?'z NIGHT Vol.15特別編@上新庄39 

2007年09月01日(土) 23時50分


cast(出演順):
KURU×KURU
WILD VOX KING
Reach the Limit
bring off



ほぼ1年ぶりな?'zです。


ライブはじまるまでは
いつものように
山兄とおしゃべりして
WILD VOX KINGやらbring offに遊ばれたりしてました。
毎回恒例。
いつもと違ったことといえば
スピリタス集団イッキを拝見したくらいでしょうか。

ライブ前に。

見てる分にはおもしろかったですが
いいんですかそれで。
特にすごい量を飲んだ浅井さん
平気なんすか。

ライブ前からそんなテンションななか(ワラ
ライブも楽しみましたよ


今回は
PEACE☆CHAWDERけんいちうじに加え
友人みきてぃも参戦

けんいちうじは何回かbring offと対バンしてて
ついでにいうとちゃんぐのファンです。
ライブのこと教えたら
ちゃんぐに会えることを心待ちにしてた様子。
私の周辺みんな浅井ファンかよ。
ほんで浅井に遭遇した瞬間
おもいっきり足かけられてるし。(ワラ

みきてぃさんは元同僚さん☆
ライブハウスのライブに行ってみたいと言ってたので
お誘いしました
・・・こんな荒くれ者だらけのライブに・・・。
初参戦なのに・・・。
よく考えたらひどいですね。私。


さてさて

私はbring offダイスキなので
bring offについてのみ語ります(ワラ

正直ねー
1年前の解散からかなり久々だったし
(メンバーにはほかのライブでやたら遭遇するけど)
曲ちゃんと覚えてるかなーとか
テンションあがるかなーとか思ってたんやけど

杞憂でした。

全然歌えました。
オゲルのフリとかまで含めてガッチリ覚えたわよ。
自分にびっくりしたわホンマ。
むっちゃ汗かきました。
おもしろかったぁ

演奏はいい感じにグダグダでしたけど。アゲて落とす。

特に例のスピリタスにやられて
2バンド目が出る頃にはすでにグロッキーになってた
浅井さんのおもしろさったらありませんでした。
酒でノドはやられてるわ
ベースは壊れるわ
無事ベース交換できたものの
ワイヤレスに慣れすぎて
以前はできてたはずのシールドつけての回転できなかったり
(わかる人だけわかって。この日記自己満足だから。)

いやいや。
さすがハプニングの申し子。(ワラ
それでこそちゃんぐさんです。
おみそれいたしました。

何はともあれ
本気で楽しませてもらいました。
1年ぶりに見てもやっぱダイスキですわ。
腹立つけど。
1年前の解散のときと違って
キアイいれて楽しませてもらいましたわよ
みきてぃさんにいたっては
初参戦ではじめこそどうしたらいいのかわからない様子でしたが
bring offのあたりになると
「もっと前行きましょうよ
って言ってくれましたわよ
ほんま・・・イキナリこんなアホばっかりのイベント呼んだのに・・・
ヤバイ・・・。
ナジンデシマウ・・・。
ダメですよ、あんなヨゴレな人たちとなじんだらっ!!!


いやー、楽しんだ楽しんだ。
ライブ全体としてもほんと良いライブでした。


おもいっきり笑って
おもいっきりライブ楽しみました。
bring offの3人
WILD VOX KINGの4人
(bring offばっかりで内容薄くてすまんのぅ)
KURU×KURUさんとReach the Limitさん
DJのミナサマ
ほんとお疲れ様でした

ほんと楽しいライブだったから
明日からまた頑張るわね。
aikoがいつもライブで言うコトバが身に沁みます。
下向きたいことがあっても
いつでも前向いて一緒にがんばっていきましょ

ライブ見てくれてたすべての人が
みんなが想いを伝えたかった人が
たくさん笑ってくれてますように






*注意*
浅井にやたらがくっついてるのは
わざとです。

みごとなまでの放置・・・。 

2007年08月14日(火) 12時01分
いや、元気ですよ?
ピーチャウのみなさまも元気です。

去年の今頃は須磨でライブとかしたねぇ・・・。しみじみ。
今年はのんびり過ごしてます。

またこっちのブログもちょびちょび更新しなきゃね

飲むならここでしょう! 

2007年05月05日(土) 19時00分




ってことで
道頓堀だよ

今日も大勢で飲むぞぉ

帰って参りました☆ 

2007年05月04日(金) 21時14分
もうすぐ帰宅☆

よー遊んだなぁ…。
疲れた…。


でも明日も遊ぶわけなんですが。(笑)

とりあえず今日は
自分の部屋でゆっくり休みます(+_+)

名古屋グルメ第2弾☆ 

2007年05月04日(金) 13時36分



味噌カツだぎゃー☆
おいしそうです( ̄ω ̄)

無事到着 

2007年05月03日(木) 13時36分



お昼はひつまぶしです☆

超ウマw

旅に出ます 

2007年05月03日(木) 8時41分


貧乏旅行いってきまっす(≧▽≦)ゞ


久しぶりな大人数の貧乏旅行☆
(いや…旅行も久々やねんけど)

前回は3年近く前
当時の同僚男女混合10人近くで和歌山に行きました
(*^∇^)人(^∀^*)

とりあえずお約束通り
ログハウスでバーベキューして
海でカレー作って
海に突き落とされて(笑)
マリーナシティで花火を見る…という
なんとも学生気分な旅を楽しんだわけです(^_^;)
勝手に海開きしたからなぁ(-_-;)

今回は名古屋への旅☆
交通費・宿泊費をギリギリまで落として
あっちでひたすら遊ぶ、とゆー
野望に満ちた旅でございます☆

今度こそ名古屋グルメを食べつくしたいっ( ̄ω ̄)

普通ね。 

2007年05月02日(水) 21時56分



たとえ1泊とはいえ
旅行っていったらいろいろ必要なわけで
ま、これくらいの荷物の量には
なるわけじゃないですか。


でも

うちのリーダーにはそんなコトバは通用しません。


あした
リーダーは手ぶらで現れます。
その姿をひとり楽しみにしているサチ☆

サプライズライブ観戦☆ 

2007年04月29日(日) 20時00分
こそこそHPチェックしてて
誰にも何にも報告せず

ケット・シーのライブを見にいきました

出る時間とかもさらっとチェックして
時間通りに行ったら

けんいちうじに

「あんた何してますのん」

って言われました。


・・・ライブ見に来たんですけど何か?


近くのしろてんでライブしてたのもあって
お散歩がてら行ってみたライブでしたww

REQUESTAGE 5 @大阪城ホール 

2007年04月27日(金) 23時57分
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE
REQUESTAGE 5

cast(出演順):
Superfly
絢香
ゆず
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION




元・同僚と大阪城ホールに行ってきました


目当ては当然aiko☆
ほかは基本アウトオブ眼中☆←ひでぇ。


…だったハズだったのですが。


やられました。
よもやのゆずに。



いや、確かにゆずスキですよ。
高校時代はギターの練習曲としてよく聞きましたし。
一応青春ソングもたっぷりありますよ?


でもですね。

まさかあそこまでアガルとは思わなかった…。


1曲目は
アゲイン2。

この時点ですでに喜んでいる25歳女子2人。



2曲目

からっぽ。


…。


いやいや、青春ってやつを思い出しましたです。

ゆずイイわ。


この時点で
「ベスト買おう」
とか思ってたわけです。



で。


そこからがスゴかった。



…怒涛の名曲メドレー…。


夏色からはじまったその超強力メドレーには
大きな画面いっぱいに流れる
この日のためだけの歌詞つきミュージックビデオ。

全編大阪ロケ。


…。


なんかこの日のために1週間前に大阪に来て撮影したらしい
超大物アーティスト・ゆず。(ワラ


あれですよ。

たこ焼きをむさぼるくらいは想像してましたけど。


その大阪人まるだしな編集であったりとか
恋の歌謡日のゆーじんの女装&岩沢くんのギラギラジャケットで
御堂筋を歩く姿はほんとーにミモノでした(^_^;)

知ってる曲ばっかりで自然とテンションもあがるあがる♪


ってか

この類のイベントで
あれだけのうたうたいが
あんだけネタを仕込むのは
もはや反則だと思う・・・。

ゆずはスゴイです。
ほんとに。
ライブ行きたくなりました。


てか

その後出てきたaikoが
ゆずズルイ!!って
大騒ぎしてました(ワラ


・・・さて
そろそろaiko語りますよ??
aiko語り入っちゃいますよ???(ワラ


aikoセットリストは以下のとおり☆
って
間違えてたらゴメン☆←オイ。

1・ボーイフレンド
2・桜の時
3・カブトムシ
4・ジェット
5・○○○○


こーゆーaikoの出てるイベントって
私は8年位ぶりの参戦。

でも
aikoいわく
ほとんどやってないらしぃ・・・。

私はですね。
昔某大阪ローカル某ラジオイベントで
初aikoしたんですけどね。

当時は小さな丸い好日が出た直後だったの。
記憶が確かなら
キスでおこして
とか
I'm in love
とか歌ってたの。
で、
花火を本邦初公開!!!なライブだったの。
今思ってもめずらしい
ギター弾き語りスタイルでのaikoライブ。
aikoはキャップかぶってたのも思い出したっ。

でも
今回のライブは
いつものようにフルバンド・ホーンつき。
なんか時代は流れてるんだなぁ、と
妙にしみじみした(ワラ
そりゃそーだ。
当時私は18歳。aikoは・・・えーと・・・24サイ・・・??
今、ワタシ25歳・・・↓
すでに当時のあいこより年上でやんの。
そしてaikoは・・・31・・・(ワラ


いや、そんなこときれいさっぱり忘れて
とっても楽しんでたんですけど(ワラ

aikoはいつもより緊張する!!と言ってましたが
いつものようにはいよはいよ言ってました(ワラ
いつもの「はぃ、カワイィ入りましたー!!」も
乾杯☆も
警備のお兄さん!!!も
ばっちりやってましたw
わかる人だけわかって!!!(ワラ



で・・・

最後の最後に予想通りきました・・・。


新曲シアワセの初披露だーーーーい!!!!!


もう!!
とってもいい曲です!!!
全員発売日に購入すること!!!(錯乱)

ほんとーに曲名どおり
シアワセ☆な時間でした☆


そしてaikoはいつものよーに
前向いてがんばっていこーね。
あいこも元気で頑張るでぇ☆
と言って去っていきました・・・。


はぁ。
aikoまじかわいぃぃ・・・。






はい。
バーサクサチ、終了。


なんしかとっても疲れました。
明日も半日とはいえお仕事なので
さっさと寝まぁす!!!(逃!!)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サチのダイスキバンド
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PEACE☆CHAWDER
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
popping&cheerful!!
 
元気と笑顔を
あなたにお届け♪



PEACE★CHAWDER
(ピースチャウダー)

Vo.ちぃ
Gu.はじめ 
Ba.リエボー★ 
Dr.ミナミ 
の4人が集まりポップパンクバンドPEACE☆CHAWDERを結成。
ポップでキャッチーなメロディーと
Vo.ちぃの元気いっぱいの
パワフルなステージングで
観客の目はくぎづけに!!
その後ミナミ脱退。
そしてGu.にken-1をむかえ、新生PEACE★CHAWDERスタート。
デモCD『Run&jump/Hello  music』の人気に火がつき、
自主企画イベント『cheer☆up!!』を始める。
その後1stミニアルバム『PEACE☆CHAWDER』をリリース。
岸和田ベイサイドモール(オーシャンサーカス)で自主イベントライブ『Rock in BSM』を立ち上げる。

現在大阪を中心にライブ活動の他
ラジオやTVなど、精力的に活動する。
Yapme!一覧
読者になる