やったぁ!! 

2006年02月18日(土) 10時00分
やったぁ!英検一次受かったょぉまじで、夢にまで見た英検受かってるとおもわなかったヵら、受かってるって聞いたときはマジ泣きしちゃったょぉ
ほんっとに、うれしぃ
1日たった今でも合格通知何回も見てたし笑
二次もがんばりまぁっすょお

みなさn久しぶりでっす笑 

2006年01月29日(日) 18時05分
長らく亀ですんまそん
英検と漢検ゃっと終わりました
勉強に集中したくて、UPできなかったのでーす
でも、終わったヵラって安心できなくてテストが今度は近いんですょぉ
でも、できるだけ、がnばりまぁっす

最近卵かけご飯にはまってて、笑
三食食べても飽きないくらいなnですょ
愛 羅武 卵かけご飯
今ちびまるこちゃnですき焼きやってる
食べたいU笑

オン友欲しいっ笑 

2006年01月22日(日) 17時30分
なnか最近オン友が欲しいなぁっって思った
いまから、ゎらしのオン友オーデするんで来てください
っていったら怒るよね
ほんとになりたぃひとゎ募集してるんで、どぅぞ
バヵですまnせn

てヵ部活ーーーーー
今日めっさ調子よかってn
初めのころゎ調子だめだった`・・・。
最後のほうとヵ、めっさよかって、
今めちゃくちゃご機嫌なんよ笑
自慢話だね

英検と漢検が近いのでこれから、
頑張りたぃとおもいまふ。
お菓子を食べ過ぎないように・・・。
今日めっさ食べ過ぎて・・・。
もぅデブりそぅ

なんとか・・・ 

2006年01月21日(土) 17時12分
昨日あんなめちゃくちゃなこと日記で言ってた割には大丈夫でした
最初のほうゎ、結構ァレだった`なんか、打ち解けたみたいで笑
だからもぅ大丈夫です。心配ゎご無用です。

昨日久しぶりにピアノいったnだ`全然うまくなんなぃねリズムとヵ、全然
とれなぃUこんなんで、発表会間に合うかっつの笑
てヵ、そこに、犬がいるんだけど、近づいたら逃げられました。

部活のほうゎ・・・・。
なかなかうまくはいかないもんで、だから、とりあぇず同期の人を抜けるように
頑張ります
あと英検もあと近いのに、ずぇんぜぇん勉強してへんヵら、がnばるっ笑
なんか、ことしの決意表明みたくなってんね
はっぴぃにゅぅいゃぁとヵヮラ



あっちなみに、今日捻挫したっぽぃ
でも部活には行きますょ
今が頑張りどころですもの。

なにげ初笑 

2006年01月20日(金) 18時58分
ヤプログ何ヶ月も前に作っておいて、今頃初投稿だし
英検&漢検がいょいょまもなく一週間前に迫ってきました
nぜn勉強追いつかなくて、困った困ったこれで来年大丈夫なのか?笑
ちょっと重大な悩み事があってストレスで頭おかしくなりそう。
分かってる人はこのこと分かってるけろ・・。部活のことで、前は、いじられてるだけで、そんな苦にも思わなかったけど、最近なんか、これってイジメ??って思ったり、なんか、泣きたくなってきて、部活やめたくなったりして・・・
それに、昨日も、ちょっとあって・・・、部活の人たち怒ってるっぽいのね。でも、何にも言ってくれないし、大変なことをしてしまったって。
っで、どぉすればいぃのかなぁって・・・。
もし、このブログをみて、アドバイスくれる人は、くれたらうれしぃ
しょっぱなから、暗くて、すんまそn
あと、岬・サザェ・・・・・。あnま心配せんでね笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる