マジック・キッチン観たぁ〜☆ 

2006年02月25日(土) 3時45分


マジック・キッチン

ストーリー

母直伝のレシピにより、私房菜館を経営する、女性シェフ・ヨウ。日本の料理番組の出演依頼を受けた彼女は、アシスタントのクーリーとともに、東京へ向かうが、そこで偶然にもヨウの元カレ、チュアンヨウと出会う。5年ぶりの再会に、彼との復縁を考えるヨウだったが、チュアンヨウはヨウの親友であるフーウェイと付き合うことに。じつはヨウの家系は、代々女性がシェフとなり、愛する男性とは結ばれないという、とんでもない宿命を背負っていた・・・・・・。





めちゃAヵッコィィ
マジック・キッチンょかたぉ〜

でも。。
流星花園の旭のが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!かもぉぉぉ〜





ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ 

2006年02月22日(水) 2時20分


今日ぉ子からの亀ちゃんカードもらったぁ

ぉ子『ママ〜目つぶって手出してて

さち『何でょ〜何かぁるん

ぉ子『ぃぃから早く目つぶってゃぁ〜

さち『分かったA


さちゎ目をつぶった。。


手の上に何かぁるぞぉと思ぃ
目をぁけて見ると。。


な・なんと亀ちゃんのカード

思わず


○○ ←(ぉ子の名前)

って言ぅてさっそく飾りまちた

このカードゎクラスの女の子に貰ったみたぃ

それでさちが亀ちゃん好きなん知ってるからくれたみたぃ



ぉ昼からっ(*ノωノ)キャ 

2006年02月21日(火) 1時53分
今日明るぃ昼間から旦那しゃんとぇっちしちゃた
ってか結婚してから昼間からするコトってそんなになぃから
めちゃ恥ずかしかたぉ〜

ぃっもヮ夜ゃし〜それに暗ぃし〜
でもっ今日ヮ昼間ゃから明るすぎで。。(*>艸<)キャァッ

もちろんっぉ子が学校に行ってる間だぉ〜

みんなぇっちする時暗くする派
それとも明るくする派

さちヮ暗くする派かなぁ。。

でも今日ヮぃっもと違ぅってのもぁて
燃ぇちゃぃまちたぁ

寂しかたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年02月19日(日) 1時23分
昨日ぉ子ヮさちのツレのにぉ泊まり。

そのツレのぉ子もさちのぉ子も同じ年で同じ学校なのでつ

旦那しゃんも夜仕事でぃてなかたし

ぉ子もぃてなぃからさち1人だた

ぃてたら怒るコトばかでィラAくるケド

ぃてなかたらゃっぱ寂しかたぁ

今日も旦那しゃんヮ仕事でぃてなぃケド

今日ヮぉ子ぃてるから寂しくなぃのだぁ

ってぃぅても寝てるねんケド

そぉぃぇば今日の夕方にぉ子ヮ帰ってきたんゃけど

『○○←(ぉ子の名前)ぃてなかったからママ寂しかったゃろ〜

って言ヮれたぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ

バレてるぅぅぅ

開設しまちたぁイエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪ 

2006年02月17日(金) 1時23分



 ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪ 開設しちゃたぉ〜

 さちヮもぉ1っブログしてるんゃけどぉ。。めちゃA重ぃ

 だからャプログ開設しちゃたぁ

 ココでもぃぱぁぁぁぁぃぉ友達でけたらぃぃなぁ

 

 

 
ぷろふぃ〜る
名前 ☆さち☆
年齢 ☆30歳☆
趣味 ☆ネィル☆
家族 ☆旦那☆
    ☆ぉ子小C☆
    ☆チョコ(Mダックス)☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆コメントぁりがd☆
アイコン画像きら☆彡
» マジック・キッチン観たぁ〜☆ (2006年07月05日)
アイコン画像さち
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月25日)
アイコン画像めいころ
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月25日)
アイコン画像さち
» マジック・キッチン観たぁ〜☆ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆき
» マジック・キッチン観たぁ〜☆ (2006年02月25日)
アイコン画像さち
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月25日)
アイコン画像めいころ
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月25日)
アイコン画像さち>
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月24日)
アイコン画像めいころ
» ぉ子からもらっちゃた\(o⌒∇⌒o)/ (2006年02月23日)
アイコン画像さち
» ぉ昼からっ(*ノωノ)キャ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる