回復!! 

November 30 [Fri], 2007, 18:53
やりました

ついに待ちに待った・・・

抜糸の日でした

嬉しすぎて変なテンションでいろんな人に抜糸の報告してました


いやー
それにしてもぁんまりあごの傷がわからなくてょかったぁー

成人式もまだ出てないのに顔にはっきりとした傷はきついから




あっ、そういえば・・・

ぁたしのバイト先に
かわいいかわいいバイトくんが入ってきました

芸能人でゅぅと今井 翼系のジャニーズ顔

男前とゅぅよりかわいい感じの少年です


まぁ店長の息子ですけど・・・笑

若気のいたり・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 1:44
どうもー
お久しぶりです


自分の学校の学祭や他校の学祭も終わってしまいちょっと寂しいさっちゃんです☆

皆さんお元気ですか??


私のパソコンは未だに不調です
もう、USBのさす場所が完全に壊れてます。





いきなりですが・・・・

私、事故りました

後輩の原チャで・・・
それも昨日。笑

あごに4、5針縫う怪我をおいましたょ

女の子なのに・・・
顔に怪我ですょ

笑えない
笑えない


いつになったら治るんやろう??笑


これを10代最後の事故にしたいです

祭り・・・。 

October 07 [Sun], 2007, 10:39
今年も祭りに行ってごめんなさい(*^д^)/

そして、風邪ひいてたのに昨日ょり声ガラガラにしてすいませんm(_ _)m

あぁ〜でも、楽しかった

ちょっと??
かなり??
ジェネレーションギャプ感じました(笑)
もぅ、ぁたしって若くないのね…-_-)ゝ

この気持ちがわかるのは、ポンちゃんくらい??笑

団長には一緒にせんといて言われたし笑

みんな一緒じゃー
みんな早く歳行ったらぃぃねん(;´д⊂)




川北青年団の皆様
お疲れ様でした。


ぃちよ、今年の祭りを持ちまして私は引退します!!
お世話になりましたm(_ _)m

とゅぅ形を年齢的にとります!!まぁ来年も祭りは見に行きますので(*^д^)/
こんなん言うてて…
また、祭り参加しても暖かい目で見守って下さいね

まりもっこり。 

October 02 [Tue], 2007, 19:05
友達にもらった
まりもっこりストラップ
ちゃんと大事に携帯につけてます(=゜ω゜)ノ

でも、必ずそのストラップを見つけた人に『なんなんそれ??笑』
って半笑いで聞かれます(゚Д゚)


なにがぉかしいねん!!


北海道土産ちゃうぞ!!


東京土産ゃけど何か??笑


ぁりがとう!!
すみか(*´д`*)





もうすぐ祭りですm(_ _)m

地元の祭りまで1ヶ月切りました!!

太鼓の音と鐘の音色に
心震わせてます☆


今度の土曜日は、柏原の本曳きです(*^д^)/

もちろん、行きます!!

オパピー。 

September 26 [Wed], 2007, 20:44
ショウヘイヘイヘーイ。


学校の談話室で聞いた友達の携帯に入って声が気になります。
ってか頭から離れません・・・。

まずいぞ

でも、そんなの関係ねぇ。

小島よしおも最近、頭から離れないです。
ってか離れてくれません。

オパピー。ってなんゃねん。笑

でも、好きゃで。


今日から学校でした。

久しぶりにみんな見ました☆
変わってない人がほとんどでしたが・・・

変わってる人がいました


さすが夏休み


そして・・・さらば夏休み。

ぁなたが好きです。 

September 19 [Wed], 2007, 1:39
ヤバイです・・・。

やばすぎます・・・。

かっこよすぎです・・・。


もう、ずっーとリピートしまくりです。

なんなんこのアップテンポ

前作とまったくイメージちゃうゃん

めっちゃあなたが好きです。



この歌の発売が楽しみで仕方ありませんでした

この歌が好きだから映画も見に行きました

この歌が好きだからDVDも借りて
エンディングだけ何回も見ました

もう、この思いは誰にも止められない笑






『キラーチューン・東京事変』

パソコンが… 

September 12 [Wed], 2007, 20:11
パソコンのUSBの差し口が壊れ、
ネットも繋がらなくなり、
電源も入らなくなりました(;´д⊂)


もう、完全に故障です…。


ライブ報告もできず…
(デジカメ画像付きで)

MP3も充電もできず…

mixiのバトンもできず…

大好きなネットサーフィンもできず…


最近、イライラMAXです(>_<)


早くパソコンょ直ってくれ!!
出来れば、自然に(笑)



それにしてもバイト暇やなぁ〜(;´д⊂)
早く帰らせてくれへんかな!?

レイブゲート企画。言霊ライブ!! 

September 09 [Sun], 2007, 21:34
やってきました!!
生駒レイブゲートでライブです☆

それもなんと今日は・・・

MEKE MEKE徒波朱音

が出るんだょー

むっちゃ好きなバンドばっかり

マジで最高っす☆笑


今日の出演バンド・・・・

5ーCOUNT EXPLOSION
クソガキ
MEKE MEKE
徒波
朱音

GUEST
SEGARE(和歌山)

でした


5ーCOUNT EXPLOSION
クソガキ   
この2バンドは来るのが遅くて見ることができませんでした・・・
ごめんなさい

でも、クソガキさんにはサンプルCDもらったので家でちゃんと聞きます
それにしてもクソガキのドラムくん大人ぽすぎる
ぁたしとタメには見えないよ。笑


今日のMEKE MEKEは・・・

りゅうさんの最後のライブっとゆうことで人いっぱい
人の壁ができててMEKEを直視できませんでした
めっちゃ見たかったのに・・・・。
4人編成になったMEKEも楽しみだなぁー

今日の徒波は・・・

とりあえずあーちゃんの髪の毛がボンバーでした
ライブに髪型セットしないあーちゃんが個人的に好き
今日は、比較的にお客さんが多かったみたいで徒波も直視できず・・・。
あーちゃんをがっつり見てやろうと思ってたのに
でも、徒波のCDをゲットしました
私のヘビーローテになること間違いナシ


今日の朱音は・・・

一曲目にドキュンメン
二曲目に黒い涙
もう、この2曲が揃うと私はご機嫌
メンバー的には不満もあったみたいですが・・・
私的には、満足です。笑

カルロスライブB〜Hi-Fi珈琲’s〜 

August 15 [Wed], 2007, 23:46
今日のライブを閉めてくれたのは、私の大好きなHi-Fi珈琲’s



Hi-Fi珈琲’sさんの演奏はマジでヤバイ
超かっこいいんだょ



Hi-Fi珈琲’sさんのボーカルさんの観客を自分の世界に引き込む力はすごい
最近、見たバンドの中で一番衝撃受けました
ボーカルの世界観がすごくある
朱音のボーカルさんもかなり小池ワールドがあるけど、それにも負けない



ブログに写真載せていいですか??
ってHi-Fi珈琲’sさんのボーカのマリさんに聞いたら
『恥ずかしいからぁんまり載せなくていいょ』って言われたので・・・

おもしろいギターさんと優しいドラムさんの2ショット



かぎっ子ベースさん
ちなみにかぎっ子暦が長いらしいょ



観客をHi-Fi珈琲’s色に染めていた

カルロスライブA〜朱音〜 

August 15 [Wed], 2007, 23:20

まだまだ、カルロスライブの写真があります

じゃ、今日の朱音いきますか



なんか今日は、みんなお疲れモードでした
でも、演奏には疲れなんて微塵も感じませんでしたょ
て、ゅぅよりよかった


小池さんパワー炸裂


今回のMCはギター松浦さんでした
カルロスさんにお礼ゅぅてはりました


MCで今日のラストを決めてくれるHi-Fi珈琲’sさん
友情のエール送ってました


今日のライブでは、いつもアンコールでするドキュンメンを途中で披露
思わず立ち上がって私、1人ノリノリでした


朱音さんお疲れ様でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド組んでます。
    ・コスメ
    ・ショッピング-おしゃれ大好き。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 回復!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 回復!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 回復!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 回復!! (2008年09月25日)
アイコン画像マリコ★☆
» 回復!! (2008年01月21日)
アイコン画像ぐっさん
» 回復!! (2007年12月19日)
アイコン画像みく♪
» 回復!! (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» 若気のいたり・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像さち
» パソコンが… (2007年09月13日)
アイコン画像MEKE MEKE延原
» パソコンが… (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる