不安と期待と 

2007年12月11日(火) 16時11分
ん〜??
なんだこれ
と気づいたのは昨日。
出血〜????
チクチク⇒ずきずき」
な痛みになってきた…気がするような!?
初めての妊娠。
不安だらけ(/_;)
大したことないかも…
でも取り返しつかなくなったらどうするの!?

ネットやママ友に聞くも… 念には念を。検査するがよし。何もなかったら安心できるし♪


結果はー。
動きすぎハ絶対安静。
エコーに写った出血のしるし。いまが今後を左右する大事な時ェ
薬と写真をもらって帰宅しました、初めて見たときより大きくなった袋に、小さな小さな いのち がいました。
不安は大きいけど
いのちに出会える期待も大きいの。
だから頑張って、やりすぎなくらい安静にして
いのちを 守る。
って心から思うよニ
すでに
かなり 愛しいよ(^_-)
ママになるってこんな感じ?

オメデタ(*^_^*) 

2007年12月10日(月) 7時55分
遂に…遂に遂に、この時が来ました
まだまだ先の話だと思っていました(゚-゚)

毎月の女子の日が
遅れてるーァ
と、騒いだのは勤務中ュ今までにも何度かあったのですが 今回は……
女の勘ィ
先輩と薬局に駆け込み、そっこーチェックワン(笑)




結果は+。陽性です!!
そうと分かると仕事も仕事にならず、翌日風邪を理由に早退、病院へ!!

「だいたい5週ですね」
エコーには1pの小さな小さな袋が。
感動と不安が一気に押し寄せましたね。。。

いのちを授かりました。計画とかは意識なかったので、ごく自然にこうなった事を嬉しく思います。 23歳冬。
仕事、結婚、一体これからどうなるのでしょうか……(*_*)

歯はHA 

2007年11月21日(水) 14時52分
歯ァ
が痛くてかれこれ3ヶ月通院中
ずーっと痛くて虫歯あるのも知ってたけど仕事と歯医者のタイミングが合わないでほったらかしにしてたら…最悪ャ3本くらいかと思いきや9本も要治療(^^;)親知らずもバッチリ2本要抜歯!! 仕事中は毎日鎮痛剤でごまかしてたっけ…1週間で60錠飲みましたォ大人の歯医者はキツいですよョ
年内には終わらないこの治療。銀歯(メタルクラウンと呼ぶらしい)って馴染むまでに時間かかるんですよね〜金属だから冷たい水も熱いお湯も敏感に感じてしみるしェ治療した直後は麻酔効いてると噛み合わせ具合も分からないからお直しに何度も行ってしまう凾、るさい患者に思われてないか心配、だけど治すのが医者ァお金出して治してもらうんだから徹底して当たり前ム芸能人ならずとも 歯は命 です〜

ミッドナイト★ 

2007年11月17日(土) 0時23分
日付が変わりました♪
今日は会社の素敵女子な先輩のBirthdayです。おめでたい氓ィ祝いmail届いたかな〜宸「つも仕事の愚痴を聞いてもらったり恋愛相談し合ったり笑いバナシばっかして、会わない日はマジつまんないでも土日に必ず何かしらネタ作って月曜に爆発させてますよね〜この程良い距離と、平日に会社で会うペースが すごく居心地良いっス聡落qってこんな感じが多くないかなッ楽しくてスキだなぁニ
土日はお休み怩オっかりリフレッシュしたいとこですが時間が足りませんョョ睡眠と歯医者と掃除と…で終わってしまいそうュ休日の上手な過ごし方って難しい気がします。誰かさちに時間割を与えて下さい(^^;)

よろちくびー 

2007年11月16日(金) 15時52分
初書き込みぃョっ
宜しくどうぞっヽ(^^)
何を書こうかしら〜
いつも他人のを拝見してましたので、自分がこうしてブロッガーになるとは
ワクワクです(゚-゚)
今は仕事の移動中ですソ運転はしてませんっ
かなりのローカル地域に来てて、移動が長めで眠くなりそうなんでヲこれからはブログ更新で時間をつぶそうかと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち51
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-勉強ちゅ〜!!
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる