久しぶりに・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 16:04
すっごくすっごくすっごーく久しぶりです。
こんにちは、沙知ですw


ほんとに申し訳ないほどに更新遅れて申し訳ありません;;
言い訳させていただきますとー・・・・今年受験生でして((;´・A・))
頑張んないとやばいんですよぉー


こんなに更新しないんだったら閉鎖しろよーと思う方もいらっしゃるかもですが・・・
・・・したほうがいいですか??(聞くな
できればしたくないんですよねぇー
ってことで・・・なるべく日記だけは・・・と思ってます☆
息抜きに書いた絵でもUPしていきます♪
ただ・・・携帯で写メってのせるので汚いです;;
御了承ください!
↓みたいな感じでUPしますー。
よかったらまた小まめにのぞいてやってくださいw
でもって・・・・BBSに・・・(笑
沙知の活力にナリマス。



やっばぁ・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 14:31
気づけば最後の日記から半年・・・
なんてこったぁー!

はぃ、申し訳ないです;;
冬休みになったらもう少し・・・・と。
流石に今のまんまじゃーねぇー。
なんか、有効期限切れ(?)ってのがいっぱい(*ノω<*) アチャー
何ヶ月放置してんだょ!って感じですねぇー。
やばいやばいw

皆様にはご迷惑おかけしてます。
どーぞ、これからもよろしくしてくださいw

修学旅行いってきましたw 

June 04 [Sun], 2006, 9:48
えっと、修学旅行から帰ってまいりました、沙知ですw
お久しぶり・・・デス。



2泊3日で広島・山口へいってきましたよー。



一番印象に残ってること・・・それはー・・・
船酔い(b’v´*)
これはほんとヤバかったですねーw
船下りてから座ってて自分はよくなったと思ってたのに、
みんなに「ぇ、揺れてる!揺れてるからっ・・・!」ってびっくりされましたねー
自分でもまさか、揺れてるとは・・・!って感じでしたがw
船酔いのせいで美味しい晩御飯が食べれなくって、
ホテルの方にお粥を作ってもらって食べましたw
これはこれで美味しかったから(゚∇^d) グッ!!


ぁ、そういえば、バスガイドさんとすっごい仲良しになっちゃいました。
メールするんだぁーw
ゎ━━ヾ(●´∀`●)ノ━━ぃ!!!!
仲良し仲良しw
写真が現像できたら送るんだー♪
早く焼きまわししなきゃなーw


ある意味楽しく、ある意味大変な修学旅行でした+。(●'v`)b。+



更新は?って突っ込みはご遠慮くださいw

一発変換バトン(後半) 

May 01 [Mon], 2006, 20:29
31 ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー
33 みずきなな → 水城ナナ
34 しゅうじとあきら → 修二と明
35 らせんがん → 螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき → 徴収こり期
37 きらいづる → 嫌い鶴
38 ひょうりんまる → 表凛○
39 ざびまる → サビ○
40 きくまるえいじ → 聞く丸英字
41 にこちゃんだいまおう → ニコちゃん大魔王
42 あとべけいご → 跡部敬語
43 ふじわらもとお → 藤原元雄
44 いのきぼんばいえ → 猪木盆場家
45 あんめるつ → 案メル津
46 ろっそ → 六粗
47 いぬかいさんちのしろ → 犬飼山地の白
49 ごむぼーんあか → ゴムボーン赤
50 くろつちまゆり → 着ろ土真由リ
51 あずまんがだいおう → 東ンが大王
52 あいしーるどにじゅういち → 愛シールド二十一
53 あべたかや → 阿部孝也
54 あじあんかんふーじぇねれーしょん→ アジアンカンフージェネレーション

かなり疲れた・・・
しかも長い・・・!
文字数制限の都合上前半後半に分けさせていただきました( *´艸`)クスクス
ってことで回すのはやめときます・・・w

一発変換バトン(前半) 

May 01 [Mon], 2006, 20:15
ルール:1,終えたら1つお題を増やす 2、5人にまわす

1 あいーん → 愛ーん
2 どっぐふーど → ドッグフード
3 こまねち → こまね知
4 みかん → みかん
5 だっちゅーの → 奪チューの
6 りかちゃん → 里香ちゃん
7 ふぉー → フォー
8 ・・・ → ・・・
9 きれてないっすよ → 切れてナ逸すよ
10 かんじゃにえいと → 患者に英と
11 やっさん → 夜ッ産
12 ようかん → 洋館
13 かとぅーん → 課トゥーん
14 ぶいしっくす → 部位シックス
15 きんききっず → 近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう → ひつが屋と知ろう
17 かんじゃにえいと → 患者に英と
18 おんざれぃでぃお → おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな! → オレ様の美技によいな!
20 おきたそうご → 起きた相互
21 むひょうとおる → 霧氷と居る
22 あれんうぉーかー → アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい → なスラブ同盟
24 くろさきいちご → 黒崎苺
25 こうやどうふ → 高野豆腐
26 しぶやゆーり → 渋谷ユーリ
27 おろなみんしー → 尾路波ンシー
28 こうだくみ → こうだ久美
29 さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女
30 あれろっく → あれロック

あぁ・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 15:26
私は一体何ヶ月放置すれば気が済むんだろう・・・ってくらいずっと放置してましたw
絵も描いてないし・・・日記も書かないし・・・
挙句の果てに皆様からのメッセージのお返事が遅れる・・・という。
うわあぁーぁぁぁ・・・管理人失格だよぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
いっそ閉鎖した方がいいのかも・・・とちょっと考えてしまいます。。。
何も出来ないこんな管理人でゴメンナサイ。

私は高校2年生になりまして、私は理系クラスに進級したんですが〜・・・
なんと理系スタディークラス(特進クラスっていうのかな?)に入ってしまいました・・・ (PД`q)゜.*¨
頭悪いのに・・・悪いのに・・・
絶対ついていけない・・・と落ち込んでおります。
40人クラスで・・・女子が私入れて7人という寂しい状況下で1年間頑張っていきたいと思います・・・

・・・というわけでいろいろ大変なんですが、
一先ず少しでも絵を描こうと思ってますw
亀さん以上にノロノロな更新ですが、お付き合いくださいませ。

卒業送別会♪ 

February 11 [Sat], 2006, 10:48
久しぶりの日記・・・
随分さぼってしまってすいませんねw

じゃー本題にはいります〜
折角の休日なのに・・・卒業送別会(略して卒別)の練習の為今日も明日も学校にいかなければいけません・・・
テスト前でただでさえ課題多いのに・・・。゜(ノД≦)゜・。゜..
私は卒別の劇(ミュージカル?)に出されます・・・。
劇はなんと、「オペラ座の怪人」!
本物はみたことないんですが、私たちがやる劇はほんとにくさい・・・
劇中劇(劇の中で劇をやること)で「君という花を一晩買いたい。」とかいう台詞を言う人もいますし・・・(〃∀`)
私はほんとにちょい役でいてもいなくても大丈夫のような役ですが練習がいっぱい・・・
毎日発声練習してるんでちょっとは声がでるようになったかなぁ・・・と思う今日この頃w
本番まであと少しなんで頑張りますよ〜!

自分のHPに入れない!!!? 

January 15 [Sun], 2006, 8:48
すごく不思議なことが起こってました。
3日ほどずーっと入れませんでした。
サーバーさんの調子が悪いんでしょうか・・・?
みなさんも入れなかったですか?
もしそうならご迷惑おかけしました。
原因がまったく分からないのでまたこういったことがあるかと思いますが・・・すいません。
でも今日は入れたのでよしとしましょう!ね?

 

January 09 [Mon], 2006, 11:36
今日(昨日かな・・・?)夢を見ました。
それは・・・簡単に説明すると、うちのお母さんが死んでしまい、(縁起でもないが)
お父さんが子供たち(私と兄2人)を置いて家を出る・・・という内容でした。
お父さんがいうには、「お前らは金がかかりすぎる!このままでは俺の老後の金がなくなる!やってられっか!!」って感じ・・・
夢の中で私は泣きながら「どうしてお父さんそんなんになっちゃったのー!お母さんが生きてた頃は優しかったのに・・・。」って言ってました。(笑
名演技だった。(ぇ
兎に角結構悲しい話。
起きたら涙が流れてた。
よくあるのよ、私。殺される夢とかみると朝泣いてるんだよー。
あ、そうそう。これ初夢じゃないんで安心してくださいv
初夢だったら・・・と考えると怖いですね・・・。
正夢になったら私は生きていけません。

冬休み、残り1日・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 17:27
今日はぐうたらぐうたら過ごしました。
昨日はオエビで3枚も絵を描いちゃったし・・・
(↑後日UPしますねv)
遊びすぎ?
実は忘れかけてたけど明後日テストなんですよね〜(苦笑
明日は勉強かなぁ〜
うわ、嫌だなぁー・・・!
社会が・・・社会が・・・・社会が〜!
きっと社会は私の天敵です。
いつまで続くのやら・・・。
大学でもやっぱ社会はあるのかなぁ〜
社会のない学科に逃げたなぁ〜。
一応来年からは理系に進むので文系よりは1時間少なくてすむんだけどねv
嬉しい!
でも数学が難しくなる・・・・
それはキツイ・・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる