退院したよ。 

April 21 [Tue], 2009, 0:01

退院したよーん。

今、リバウンド真っ最中。

ま、ご飯が美味しいというのは、いいことだね。




入院中、ありがとう 

December 30 [Tue], 2008, 17:12


たたいま・・・
みんな、心配かけてごめんね。

今まで、精神病院に入院してたの、
今日は特別にお正月だから、外泊許可がおりたの。

4月までの入院予定だから、心配かけて本当に、ごめんね。

結局、死ねなかったし、

入院してからの一週間は点滴と薬の関係で、ぼーっとしてすごしてたよ。

食事は糖尿食に設定してもらって、病院食食べてるよ。
おかげで、入院時には44キロだったのが、
先日の日曜日に体重測定したら、41.6キロになてたよ、
普通にご飯食べてれば、体重って、減るんだね。
カロリー計算されてる食事だから、体重減ったんだよね。

体重のことは、置いといて、

本当に、みんなに、心配かけてごめんね。

私、今、リハビリでがんばってるから、
チャベリにも、もうすぐ、いけると思う、
何よりも、心配してくれた方にありがとうと、
言いたいです。

ゆん、元気で頑張るからね。

みんなも、頑張ってね。

入院するかもしれません。 

October 07 [Tue], 2008, 1:15


今日、睡眠薬の一気飲みをしてしまいました、
一気飲みの理由は色々とあるんですが、

今も、酩酊状態です。

ある程度は、吐きましたが・・・・

睡眠薬は飲めるくせに、飛び降りが出来ないのは何故なんでしょう。

本当は死にたくないからなのかな・・・。

それとも、失敗した時の後遺症が怖いのかな。

若い頃は、死に憧れがあったけれど、

今の私には、逃げ道になっているとしか、思えない。

生きてるのが、辛い。

もう、何も、何からも、束縛されることの無い世界へ逝ってしまいたい。


妄想族 

October 01 [Wed], 2008, 5:12


最近、コメントに笑えるH話を
奇特にも書き込んでくれる輩がいて、笑えます。

あんなこと書いて、何が楽しいのかな?
読んでるこっち側は、「(*≧m≦*)ププッ」って、笑うだけなのに・・・

女とハメて、お金もらうなんて、常識じゃありえないよね。

すっげー、人気のホストか

精神病院に通院中の人なのかな?

すっげー、ハイになる、薬でも、もらってんのか、
覚せい剤で、幻覚でも、見てるんだろうか・・・

この手の書き込みはスルーするのが常識なんだけど、
読んでて、面白かったんで、記事にしてみました、

どうぞ、妄想の世界で女をハメ殺ししてください、
妄想の世界でしか生きられない、可愛そうなお方ですね。

最近はアイスにハマっている。 

September 26 [Fri], 2008, 23:00


前回のブログの画像は「中島美嘉」のDVDのジャケット写真
だから、ゆんは、あんなに、痩せてないよ。
だから、心配しないで、

まぁ、今回も自分の画像が無かったんで、また、「中島美嘉」の
画像だけどね。

病院の先生から、摂食障害の話は聞いてるから、
無理なダイエットはしてない。
ただ、ひたすら、ウォーキングの日々。

最近は、ダイエット小休止して、アイスとか、食べてる。

ということで、ゆんは元気にすごしてます。

コメントくれた方、ありがとうねー。

あと、妄想の世界に浸ってる人の書き込みもあったけど、
敢えて、消さなかったよ、
勝手に、せんずりこいてなさいね。
お暇な方。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ロリータちゃん
    ・インターネット-チャベリのチャット
    ・マンガ-三原ミツカズ先生の「毒姫」ファンです。
読者になる
不慣れで、よちよちのブログですが、

温かく見守ってくださいませ。


只今、チャベリのチャットにはまっています。

マニアックな漫画を好んでみてます。

三原ミツカズ先生の「毒姫」最高に面白いです。

http://www.mitsukazu.com/
先生の公式HPです。


コメントは、画像の下にある、
ちっちゃなコメント(見えにくくてごめんなさい)をクリックして、書き込んでください。

ではでは、よろしく。




2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 退院したよ。 (2009年06月07日)
アイコン画像白銀
» 退院したよ。 (2009年05月08日)
アイコン画像neko
» 退院したよ。 (2009年04月28日)
アイコン画像
» 退院したよ。 (2009年04月21日)
アイコン画像紀子まみ
» 入院中、ありがとう (2009年03月11日)
アイコン画像neko
» 入院中、ありがとう (2009年02月16日)
アイコン画像neko
» 入院中、ありがとう (2009年01月13日)
アイコン画像白銀
» 入院中、ありがとう (2009年01月01日)
アイコン画像はっし〜
» 入院中、ありがとう (2008年12月31日)
アイコン画像白銀
» 入院するかもしれません。 (2008年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる