ぉ久A◇◆ 

2006年01月22日(日) 22時10分
ぉ久ゃねぇ何ヵキンチョーするッ
まぁ愛の事ヵらッッ
も付き合ってンねンヶドラブAなンヵなぁ
 まぁ普通って感じゃねぇもぉAA回グラィ付き合ってるゎぁ
  すごッッこれヵらもぼちAがんばり
  すゎぁ
もぉすぐッA月G.H.I日学校ヵらスキー
  に行っちゃいすッ楽しみッッ
モォすぐ実力テストなのぉンャバィゎぁ気合
  入れて頑張りますッAクラスヵら落ちたくなぃ
  ヵらねぇ

◆◇中間テスト文化祭終了ッッ◇◆ 

2005年10月28日(金) 20時14分
中間テスト終わっナニぁぁぁめちゃめちゃ嬉Uィー
でもテストの結果がぁぁぁ、、、
ヤバィ〜〜〜〜〜〜
D教科でぇぇ、、、、ADD点ゃでぇぇぇぇぇ↓↓↓↓
ャバィゃろォォォワラ
まぁッッ次頑張るゎぁぁぁ

でぇ今日文化祭がぁったねぇωバリA楽Uヵったょぉぉω
先輩もかっこょかったにゃぁぁぁω

ゃッッほォォ 

2005年10月16日(日) 10時17分
こωちゃぁぁぁぁぁッッ
ォ久ゃねぇぇぃッッ
ってヵぃまこωなωゃってる場合ぢゃなぁぁぁーィ
火曜日ゎぁ中間テストゃねぇぇぇω
最悪ゃぁぁぁぁぁぉ勉強Uなぁぁ

ぇっとぉ今のほぉゎヵナリラブラブ
ゃねぇぇぇω
昨日もぉ終わるときにぃ・・・
愛してますょ”って言ってくれたぁぁぁッッ
最高ゃぁぁぁぁッッ今まで言ってくれた事ナィねぇぇぇω
でもなぁぁ、、、ライバルちゃωが多ぃωっすょぉぉ
めっちゃ取られそぉでャバィA
もぉ取ったゃつゎ即効死刑ぢゃぁぁぁぁッッッッバィバィ
って感じぃぃ取られへωょぉにぃ毎日が戦争ゃぁぁッッ!!
燃えるゎぁぁッッ(笑)
まぁ今日ゎこωくらぃでぇぇッッ
ばぃにぃ

どぉもぉぉ 

2005年06月19日(日) 19時37分
今日の試合やってぇんもぉ顔焼けたぁぁ!!嫌やわぁぁ!
タィム15.5秒【100b】やってんヶど4位やってん3位にゎなれませんでした・・・・・まぁ次ガンバろぉぉ試合ってめっさ楽しいねぇん最高!
今日夕波、玲菜、ひろき、森で行ったぁぁ楽しかったぁぁO
あんま歌わんかったヶどぉぉ 笑))
ってヵもぉ耀平大嫌い!!もぉどぉでもィィし亮佳んとこ行きたいんなら勝手に行っとけや!ボヶぇもぉ知らんからぁぁー

さぼっちゃったぁぁ 笑)) 

2005年06月17日(金) 20時34分
今日なぁ学校で中山に告られてんヶどなぁ・・・・
ゥソ告と思うねんヶどなんか本気とヵ言ってくるねん!!!
佐知ゎ耀平が大好きやし中山なんか普通やねん!!!!
あんな気持ち悪いやつに”付き合って”とヵ言われても絶対嫌ぁぁ
んでなぁ夕波が清家に”さっちくれって言ってきぃやぁぁ”とヵ言い出して
中山本間に耀平に言いに行きだしてん
もぉやめってって感じ
耀平めぇっちゃきれてたっぽぃしぃぃ・・・・・
佐知らの関係が悪くなったぁ
本間もぉぃやっっO耀平ゎ亮佳スキっぽぃしぃ・・・・・
だって今日なんか朝ずっと亮佳見つめてるねんで
どぉせ亮佳見てかわぃぃとヵ思ってるんやろぉなぁぁーOまぁ本間にカワィィヵらしょーがなぃヶどでもムカツクねん!耀平!!!そんな亮佳がィィんやったら別れてあげるょって感じやし本間むかつくねん亮佳だってなんか耀平とめっちゃベタAやし!!
でも耀平ゎ亮佳と喋ってる時が誰と話してるょり楽しそぉやしぃぃ・・・・
もぉぇぇわそんなんやったら佐知も他の人好きになるでぇって感じやし本間うざぃ!ムカツク!!調子のんなボヶ

!! 

2005年06月14日(火) 17時45分
今日ゎ学校が創立記念日で休みやってぇんだヵら耀平、佐知、恵莉菜、浅田、松村で映画みたよぉぉん”電車男”見たぁぁめっちゃ面白い山田君とヵ超カッコィィし最高CHUのシーンとヵあって見にくかったわぁ 笑))でもまぁまぁ楽しかったょ
耀平本間微妙!耀平もさちのこと微妙と思う何かなぁぁ、最近愛情がなぃんかなぁぁ!らぶAぢゃなぃヵらシヶてるってゅーかぁ・・・・
何かもぉさめてるヵもぉぉ何かもっとらぶAになりたぃなぁ・・・・
電話もできひんしぃぃ・・・・・Oお母さんのせいで

んー↓↓ 

2005年06月13日(月) 19時59分
今日学校で映画みたぁぁ★結構面白かったしぃぃ 笑))
恵莉菜がずっと”はさまカッコィィ”って言ってるねぇん!!もぉどぉにかしてぇ浅田と付き合ってるのにぃぃO浅田がかわぃそぉぉまぁ浅田と恵莉菜ょりはさまと恵莉菜のほぉがお似合いだヵら佐知的にはさまと付き合ってほしぃなぁぁ
ってヵ今日A組で美術あってんヶどそれでスパッタリングってのんやって佐知のスケッチブックを見せられたぁぁ!しヵもみんなの前で先生ヒドィしぃぃしヵもそのスケッチブックに”耀平”って書いてるねぇんA組のみんながそれ知ったしぃぃ・・・耀平も知ってる・・・・もぉ死にたぃわぁぁ・・・・・
もぉぃま本間耀平微妙です・・・Oスキヵ分からんなんかなぁ・・・・
やっぱ恵莉菜と亮佳が居るからかなぁぁ・・・・2人が居なかったらぁぁ・・・・・
耀平のこと嫌いでゎなぃんやヶどスキでもなぃって感じやねん!今ぁ・・・・O

どもぉぉぉ〜 

2005年06月12日(日) 12時23分
HELLO!!
もぉ今日めっちゃ暇ぁぁぁ久しぶりに勉強でもしょおかなぁ期末もぉすぐやねぇん本間気合入れてしなぁO400なかったら塾やめなぃとァカン・・・・だヵらまぢ死ぬ気で頑張る
ってヵ今の人の事微妙なんですぅぅ・・・・・。なんかこのままやったらなっちゃぃそぉぉ・・・・・
さちの気持ちがなんか微妙。なんか最近耀平が調子のりすぎやヵらぁぁ・・・・。亮佳と話してるとき楽しそぉやしぃぃそんなん見てたらもぉ嫌になるねん。何か前みたぃにゎスキぢゃなくなってきたぁ・・・
もぉどぉしたらぃぃんか不明っっ

ぉはぁぁσ(・∀・)σ 

2005年06月11日(土) 8時21分
振ってるぅぅ
今日ゎ恵莉菜と愛里と佐知でにひでちゃんのお見舞い行くょぉぉん
楽しみぃぃ
えっとぉー昨日耀平と夜で喋ってたらお母さんに見つかってめっちゃぃろぃろ
言われちゃったぁ”付き合ってるん”とヵぁぁーOほっとぃてって感じぃぃんでその後に”今日勉強してなぃやろぅ”とヵ言っておこらえて喧嘩になってぇん
もぉ最近喧嘩ばっかやぁぁー
もぉ耀平カッコィィ最高やぁぁもぉ大スキィィ言葉で表されへんくらぃでも耀平ゎそんなに佐知の事スキぢゃなぃと思うねぇん佐知の事もスキヵもしれへんヶど亮佳も気になるぅみたぃな感じと思う・・・・Oもぉ亮佳可愛いししょうがなぃと思うねん!佐知が男の子やっても亮佳に絶対惚れると思うゎーでも今ゎ佐知と付き合ってるんやし他の子にゎ惚れんといてほしぃねん・・・・
それでも惚れちゃったらしょうがなぃヶどさちゎ嫌ッ
違う人に変わったときゎめっちゃってなるぅぅー
まぁ耀平が他の人好きにならんよぉに頑張るぅぅ
ぢゃぁこの辺でぇぇーばぃびぃぃ

はろぅ↑↑ 

2005年06月10日(金) 19時24分
はちゅにっきぃぃこれヵら頑張っていろんなこと書くょぉん恋話とヵもしちゃぅヵらぁぁ
ぢゃぁさっそくぅぅ
さちが大好きなY君が居るんやヶど本間めっちゃカッコィィねぇん
見たら惚れるぅぅー(>∩<)って感じぃぃ★
優しいし、性格ィィし、頭ィィし、運動神経ィィし、カッコィィしもぉ完璧やねぇん
Y君しててうまぃねぇん
なんか命って感じやでぇぃ
でもY君とクラス一緒ぢゃなぃねぇんだヵら休み時間しか会われへぇん
休み時間ゎそのY君をずっと見てるねぇん  キモッ
一応付き合ってるねんヶどなぁ、Y君Rちゃんの事気になってるっぽぃねぇん
ショックやしぃぃRちゃんと話してる時とヵかなり楽しそうやしぃぃ・・・・O
もぉ嫌ッ!そんなん見てると別れたくなるしぃぃ
まぁRちゃんにとられんよぉにガンバロゥ
ぢゃぁ今日ゎこんくらぃでぇぇまたぃろぃろ書くわぁぁ!! 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる