3連休 

2005年10月10日(月) 23時38分
この三連休で近場なんですが、1日2泊で旅行にいきました久しぶりに温泉にはいってカニ料理を食べて帰ってきました!やっぱり温泉は露天風呂が一番ですね!
ここ一週間セカンドハウスにINしていますが、深夜の時間帯になると睡魔がおそってきて待機中にそのまま寝てるってことがありました・・・その間にINしてくれようしたかたがいらっしゃったみたいですみませんでした・・・そのときに口をあけて寝ていたとこをみられてたらほんとはずかしいです

一ヶ月経過 

2005年10月03日(月) 22時57分
チャットレディーをはじめて一ヶ月がたちました、いろんな男性と話す機会があって新たな自分の発見がありましたある男性とのチャットをきっかけにダイタンなことをしてしまいましたそれから少しダイタンになってしまったようなきがします・・・その日の気分にもよるけど、夜になると・・・・うふふっ(*゜v゜*)

初めてのチャットレディ!? 

2005年09月27日(火) 17時00分
最近チャットレディーを友達の紹介ではじめちゃいましたでも私は一応結婚していて、それなりの仕事もしています。でもなぜだか今はまってしまってますもちろん主人には内緒だし多分気づかれてないとおもうのですが、いろんな方とお話できて楽しいし!いろんな話をきいてあまりしらなかったようなことまでおしえていただいたりと・・・私にできるかな〜っていう最初の不安ももうなくなってきています意外と自分がこんなことも話したりできたりするんだなと思う今日この頃です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 3連休 (2005年12月14日)
アイコン画像kou
» 3連休 (2005年10月18日)
アイコン画像gg
» 3連休 (2005年10月13日)
アイコン画像あみちゃん
» 3連休 (2005年10月12日)
アイコン画像サチ
» 初めてのチャットレディ!? (2005年10月10日)
アイコン画像gg
» 初めてのチャットレディ!? (2005年10月09日)
アイコン画像gg
» 初めてのチャットレディ!? (2005年10月09日)
人妻専用ライブチャットセカンドハウスへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる