったいないもったいない
閉園前とあって超人が一杯いてただ歩くのにも一苦労・・・
人気のパビリオンはもう整理券がなかったり5時間待ちだったり
だからあんまり並ばなくて済む場所を選んでプラプラしてたグローバルコモンはいろんな国の人がいて、すごく楽しかったおもしろい人とかいたら話しかけたりしてみたかったのになぁ・・・
でも唯一長時間頑張っ並んだ長久手日本館は噂通りすごかった360°スクリーンはすごく衝撃的だったなぁ並んだかいがあった
また行きたいなぁ。でも人が一杯・・・さようならモリゾーとキッコロ

自分の写真 

2005年09月04日(日) 2時37分

気分転換に自分の写真を撮ってみた。
なかなか写真がニガテなのでついつい顔がひきつってしまう・・・
自分が気に入った写真はこの写真かなぁ
今度はもっと自然に笑った写真を撮りたいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■さち■
■血液型:A型■
■趣味:ショッピング■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる