2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へいへいへい! / 2005年06月13日(月)
へいへいへい見ましたー
なんかKinki好き☆
剛くん最高に好きです。殿堂入り。
あたしがジャニーズ好きになったのも本当にこの御方がいたからなのです。
はい。光ちゃんももちろん好き!


情報局に入りました。
博貴でねっ!うふふ。
直前まで仁にしようか悩んだよー
でもねぇ・・。うん。


今日は学校行って残って勉強して帰ろうかなーって思ってたんだけど
『カバチタレ!』の再放送の最終回だってことに気づきました。
あわてて帰ったら見れたよ!よかった、よかった。
山P若いねっ!てか香里奈が超かわいい!
大好きなんです、香里奈が☆☆
あこがれてます!!!!あぁいう風になりたいと思う。


それで勉強しようかなーって思ってたんだけど
テレビ神奈川で『ほんじゃに』やってることに気づきました。
ゴルフやってた。そんだけ。
なんか全然記憶ないんだもん!


で勉強しました。
はい。終わり!(・・)


明日は友達がレイニーの新PV貸してくれるんだっ!
まじ楽しみー


てかプロフ作ろうっと。明日あたりにでも。
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
さーまーりー! / 2005年06月12日(日)
サマリー当たってました・・!
聞くところによると、11倍らしいですね。
相方の山下担が当ててくれましたよ!
あたしは外れてると思ってたんだけど。
うふふっ!嬉しいですね。
あたしなんか行っていいのかなー
でも勉強ばっかじゃなくて休憩もしなきゃ・・!
と自分に言い聞かせてます。
夏休み最後の日だし、それまで頑張ろう。うん。


といってもKAT-TUNコン追加の追加(?)に行きたくてたまりません!
このためにずっーと継続してなかった情報局を継続しちゃおうかなー
なんて考えてたり。
一応、赤西仁で入ってるんで。
元担なんです。今でも大好き!
あーでも博貴で入りなおしでもいいかも。
てか博貴なんて呼びなれないよ!
いつも内ですよ!(どうでもいい)
とりあえず、情報局には入ろう。


今日はぐうたらしつつ勉強しました。
学校の英語予習して、ライティングも予習して、古文なんかもやっちゃったり☆
あとは世界史も覚えちゃったり。
来週テストなんだもん。いい加減やばいですよ。
明日、学校帰りに世界史の問題集買おうっと。


そういえば!土曜の朝5時くらいに『がんばっていきまっしょい』のCM見た。
杏ちゃんたちがボートしてて、それを博貴と亮ちゃんが見てるんだけど、
ボートが倒れちゃって、博貴と亮ちゃんが「あーあ・・」って感じになるやつ!
なんで録画しなかったんだろう・・。
ドラマ楽しみだなー。ラグビーだっけ?黒沢!黒沢!


あー眠い。パックして寝るとしよう。
 
   
Posted at 23:33/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして。 / 2005年06月11日(土)
こんばちは!今日から日記書きます。
今年大学受験生で18歳になる、さちです。
関ジャニ∞とNEWSで活躍中の内博貴くん担当です。
でもジャニーズ全般好きですね!
神奈川県に住んでます。O型です。


ブログをやるのは何回目だろう。
なんだかんだ飽きやすい性格でいつも途中でやめちゃうんですよね。
今回こそは頑張ります!


サマリーの当落をするの忘れました。
ってか他の方のいろんな日記を見る限り、
すごい倍率みたいで・・!
全滅とかやだなぁ。
だって1名義でしかやってないもん。
はぁ。心配です。
その前に自分、受験生ですけど。
勉強しなきゃって話ですよ!
でもこの夏は今しかないから、思いっきり楽しみたい・・。
そんなこと言ってる場合じゃないけど。


今日は学校帰りに1人で町田に買い物しに行きました!
Pinky Girlsでポーチ買いました。
そんくらい。あとDVD-RAM買った!
いろいろ編集しなきゃいけないんだよねー
でもそんなことやってる場合じゃ・・(・・)


剛くんのドラマ見ました。
なんかあっけなかった・・!でも泣いちゃったよ。
菅野美穂、すごい細かったなぁ。かわいかったし。




とりあえず、サマリー当たってますように!
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.