好きな香りランキング☆Best3☆ 

September 25 [Thu], 2008, 23:19
男よりも女の方が香りに敏感

って話を聞いた事があるけど

私は特に香りに敏感な方かも知れない

と、ゴミ出しの度に思う





生ゴミの匂いをちょっと嗅ぐだけで吐きそうになってしまうのだ。

だから家中のゴミを集めて袋をキツく縛るまで

いつも息を止める

。。。

だけど何を思ったか時々その匂いを嗅いでみる事も有る



何でだろう

わかってるのに

。。。





そんな私の最近のお気に入りの香り

ヤプログの絵文字の中に

こんなの→見つけたから早速使ってみよう





アロマランプで部屋中に広がる甘ったる〜い匂い





アロマオイルはちょっと高いけど

部屋中に香りがホワ〜ンって広がって幸せな気分にさせてくれる

このラブリーなランプで炊く事がプチ贅沢な感じ

疲れた時。リラックスしたい時。アイロンを掛けてる時によく使用します。





THE BODY SHOP/ボディバターのピンクグレープフルーツの香り





友人からの頂き物

グレープフルーツの匂いはダイエット効果があるらしいから

ちょっと暇な時とか、お腹がすいた時とか

おやつ代わりに蓋を開けて匂いを楽しみます





アユーラ/スピリットオブアユーラ オードパルファム





「墨」「お茶」「匂い撫子」の香りが織りんであるらしい。

すんごく自然で優しい香り

幸せになる。この匂い

女の子すぎない所とか、香りがきつすぎない所がベリ〜グッドです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi1963
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像HARU
» 好きな香りランキング☆Best3☆ (2008年10月04日)
アイコン画像SACHI
» ホールトマト缶のデザイン (2008年09月18日)
アイコン画像HARU
» ホールトマト缶のデザイン (2008年09月17日)
アイコン画像HARU
» 電話帳が。。。 (2008年09月17日)
アイコン画像おじゃるマブ
» かに (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる