決めた。 

2007年06月25日(月) 12時39分
もぅキレた。
〇ゥあンたとは縁切るょ。
言いたい事あるなら言ぇゃ、大概キレるゎ(-_-。)

新しい環境には新しい友達っていう人にゎ着いていけんゎぃェ
ぉまえが裏で話とる事トカ全部筒抜けゃケン(つ∀`)
可愛そうに…笑
友達コロコロ変えるようなヤツゎこの先も同じ繰り返しよ…笑
一生人にすがって生きていけばィィ
ほんまおまえの事もぅ知らん。

誰か知り合い見てるんかな(・∀・) 

2007年04月26日(木) 6時21分
どぅーも(・∀・)☆
久しぶりトカ言いつっ2ニチほど放置しておるサチカですが…(⊃_⊂)ワラ



過去の話をしますと。
((※知ってる人がいたら悪い意味でとらんといてね。そのままを書きたいだけやから。それから知ってると思っても変に周りに言ったりせんといてな。))


12月からずっとスキだった人に『近い人』がいて…バカゃけン焦って告白した(*_*)曖昧に「好きぢゃけどタイミングが悪かった」と玉砕。笑*次の日に『近い人』とあの人が付き合ったのサ。

その『近い人』ってのが前カラぅちが相談にのってもらぃよった親友で…。バカ正直にまた人を信じたんょね(^∀^;今思うとその時は、正直その子を恨んだし、本当に人を信じるのやめようと思ったし、話すのも顔あわせるのも吐き気がするほど嫌だった。


いっつも泣いてた。

仕事中も、寝るときも、学校でも、一人の時はずーっと泣いてた。ワラ

デモ、やっぱりその子が大好きゃけ親友しとるわけで……一回挫折して友達辞めようとしたけどwwW夜中の公園で2時間待ったりとか…笑

それでも、あの人を普通に見る事ができなくて、今だに人生で一番好きです。

邪魔するつもりゎなぃけど一番いっちばん好きです。こんなに人を好きになった事なぃぐらぃ好きです。

正直その子より好きだって自信もある。
ぅちはなんとなくって気持ちでもなぃし、流されてって感情でもなぃ。本気の恋をしましたから。



こんだけ長文だと恥ずかしさも飛ぶょね…*笑*



そぉゆぅ事トカあって、最終的にどおするか迷った、


正直その一件からあの人と普通に仲いいカラ、あの人の本心トカその子が悩んでる答えぜんぶ知ってた。


前も今も、でもそれを伝えんかった。


邪魔ゎしなぃケド、2人の力でどうするか見てる事にした…。

ホント精一杯の抵抗だけどね。ワラ



これを見て、「ひどい。ありえなぃっ」て人がいると思う。


でも人を本気で好きになるってそぉゆぅ事だと思う。ゥチの場合ゎこうだった。

んで、コレ書くために回想中、まーた泣いておりますし。笑


って事があったんさ。
サチカ文章力なぃけん話脱線しまくり…ワラ
まぁこれからゎ前向きにいこうカナと検討中(´ω`)

おひさしブリーフ(・∀・) 

2007年04月23日(月) 6時10分
やぱ画像トカ残したいなーとおもって(⊃_⊂)エーン
帰ってきまんた☆
さちかゎ今、フリーターしとりまぷ(・∀-)ノ
あの後ギリギーリで卒業して、まぁ詳しくゎのちのーち(●´∨`)丿

やきにく食堂園 

2007年02月11日(日) 14時22分
昨日ゎマゴとやきにく食べに行ったぉ(^ω^)☆

痛たたた。 

2007年02月11日(日) 14時04分
耳軟骨ピアス開けまンた(^ω^)まちきれず。。。笑



昨日岩ちゃンとメルと電話して決めた!!アグレッシブ(行動的)にいくマス!!(((*ノдノ)タイミングを見つけたらスグにでも告白しますょさちかゎ。。。(*−∀-*)ノ

(無題) 

2007年02月10日(土) 14時15分
うひょぁぁぁ☆



大変だぉ(艸д+**)!!!
昨日あの人とイパーイ話した中で嬉しいような、どぅしたらいぃか分からんょうな発言があた(((*ノдノ)

彼氏欲しぃって話してたらこっちカラもアピール系発言してたンだけど…(>_<*)

あの人→
「大丈夫世の中にゎもの好きってのがおるんぢゃけ」
さちか→
「そんなぅち特殊なん(●´3`)丿??笑」

あの人→
「さちかに似たモトカノがおる俺みたぃなモノ好きもおるんぢゃけ(・∀-)ノ」



…………。



キタ−−(゜∀゜)−−ッッ!!!


そのアトさちかゎ興奮しあげてまともに発言できんくなたょ(((**ノдノ**)笑
それから今にかけてその事ばっか頭の中ぐるぐる回ってるのぉ(*−∀-;;)
これゎプラスにとっても、いぃ事なンかな(・∀・;????)ただの励ましなんかな(・∀・;????)誰かたすくて−−。゜(涙⊃ロ≦**)゜。

ガンバレうちッッ(о`ロ`о)笑 

2007年02月07日(水) 16時57分
サチカゎもぅ3年生だカラ本当ゎもぅ学校来なくていぃはずなんだけど…(´∨`;)

課題と追試がイパーイだから普通に登校(ー∇-;)
疲れる…。笑

でも今日ゎ国語演習と数学をおわらしたカラ卒業までまた1歩近づいたらぁ(^ω^)

きゃぱぱ(*^ω^*) 

2007年02月05日(月) 1時09分
今日ゎ嫌なことイパーイ☆



だからお家で一人酒(゜∀。*)300みりみっとる一人で空けた(はぁと)
デモ焼酎だから酔う酔う☆WWWw
ざっとロック4,5杯分(゜∀。*)今日ゎ泣き酒だぉ。。。
あの人ゎ気にすんな!!って言ってくれたケド、やっぱり精神的に弱ぃさちかにゎキツくて…。キツくて。



でもしょせん年下のことだし気にしなぃようがんばるッ!!


あの人がいればそれだけでいぃよ……………(∪ω∪)

スッピソ(。・ω・) 

2007年02月03日(土) 23時56分
いちごウマス☆

いちごウマス☆

うぃちごウマス☆

明治のリッチストロベリーウマス☆(゜∀゜**)











そして今日ゎ朝カラバイトだったぉ(´・ω・`)でもあの人といっぱいしゃべった((((〃ノωノ)絶対脈なしぢゃねぇ!!!wwW
バレてる!!絶対バレてる!!wwでも引かれてない(〃ノωノ)!!!がんがるぉ…!!!
がんがるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜**)

さむむ…(ρ−∀−;) 

2007年01月30日(火) 11時04分
秘密の花園掃除(・∀・)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» はぁはぁ(;´Д`)" (2007年02月06日)
アイコン画像美穂
» しーる (2006年11月30日)
アイコン画像さちか
» おこた (2006年11月19日)
アイコン画像つく
» おこた (2006年11月19日)
アイコン画像さちか
» ぬぅあお━━━━━(゜ω゜) (2006年11月16日)
アイコン画像つく
» ぬぅあお━━━━━(゜ω゜) (2006年11月16日)
アイコン画像さちか
» もっずっくぅーズクズク (2006年10月29日)
アイコン画像にし
» もっずっくぅーズクズク (2006年10月29日)
アイコン画像さちか
» たくちゃん (2006年10月20日)
アイコン画像みき
» たくちゃん (2006年10月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDENが大大だいすっき(*^ω^*)メロコア、メロパンだいすっき(*^ω^*)
    ・ダイエット-今恋してるカラ!!ダイエットに燃えてる(〃ノωノ)!!
    ・恋愛-趣味ってワケぢゃなぃけど彼氏がすっごくほしぃッ(ノ∀∩*)!!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる